MENU

【2024年3月は成長する機会を貰える時】スピリチュアルメッセージ

2024年3月のスピリチュアルメッセージ
【2024年3月のスピリチュアルメッセージ】
目次

2024年3月は他者の言葉から大きな変容や成長するチャンスを貰える時

3月は春分から始まり、2024年の流れに本格的に入る時期。デトックスと人間関係の変化を通じて成長するためのスピリチュアルガイド。

デトックスと新しい人間関係を通じて、本來の自分に戻る方法を紹介します。

3月から確実に2024年の流れに

3月は3月20日に春分を迎え、ここから夏至に向かい陽に転じていき、本格的に2024年の流れに確実に入っていく時となります。

また、3月~4月にかけて新芽や花が芽吹く時で、わたし達も新陳代謝が活発となり古い物が體から排出されデトックスがより促される時でもあります。

春は特に旬の食材を積極的に取り入れる事で、デトックス力がより発揮されていきます😊

2024年3月のスピリチュアルメッセージ

2024年3月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

チャネリング全文「成長する機会を貰える時とは」

『3月から本格的に2024年の流れに入っていくのですが、大切な2024年にする為に、まずデトックスを心掛けましょう。

一番大切なのは、體(からだ)のデトックスです。

不要な物を排出する事で、腸をきれいにする事が必要です。

腸をきれいにする事で、腸が健全な状態に戻ります。

すると、血液も綺麗になり體全体が良い状態になりますが、腸が健全になりますと思考も良い状態になります。

腸は感情を司る器官でもあり、腸が汚れている状態ですと良い感情は生まれにくくなります。

もし、ネガティブに捉えがちの人やネガティブ思考が多い場合は、まず腸をきれいにする事を心掛けましょう。

腸がきれいになると、ネガティブな感情が多かった場合でも、感情の大きな変化を感じる事が出來ます。

また、春は體から毒素が垢となっていつも以上に出ますので、お風呂にゆっくりと浸かり肌を柔軟にする事で、垢をより出す事が出來ます。

人により毒素が出る場所は多少違いはありますが、主にリンパ節や足裏から出ます。

特にひざ裏やひじの内側などから出る事が多いでしょう。

傷つかない程度に爪で掻いてみると、良く分かりますし、毒素が出ている場合はその部分がかゆくなりますので分かりやすいと思います。

このように、まずはあなたの體のケアをし、毒素排出をより促す為に意識していきましょう。

そうする事で、古い物や毒素が體から排出され、體だけでなく心もスッキリしていきます。

すると、感情もリフレッシュされ、あなたにとって素晴らしい新たな感情が生まれやすくなります。

この事が日常や仕事においても、新たな思考や新たなアイディアの構築に繋がり、より良い関係性を育む事が出來ます。

また、3月は人付き合いの中から、大いなる知恵やあなたにとって必要な情報を受け取る事が出來るでしょう。

積極的に出かけてみて下さい。

今までの人間関係だけでなく、新たな人との出会いにより大きな刺激を受け、それがこれからの生き方に大きく反映される方も3月は多いように感じます。

ですから、どのような会話でもどのような意見であったとしても、真摯に捉える事と、会話を聞き逃さないようにして下さい。

その時は何とも思わなかった会話や、その時はネガティブなように感じた言葉だったとしても、きちんと聞いていた事により、その後その意味やその言葉から氣づきを得て成長する事へと繋がっていきます。

ですから、ただ表面的に受け取るのではなく、その言葉の真相に氣づく事も大切です。

このような出來事を通して、新たな自分を発見する事が出來るかもしれませんし、新たな役目を知るきっかけにもなるでしょう。

人によっては、人生を大きく左右するような大きな転機となるような言葉を受け取るかもしれません。

ですから、謙虚にその言葉を受け取るもは大切な事ですが、褒められたり今の自分では到底出來ないと思うような事を言われる事があるかもしれません。

このような時は「そんな事出來ない。」「いえいえ、わたしなんて…」などと否定しないで下さい。

これは謙虚ではありません。

あなたは今は出來ないと思っているかもしれませんが、あなたの能力はほんの少ししか発揮されていないだけで、あなたの内側にはそれ以上の能力がありそれがまだ隠れているだけなのです。

あなたの内側・本來のあなた・あなたのハイヤーセルフを信じて、否定せずそれをしっかりと受け止め、そこへ進んでいきましょう。

そうすれば、あなたは今までの生き方から大きく本來のあなたへの生き方へと方向転換出來ますし、あなたの元々持っている能力を発揮する事が出來るのです。

ですから、どのような時でもあなたの内側・本來のあなたを信じましょう♪

そして、あなたの守護天使やあなたをサポートして下さっている高次元の方を、心より信頼して下さい。

そうすれば、あなたは「出來るか・出來ないか」などに思考を使う事も無くなりますし、素直に行動する事が出來るようになります。

2024年3月は、あなたをよりあなたらしくさせる為に、またあなたの本來の能力を発揮していく事に繋がる為、本來の生き方へ戻す為の、何かしらの出來事が起きていきます。

これは2024年を生きるあなたへのギフトなのです✨

ですから、ワクワクした氣持ちで喜びや感謝の氣持ちで、それらを受け取って下さい。

そして大きく羽ばたいていきましょう👍』

ゑ美寿 美月(ヱビス ミツキ)からあなたへの一言

春は冬に溜め込んだ物を外に排出するために、体内が動き出します。

よりデトックスを促すためにも、自らデトックスしやすくなるようにして下さい。

毒素を溜め込む事は、心にも関連していきます。

特に腸が汚れ乱れていると、デトックスしにくくなり、毒素を溜め込む事になります。

すると、感情にも影響を与え、ネガティブ思考になります。

もし、いつもクヨクヨしていたりネガティブ思考が多く出てくる場合は、腸の正常化をしていく事を心がけて下さい。

【小麦が體(からだ)を壊す 】も合わせて、ご覧ください。

腸を綺麗にしデトックスがきちんとされていくと、他人にも自分にも素直になっていく事が出來るようになっていきます。

不思議だなと思うかもしれませんが、腸は感情を司どっているんですよ。

何事も真摯に受け止め、素直な氣持ちで取り組む事で、成長していく事が出來ます😊

デトックスに関しての関連記事と免疫力を挙げる方法もご参照くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次