【ヒーリング(遠隔ヒーリング)とは?】私がヒーリング・エネルギー療法をする理由

20190118172649.jpg

 

目次

【ヒーリング(遠隔ヒーリング)とは?】私がヒーリング・エネルギー療法(波動療法)をする理由

 

ヒーリング(遠隔ヒーリング)って何?という疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

でも、昔に比べたらヒーリングを理解している方がとても多くなりましたね(^^)

嬉しい限りです!

私がヒーリング(遠隔ヒーリング)が出来るようになったのは「プロフィール 」でも書きましたが、突然夜中のビリビリした体験から始まりました。

そこからヒーリングの事を理解し、ある先生から基本中の基本を学び、ヒーリングを仕事にしたのが約10年前です。

※私がしているヒーリング(遠隔ヒーリング)とは

・高次元や宇宙のエネルギーを、私がパイプとなりクライアント様に流していくヒーリング(遠隔ヒーリング)

・私を介さないで、直接高次元のエネルギーがクライアント様に流れるヒーリング(遠隔ヒーリング)

です。

ですから、対面も遠隔もヒーリングの質は全く変わりません。

わたしは一度ヒーラーとしての仕事を離れ、2016年に再開し今に至ります。

再開してからは「あの時からずっと続けていたら」と思う事は多々ありました。

でも、その離れた期間が私にとって、とても重要であり必要な時間だったんですよね♪

最近すごく、そう思います(*^^*)

様々な経験を通して、より感じる事が変わりました☆彡

ムーンエナジーヒーリングの質も変わりました☆彡

ムーンエナジーヒーリングの質は、私が変わったからという事ではなく、今の時代に合わせたエネルギーをアルテミス様が流して下さるのです!

それがとても微細で且つパワフル!

そしてとても優しくて素晴らしいエネルギーです☆彡

2018年から始めた遠隔1ヶ月ヒーリングでは受けて下さった方から、様々な改善のご感想を頂きました♡

「長年患っていた病気の数値が初めて下がり、薬が減った」

「いつもここが肝心という時に決断が出来なかったが出来るようになった」

「ちょっとした事で落ち込みやすかったけど、心穏やかに過ごせるようになった」

「どこに行っても治らなかった心臓の病気が改善した」

「末期癌が手術せずに改善した」

「本当の自分の人生を歩めるようになった」

など…

私の想像を越える様々な効果をご感想で頂きました!

私はとても嬉しくていつも涙が溢れます(涙)

(感激やなので)

私はこの事を経験し改めて思いました!

私の魂はこれがしたかったんだ!

と…

自分らしい生き方をするというのは基本で、その為に改善していく!

自分で氣づきから変容する事はもちろん出来ますが、自分ではどうにも出来ない事もあります。

例えば、過去世からのカルマの浄化やインナーチャイルドを癒す、無意識の部分の変容など…

それらを浄化したり、必要なエネルギーを流したり☆彡

それにより、どうにもならなかった事の解決や、自分らしい道を歩みやすくなります。

ヒーリング(遠隔ヒーリング)にも様々な種類がありますが、全ては宇宙、高次元のエネルギーです☆彡

たまに「病氣を治してしまったら、学びにならないのでは⁉」という疑問を持つ方もいると思います。

例えば、病気は怒りやかなしみ、また本来のあなたとはかけ離れた場合になったりしますが、それをヒーリングで治してしまったら学びにならないのではないか⁉

そう思う方もいらっしゃると思います。

でも、必ずしも何もなく治っていくというだけではなく氣づきも促されます。

またそこでは氣づきが促されない場合もありますが、それはそこで氣づきを得なくても

別の事で氣づきが出てきます。

わたしは、お體(からだ)スキャンという施術法も用いていますが、自らが氣づきを得ていかなければならない為に起きている病氣の場合は、そこが視えない事もあります。

ちなみにお體スキャンというのは、クライアントさんを宇宙にお連れして、お體の中をレントゲンのようにまたMRIのように視ていき、悪い部分や弱っている部分に高次元のエネルギーを流したり照射したり、高次元から頂いたシンボルを塗布していく療法です。

この手法は、レムリア時代の過去世で行っていた療法でした。

話は戻りますが、セッションでループしていた事の根底にあるものを見つけ、氣づきに繋げる事も出来ます。

自分の力で治さないといけない場合や、必要な学びの為の出来事を自らが解決しないといけない場合などは、ヒーリングとの出会いもないような氣がします。

ヒーリング(遠隔ヒーリング)と出会ったという事は、その方のタイミングでもあると思います(^^♪

人との出逢いがあるように、やはりこれも出逢いの一つです!

この出逢いも必然なのではないかなぁ♪と思います。

それを考えると宇宙って素晴らしいですね!

全ては完ぺきなタイミングで何事も起こります!

心も體も魂も、そして宇宙もすべては繋がっている!

ヒーリング(遠隔ヒーリング)により自分らしく生きていける!

ヒーリング(遠隔ヒーリング)により、本来の自分を取りもどしていける!

それが出来る事が、毎回感謝と感激と喜びに満ち溢れます♡

だからもっと多くの方に、あなたが本来のあなたを生きる為に、ヒーリング(遠隔ヒーリング)を通して宇宙の愛を体験をして頂けたらなぁと思います(#^.^#)

こちらもご参考にされて下さいね(*^^*)

【ヒーリングとは⁉】スピリチュアルヒーリングの質や変化

【ヒーリングについて】お名前も住所も生年月日も必要なく、きちんと届くというお話

スピリチュアルメッセージへのご質問とヒーリングに関して

レムリア時代のシャーマンの記憶とヒーリング・おからだスキャンについて

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次