【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方
ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願い
新月や満月の夜に特別な水を作ってみませんか?
月の光で癒しを、太陽の光でエネルギーを取り入れる、ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と意味や注意点などを詳しくご紹介します。
また、新月の願いの書き方もご紹介します。
ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方
ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事
ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。
月のエネルギーを転写させたムーンウォーターを飲む事により、その時の月のエネルギーを細胞まで浸透させる事が出来ます。
また、不要な感情や不要なものをムーンウォーターで浄化する事が出来ます。
細胞からクリアにし、月のエネルギーを最大限に取り込む事が出來ます✨
太陽のエネルギーを転写させたソーラーウォーターは、 潜在意識を浄化して、波動を整えてくれる効果があります。
このような青いガラス瓶とミネラルウォーターを用意して下さいね。
新月や満月の夜になったら、ミネラルウォーターを入れて蓋をした瓶を外に出して、月光浴を2時間程度させます。
そのお水を飲んだり、お風呂に入れたり、部屋にスプレーしたり、お顔につけたりと、月のエネルギーが転写されたムーンウォーターを楽しんで下さいね♡
ムーンウォーターを作る際、新月や満月の時間が午後2時だからと、その時間に外に出さないで下さいね。
昼間ですとソーラーウォーターになります。
また、ムーンウォーターの場合は、月が出ていなくてもエネルギーは降り注がれていますのでご安心下さいね♪
ムーンウォーターについての質疑応答
Q1、青い瓶でないとダメですか?
青い瓶が無い場合は、青いフィルムを張ると良いとされています。
蓋は、プラスチックかコルクにして下さい。
もし無い場合はラップをすればOKです。
Q2、なぜ青い瓶じゃないとダメなのですか?青い瓶の意味とは?
「ホ・オポノポノ」の思想からブルーソーラーウォーターが生まれたと言われています。
ブルーソーラーウォーターは太陽光に当てて作ります。
ブルーウォーターは、飲むことで潜在意識を浄化して、波動を整えてくれる効果があります。
だから青い瓶が必要なんです。
満月や新月の時に月のエネルギーを転写して作るのがムーンウォーターです。
Q3、青い瓶がないのでムーンウォーターは無理ですよね?
もし青い瓶が今日中に用意出来ないのでしたら、通常のガラス瓶やガラスのボールに水晶を入れて作って下さい。
水晶はサザレでも珠でもポイントでもなんでもOKです。
そこにラップで蓋をします。
Q4、窓辺に置いても作れますか?
作れません。
月の波動を瓶の中の水に転写していくので、外に出しておく必要があります。
Q5、曇っていたら作れないですよね⁈
曇っていても雨が降っていても、月のエネルギーは降り注いでいます。
見えない時ほど、新月や満月のエネルギーは強いと言われています。
蓋をするので雨は入りませんし、ご心配なくムーンウォーターを作って下さいね。
新月の願い
新月の願いを書くのに適している時間は、新月になってから8時間以内が最も効果的と言われていますが、24時間以内でしたが大丈夫です♪
ピンクの紙にピンクのペンで書くと効果的と言われいます。
そうでなくても大丈夫ですが、私が昔ダウンロードして書いていたサイトがありますので、そちらからピンクの願い事の紙をダウンロード出来ます♪
お願い事は、2個以上10個以内の願い事を完結、叶っているように書いて下さいね♪
但し、ボイドタイムは避けて下さい。