レムリア時代のシャーマンの記憶とヒーリング・おからだスキャンについて

20190718220221.jpg

レムリア時代のシャーマンの記憶とヒーリング・お體(からだ)スキャンについて

 

プロフィールに書いている『レムリア時代から受け継いだ「お軆スキャンによる病状改善」』が、どのような意味なのか分かって頂ける内容だと思います(*^^*)

私がやっているヒーリングとは別に「お體スキャン」というものがあります。

どのような事かと言うと、頭の上から軆の中を透視していくというかレントゲンのような感じで視る場合と、MRIのように少しづつ輪切りにして視ていく場合があります。

それは、その時の感覚で視ていくのですが、その時に悪い部分や弱っている部分が視えます。

そこに宇宙や高次元からのエネルギーを照射したり満たしていきます。

また、高次元から頂いたシンボルを患部に塗布する事もあります。

これにより、病気が改善されたり、体調が整うなどの効果が得られるのがお體スキャンです☆彡

これは、私が1度このお仕事から退いて再び始めようと決意した時にあるセッションで言われた事から始まりました。

そのセッションで「體の悪い所や病気をヒーリングで治す事が出来る。」と言われました。

その時にムーンエナジーヒーリングの事を話しました。

それはどのようにすれば良いのかを聞きますと、「そのヒーリングとは別の形で、それは以前やっていた事でその時代の医者でシャーマンでした。その時の医術はDNAに刻まれているから必ず出来るし、それを思い出す時が来る。多分レムリアの時だと思います。」と言われました。

「レムリア!」と、そのワードが出てきた事に驚きました。

なぜなら以前20年以上前の事ですが、「レムリア時代を思い出す時が来る!」と見知らず女性に言われた事があったからなんです!(この話は後に書きますね)

また「大切な要所要所に夢の中でメッセージを受け取る事が出来る。それは重要なメッセージでかなり高い次元からのメッセージを夢という形で受け取るけれど、それは夢ではないのできちんと記録しておくと良い。」と言われました。

そこから転機の時や大きなステージアップやシフトチェンジの前に、とても明るい空の先が二つに割れてそこから眩い光が差して、必ず男性の野太い声でメッセージを下さったり、未来世の自分(ある出来事が起きた後に分かりました。)がメッセージを伝えに来てくれたりするようになりました。

もちろんそれ以前にもあったのだと思いますが、意識していなかったので覚えていないんですよね(-_-;)

その翌年の事ですが、ある方と不思議なご縁で出会いました。

その方との出会いから半年くらいが過ぎた頃に、その方との過去世が走馬灯のように出てきました。

それは、2人が薬草をすり潰して患者さんの患部に塗布している所や、ヒーリングをしている姿でした。

また、イルカと会話してその時にまだ知らない治療方法やヒーリング方法を教えてもらっている事もあったようでした。

それを感じ取っていくと、それがレムリア時代の過去世だったのです!

この記憶が蘇ってから、セッションで言われていた事が出来るような気がして試しに自分や家族・周りの方にして改善が見られたので、これを取り入れてセッションをする事になったという運びです(^^)

そして、知らない女性から「レムリア時代を思い出す時が来る!」と言われたという話ですが、約25年くらい前の事です。

その頃、私は友人に「イギリス人とかは爬虫類の宇宙人なんだよ。」「いい宇宙人と悪い宇宙人が地球にもいるんだよ。」などと話していました。

その当時は誰も信じてくれず証明を求められたりしましたが、漠然と思っている事で証明出来ないし証拠もありません。

「でも本当なんだよ~。」と言うのが精いっぱいで「もう言うのをやめよう!」と悲観していました。

そんな事で落ち込んでいて自分を押し殺して生きていたのですが、そこから少しして不思議な出来事があったんです。

ある日、歩いていた時に前から歩いてきた女性、40歳代に見えたその女性は私の所に真っ直ぐやってきて突然「あなたレムリアの記憶ありますか?」と声を掛けてきたのです。

突然の事でしたし知らない女性だったし宗教の誘いかな?とも思い、怪訝そうに「レムリア?」と聞きました。

するとその女性は、分からないのね。という感じで「ムー大陸は聞いた事がありますか?」と言うので「ムーなら知っています。」と答えると「ムーの時代と同じです。きっとレムリア時代の記憶を思い出す時が来ると思いますよ。」とだけ言って行ってしまったのです。

