MENU

【2023年冬至のスピリチュアルメッセージ】慈愛で生きるステージへ

【2023年冬至のスピリチュアルメッセージ】慈愛で生きるステージへ
【2023年冬至のスピリチュアルメッセージ】
目次

【2023年冬至のスピリチュアルメッセージ】破壊を得て慈愛の精神で生きるステージへ向かう時

2023年の冬至は12月22日

2023年の冬至は12月22日㈮になります。

冬至は、一年の中で最も夜の時間帯が長い日で、陰が極まり陽に転じていく時です。

ですから

・破壊的と思うような出來事が起こる

・今までの生き方を見直すような経験をする

・氣持ちの沈みが激しくなる

などのような事が起こります。

ですから、冬至はあなたの成長やステージアップの為に必要な氣づきや成長を促す為の破壊的な出來事を通して、そこから再生や新しい創造へと繋げていくとても重要な時となります。

2023年冬至のスピリチュアルメッセージ

2023年冬至のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『冬至の約1ヶ月前くらいから、あなたの成長の為氣づきや浄化を促す為の出來事が起きている事と思います。

あなたがより成長する為、新しいステージへと向かう為、再生の為に、その前にあなたが氣づきや學びを得る必要があります。

それは、卒業試験のようなものです。

その為にあなたにとって、とても辛い・苦しいと感じる事が起きているでしょう。

何故なら、あなたの奥に閉じ込めている感情や不要な思考癖、惡癖や惡習慣に氣づかなければならないからです。

また、あなたがこれからも成長し続け、より本來のあなたとして人生を生きる為には、二元性の意識からも脱却しなくてはなりません。

二元性の意識に囚われ、外側の出來事にジャッジしてばかりの思考は何も解決に導きませんし、成長はありません。

ですから、本來のあなたを取り戻し明るい人生を生きる為には、このような意識改革が必要なのです。

「神様は意地悪!」だと感じるかもしれませんが、この事からあなたをより良い生き方へと変容をさせる為の愛なのです。

そこから、今までの惡いパターンや閉じ込めてきた感情などに氣づく事で、次のステージへと移行する事が出來ます。

陰に極まっていく冬至は、1年で最も大きな破壊を起こします。

しかし、ここから再生や創造へと繋がり、陽に転じていきます。

ですから、投げやりになる事なく、あなたに起きている事から氣づかなければいけないパターンや氣づかなければいけない解放すべき事をしっかりと見つけて下さい。

そして、ネガティブな出來事が起きている時こそ、その先の光や上昇が強い事も理解して下さい。

どのような経験からも氣づきを得られるという事は、その出來事もあなたの魂を磨く為の宝なのです。

2023年の冬至は、こうした一連の流れから、あなたが氣づきを得るだけでなく、感謝や愛の氣持ちを呼び覚ましてくれる事でしょう。

「慈愛とは、何なのか」

この事をより深めていって下さい。

あなたが、この事を深めていく事で、あなた自身に真の愛を向けられるようになります。

あなたが、自分を本当に慈しみ真の優しさを向け愛していく事で、あなたの魂は光を増していきます✨

この光があなたの周りを照らす事になっていきます。

あなたが真の愛で自分を満たしていく時、そこには他者に対する偽善でない愛からの精神が生まれます。

輪廻のように美しい光が、あなたとあなたの周りを循環していく事でしょう。

冬至でのあなたの変容は、2024年のエネルギーと同調し、あなたの次なるステージへと移行していきます。

それは、愛に満ちた意識からの共生、自分軸で生きる強さを内に秘めた凛とした本來のあなたの姿を映し出していきます。

2023年冬至の大きな変容のエネルギーと共に、あなたの不要な部分を解放し、慈愛の精神で生きるステージを構築していきましょう♪』

冬至のデトックス

冬至は、破壊から再生・創造の流れを作りますので、陰から陽に転じていく際に、デトックスによる好転反応が起こる事が多々あります。

ステージアップするという事は新しいエネルギーと同調しなければなりません。

この同調する時に、浄化作用や変化として表れるアセンション症状とも呼ぶべき症状が起こる事があります。

感情面では、氣持ちの沈みや落ち込みぎみになる事や、氣持ちが一喜一憂しやすくなる事もあります。

お體(からだ)の症状としては、怠さや眠気、下痢、めまいやふらつき、熱が出るなどの症状が出る事があります。

しかし、これは一時の事ですから、あまりナーバスにならずに、お過ごし下さいね😊

詳しい症状や感覚の変化などは【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状についてをご覧下さい。

あわせて読みたい
【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状 【アセンション症状とは⁈】 【【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について】 アセンションとは、地球の次元上昇だけでなく、私たち...

冬至や夏至の大きな変容の時には、食べ物の変化もあります。

突然今まで好きだった物が急に食べられなくなったり、嫌いだった食べ物が急に食べたくなり、そこから好物になる事があります。

わたしも、かなり前ですが冬至を境に、四つ足動物の肉が食べられなくなったり、嫌いだった蕎麦や蠣が食べたくなりそこから食べられるようになりました。

このような変化もありますので、冬至の破壊的なエネルギーにばかり目を向ける事なく、変化も楽しんで下さいね😊

冬至の日のゆず湯とかぼちゃ

【2023年冬至のスピリチュアルメッセージ】
【2023年冬至のスピリチュアルメッセージ】

冬至はゆず湯に入るのが、風習となっています。

これは禊の意味があり、ゆずの強い香りが邪氣を寄せ付けない事から、運を呼び込む前の體(からだ)を清める儀式のようなものです。

また、無病息災の効果もあると言われています。

冬至の翌日から良い運氣に備える為ですから、冬至当日はゆず湯に入りゆっくりと過ごして下さいね♪

また、かぼちゃを食す事は、栄養豊富なかぼちゃを食べて健康維持や無病息災、そして寒い冬を元氣に乗り越える為と言われています。

昔は旬の野菜しか食べられなかったので、かぼちゃのような長期保存出來て、ビタミン豊富な緑黄色野菜は貴重な栄養源だったんですよね。

かぼちゃ以外にも、「ん」のつく食べ物が運氣アップに良いとされています。

蓮根や人参など…

わたしも、根菜の煮物などを作って食しようと思っています😊

2023年冬至の遠隔ヒーリング

冬至は

感情解放や氣づきを得て學び成長する事から、新たなステージ・新たな光への移行を象徴する特別な時です✨

感情解放や氣づきを得て學び成長する事は、魂が成長に繋がります。

魂が成長すると、より本來の自分に沿って、より自分らしい生き方が出來るようになっていきます。

自分自身としっかりと向き合い、感情解放や氣づき・學びを得やすくし、より本來のあなたらしいより良い世界を構築する為に【2023年冬至特別遠隔ヒーリング】をお送りいたします✨

あなたにとって、素晴らしいギフトになる事でしょう🎁

 【2023年冬至特別遠隔ヒーリング】内容 

為に必要なヒーリングをお送りいたします✨

★【2023年冬至の特別遠隔ヒーリング】開始日
2023年12月22日

・それぞれに必要なエネルギーが必要な分だけ、十分流れるよう設定致します♪

★【2023年冬至特別遠隔ヒーリング】料金とお支払い方法
【2023年冬至特別遠隔ヒーリング】料金

8,800円(税込み)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次