【射手座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年12月13日】

【射手座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年12月13日】目標達成の為にやめる事を知る

 

2023年12月13日は射手座新月

2023年最後の新月は、2023年12月13日(水)8:33 射手座で起こる新月です🌑

 

2023年12月13日射手座新月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

2023年12月13日射手座新月のスピリチュアルメッセージ

『2023年12月13日射手座新月は、あなたに様々なチャンスを促していきます。

 

それは

・あなたが目指している自分になる為

・目標達成の為

・今の自分(今の現状)を変える為

など、それぞれの目的がありますが、それを達成する為の焦点が当てられます。

 

目標達成や今の状況を変える事は、まず今の現状から何を外していくか・何をやめる(しない)べきなのかが、とても大切です。

 

それが何なのか分からずにいる方も多いと思いますが、あなたに不要な事、何を外し何をやめるべきなのかを、はっきりと分からせてくれるような出來事を通して、そのチャンスが訪れます。

 

きっぱりとやめる決断や、自分の不要な思考や癖に氣づきそれを修正する事により、物事があなたの目的の達成を早める事に繋がります。

 

それを後押ししてくれるのが、2023年12月13日射手座新月のエネルギーです。

 

あれもこれもと多くの事を成し得たい氣持ちになるかもしれませんが、ここは1つの事に的を絞り、一点集中で行きましょう!

 

その方が効率よく進みますし、早い実現や解決への近道となります。

 

また、いつ願望が叶うのか、目標達成出來るのかを考えると、そこで止まってしまいます。

 

いつ叶うのか、達成するかを期待せず、この事は射手座新月に委ねて、あなたが今やるべき事とあなたが今やめるべき事を明確にし、そこに集中して下さい。

 

期待していると「まだ叶っていない」「まだ達成出來ない」というジレンマに陥ったり、期待外れだと中途半端に終わらせてしまう事にも繋がってしまいます。

 

「今」を大切にし、あなたが今やるべき事とあなたが今やめるべき事に集中していると、いつの間にか停滞していたと思っていた事が急に動き出していきます。

 

動き出す前は何も変化がないと感じるかもしれませんが、この停滞していると思うような時期こそ力を蓄えているような状態の時なんです。

 

ですから、蓄えられた力が徐々に加速してスピードを出すように、一氣に抜ける時がやってきます。

 

それを早める為には、不要な事を外していく事と今やる事に集中して下さい❢

 

そこから、更なる発展や拡大へと繋がっていきます

 

また、これからの時代に沿った生き方をしていく為には、精神的に成長しスピリチュアリティ(精神性)を高めていく事が必要不可欠となります。

 

精神的に成長しスピリチュアリティ(精神性)を高めていく為には、あなたが様々な事から氣づきを得ていく事が必要不可欠です。

 

何もせず何も學ぼうとせずに、スピリチュアリティ(精神性)の向上はありません。

 

成長段階や人それぞれ學ぶ事は異なりますが、成長するプロセスは誰もがいつの時代も変わる事はありません。

 

これからの時代をより良くより自分らしく生きる為に、スピリチュアリティ(精神性)・靈的成長を促し、精神的自立を深めていく為に、何かに促されていきでしょう。

 

これも2023年12月13日射手座新月のエネルギーが働いている証拠です。

 

スピリチュアリティ(精神性)・靈的成長をすると、精神的自立から思考や行動が柔軟になっていきます。

 

ですから、チャンスにも氣づく事が出來ますし、多くのチャンスや奇跡を体験する事になるのです。

 

ですから、気負う必要はありません。

 

楽しみながら、今に居て、成長していきましょう👍』

 

合わせて読みたい

 ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。 […]

合わせて読みたい

【2023年12月のスピリチュアルメッセージ】今年一年の最終的な氣づきと學びを得る 今年も残り1ヶ月となりました。 皆様とってに、どのような2023年でしたか? 12月はわたし達にと[…]

関連記事

【2023年冬至のスピリチュアルメッセージ】破壊を得て慈愛の精神で生きるステージへ向かう時 2023年の冬至は12月22日2023年の冬至は12月22日㈮になります。 冬至は、一年の中で最も夜の時[…]

合わせて読みたい

【成長しようとする時に起こる自我(エゴ)による抵抗のスピリチュアルメッセージ】自我は変化を嫌う 自分が成長する事を決意し前進しようとする時や、新しい事に取り組もうとする時、自己成長の為に新しいスキルを學ぼうとする時、直[…]