振り返り「何だったんだろう?変な人~!」と思いましたが、私も目的地に向かいました。

そこから定期的に「レムリア」というワードは出てくるものの、何も思い出しませんでした。

セッションでもレムリアの話が出たのです。

そして今回の満月に繋がるのですが、7月14日から16日の3日間朝方に全く同じ夢というか、また野太い男性の声で「DNAアクティベーション」と言われたんです!

最初は「DNAアクティベーションを受けろ!」というメッセージなのかなと思いました。

関係あるか分からなかったのですが、14日から白目が真っ赤になり15日には歯茎から血が出ました。

7月17日ちょうどぴったり満月の時間になった頃に、また夢の中で野太い男性の声で「これからの次元に対応出来るよう以前から進めていたアップデートを完了しました。」と言われたんです!

目が覚めてから瞑想をして詳しい情報を知りたくてチャネリングしましたら、かなり前(2・3ヶ月くらい前)からDNAをアップデートし次のステージでの波動に対応出来る體にしていた事と、今までの不要な情報などを排出する為に血となり表れた事、それにより、より高い次元のエネルギー(お軆スキャン時)を受け取る事が出来るようになった事、それはレムリア時代に受け取っていた次元のエネルギーと同じ次元のエネルギーだという事を教えて頂きました☆彡

そして、このレムリア時代の時と同じように次元の高いエネルギーを扱えるようになった事で、より必要としている方に対応出来るようになったのだと感じました☆彡

きっとここを分岐として、来年以降にこれが大きく関わっていくように感じました。

ちょうど3ヶ月前にこの道で生きる事への新たな計画と覚悟を決めた所だったんです(*^^*)

この覚悟が、このような事へと進めてくれるきっかけとなったのだと思います。

20190718222127.jpg

レムリア時代が地球史上最も次元の高い神の時代のような時だったので、そこに戻っていくような感じなんだろうなぁ♪

そうしたら、もっとシャーマンやヒーラーがカウンセラーや医者のようにポピュラーになっていくんだろうなぁ!

なんて先月くらいに思っていたのでビックリしたのと、25年前の見知らぬ女性に言われた事やセッションで言われた事が全てここに繋がっていて、未来へと繋がっていくんだな~と思う満月でした!

プロフィールに書いてある「レムリア時代から受け継いだ」というのは、このような意味があったんです(*^^*)

関連記事

  【スピリチュアルヒーリングとは?】私がヒーリング・エネルギー療法をする理由   スピリチュアルヒーリングって何?という疑問を持つ方もいらっしゃると思います。 でも、昔に比べたらヒーリングを理解している方がとても多くなりましたね(^[…]

関連記事

【スピリチュアルヒーリングとは!?】スピリチュアルヒーリングの質やヒーリングでの変化 スピリチュアルヒーリングは、様々な種類があります。 そしてヒーリングの効果・効能や特化している部分もそれぞれですし、ヒーリングの質もそれぞれです。 〇[…]

関連記事

スピリチュアルメッセージへのご質問とヒーリングに関して 私は「毎月のスピリチュアルメッセージ」や「新月・満月のスピリチュアルメッセージ」の記事がありますが、「どの占星術で書いているのですか?」「何を参考にしているのですか?」と言ったご[…]

関連記事

【スピリチュアルヒーリングについて】お名前も住所も生年月日も必要なく、きちんと届くというお話 スピリチュアルヒーリングについて、誤解やまだまだヒーリングの事をあまり分からないという方もいらっしゃると感じたので、スピリチュアヒーリングについ[…]