MENU

【天秤座満月・半影月食・ワームムーンのスピリチュアルメッセージ】

2024年3月25日天秤座満月・半影月食・ワームムーンのスピリチュアルメッセージ
【2024年3月25日天秤座満月・半影月食・ワームムーンのスピリチュアルメッセージ】
目次

【2024年3月25日天秤座満月・半影月食・ワームムーンのスピリチュアルメッセージ】陰陽のバランスを保ち靈的成長を促す

2024年3月25日天秤座満月・半影月食・ワームムーン

春になり虫たちが冬眠から目覚める事から3月の満月をネイティブアメリカンが「ワームムーン」と名付けました。

2024年3月25日の満月は、半影月食も同時に見られます。

太陽と地球と月が一直線に並ぶ現象を月食と言いますが、地球の影の外側部分に月が通過する時に起こる現象が半影月食です。

半影月食は月の一部がわずかに暗くなるだけなので、肉眼では月食に見えにくいので氣づかない事も多いです。

「陰陽」の両面を表しているのが半影月食で、表面上だけでなく、深い部分で陰陽の変容などが行われます✨

このような2024年3月の半影月食の満月は、3月25日(月) 16:01 天秤座で起こる半影月食の満月です🌕

2024年3月25日半影月食に続き、4月9日皆既日蝕

2024年3月25日は半影月食ですが、次の新月2024年4月9日は皆既日食と重なります。

このようなタイミングはとても珍しい事です。

太陽と月が重なり、太陽が月によって全て隠れる現象を皆既日食です。

皆既日食は、破壊と再生を促します。

また、4月9日は牡羊座新月ですが、牡羊座も再スタートの星なんです♈

・軸が整い再構築や再スタート
・自らの生き方を振り返り、再構築する
・新しい自分となり再スタート

へと導いていきます。

2024年3月25日の半影月食天秤座満月で、陰陽の統合や院から陽に転じ隠れていたものが表に表れる。

そして、次の新月2024年4月9日の皆既日食牡羊座新月で、際構築や再スタートとなる流れになっていきます。

どのような事もどのような時も、過去が今に繋がり、今が未來に繋がっていくのですが、今回の2024年3月25日の半影月食天秤座満月から2024年4月9日の皆既日食牡羊座新月へ続く流れは、いつも以上に特別な機会ですので、この大切な時に大きな変容をもたらせますよう、自分自身ときちんと向き合い、成長していく事を意図し生活する事を心掛けていきましょう♪

2024年3月25日半影月食・天秤座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージ

2024年3月25日半影月食・天秤座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージ
2024年3月25日半影月食・天秤座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージ

2024年3月25日半影月食・天秤座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『どのような事も陰陽の側面を持っています。

また、誰しもが陰と陽を混在しています。

陰を無くす事も必要はなく、陽のみにしていく必要もありません。

全てはバランスです!

光があれば影が出來る。

陰の側面があれば、陽の側面もある。

どちらに傾く事もなく、バランスの良い状態が、あなたにとっての心地良さへと繋がっていきます。

2024年3月25日半影月食・天秤座満月は

  • 男性性と女性性のバランス
  • プライベートと仕事のバランス
  • 現実面と精神面のバランス
  • 體(からだ)と心のバランス
  • 人間関係のバランス

などを整えるのがキーワードとなります。

これらが良い状態でなく、陰陽どちらかに傾いている場合は、バランスを保てるよう、氣づきや変化を起こすような出來事が起こるかもしれません。

もし、不安や上手くいかなくなった事などが出てきた場合や、ここの所このような事が起きている場合は、何かのバランスが崩れていてそれを修正する為、そこに氣づかせる為に起きている事と思って下さい。

例えば、仕事ばかりで休息を取る事が全く出來ていなかった場合、休息を取る為に「休まなければならない」状況が創られます。

人間関係に振り回されていたり、無理に人に合わせてばかりの行動を取っていて、自分をないがしろにしている場合は、「一人の時間を作る」状況が創られます。

このような事が起きた場合、それでも無理に仕事をしようとしたり、無理に人付き合いを優先してしまうと、更にあなたの中でバランスが崩れていきます。

すると、より苦しいと思う感情でいっぱいになってしまいますし、上手くいかない事を増幅させてしまいます。

ですから、このような時は逆らう事はせず、この流れに身を委ねて下さいね。

そうすれば、休息を取る事や自分の時間を作る事が出來て、心身のバランスが保たれていきます。

心身のバランスが取れていくと、やるべき事やあなたの夢の為にきちんと継続させていく事も出來るのです。

また、このような事は次のステップへ進む事を促されている場合もありますので、未來の不安に身を馳せるのではなく、「ここから陽に転じていくのだ」と軽い氣持ちで居て下さい。

あなたの中のバランスが取れていくと、本來のあなたとの統合も取れるようになっていきますし、人間関係や仕事面も円滑になっていきます。

2024年3月25日半影月食・天秤座満月から2024年4月9日の皆既日食牡羊座新月へ向けては、スピリチュアリティの向上(靈的成長)を意図していくと良いでしょう。

スピリチュアリティの向上(靈的成長)は、スピリチュアルの事だけに意識を向けているだけでは、向上は出來ません。

スピリチュアルに意識が傾くと、スピリチュアリティの向上(靈的成長)ではなくフワフワした状態となり、現実的な面から目を背けるようになってしまいます。

現実面もしっかりと見て、現実の側面とスピリチュアルの側面から物事を見て判断する事や、体験している事から内観していく事で氣づきを得て成長する事が出來ます。

現実面と精神面のバランス・現実とスピリチュアルのバランスをしっかり保つ事で、地に足を付けてスピリチュアリティの向上(靈的成長)が出來るのです。

あなたがスピリチュアリティの向上(靈的成長)をしていく事で、これからの宇宙的エネルギーの向上による変化にも、きちんと対応していく事が出來ますし、きちんと自分軸で自分らしい生き方のフェーズへと入っていく事が出來るでしょう。』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方】 新月や満月の夜に特...
あわせて読みたい
【2024年3月は成長する機会を貰える時】スピリチュアルメッセージ 【2024年3月のスピリチュアルメッセージ】 【2024年3月は他者の言葉から大きな変容や成長するチャンスを貰える時】 3月は春分から始まり、2024年の流れに本格的に入る時...
あわせて読みたい
【2024年3月10日魚座新月のスピリチュアルメッセージ】 2024年3月10日魚座新月のスピリチュアルメッセージ 【【2024年3月10日魚座新月のスピリチュアルメッセージ】過去の癒しと新たな始まりへの準備】 2024年3月10日は魚座新...
あわせて読みたい
【2024年春分の日・宇宙元旦のスピリチュアルメッセージ】3月20日 【2024年春分の日・宇宙元旦のスピリチュアルメッセージ】 【【2024年春分の日・宇宙元旦のスピリチュアルメッセージ】魂の進化を目指す】 2024年春分の日・宇宙元旦は3...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次