スピリチュアルメッセージへのご質問とヒーリングに関して

スピリチュアルメッセージへのご質問とヒーリングに関して

目次

スピリチュアルメッセージへのご質問とヒーリングに関して

私は「毎月のスピリチュアルメッセージ」や「新月・満月のスピリチュアルメッセージ」の記事がありますが、「どの占星術で書いているのですか?」「何を参考にしているのですか?」と言ったご質問を受ける事が多くなりましたので、ブログをご覧になっている方の中にも疑問に思っている方がいるかもと思いました。

なので、どのように書いているのかご質問に答えたいと思いま~す(*^^*)

答えは、チャネリングのみです!

“チャネリング (英: channeling, channelling) とは、高次の霊的存在・大聖(神智学で言うマハトマ)・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味

引用元 wikiチャネリング

チャネリングとは、宇宙や高次の存在などと自分の意識を合わせて、メッセージを頂くという事です。

チャンネルを合わせるという意味ですので、自分の周波数と合った存在と繋がるという事ですから、常に自分がどのような感情なのか、また自分が下がっていないか、常に意識しています。

また、浄化する必要があるなら浄化しますし、瞑想は絶対欠かせません

常に自分がどのように在るかというのは、セッションする立場としても意識し、向上させていけるようにしています。

この点は結構ストイックにやっています(*^^*)

なぜならお金を頂いてヒーリングやセッションをさせて頂いているのですから、常に自分を磨く事や向上させる事、エネルギーを良い状態に保つ事は必須です。

私の場合、新月・満月のメッセージを頂くのは、ほとんどの場合「月の女神アルテミス様」からメッセージを頂いていましたが、去年からその他の月の高次の存在や、シリウス・冥王星・金星などからのメッセージも受け取り、それを分かりやすくして文章にしています♪

その時の星座「〇〇座満月のスピリチュアルメッセージ」とタイトルで星座を記載していますが、ホロスコープで調べているわけではありません。

SEO対策の一環で、キーワードとしてタイトルに記載しています。

その時の新月や満月の記事を見てしまうとそちらに左右されてしまうので、チャネリング前は一切見ないようにしています。

後からその時の星座の意味やキーワードを見ると、結果似たようなメッセージを受け取っていたりするんですよね♪

またパッと閃いて書いた記事も、その時期に同じような内容の記事を書いているチャネラーさんやヒーラーさんがいらっしゃいます。

それを見ると「同じ次元で宇宙からメッセージを受け取っていたんだな♪」と、間違っていない事を確認出来ます(*^^*)

ヒーリングに関しても、月の女神アルテミス様から頂いた「ムーンエナジーヒーリング」が主となっていますが、他の高次元の存在や宇宙からその時に応じて送られてくるエネルギーを感じて、クライアントさんに送っています☆彡

今年になってからは、今までよりも多くの高次の方のサポートがあるように感じています。

期間限定ヒーリングは、その時々に応じて必要なヒーリングを高次の存在に後押しされ、行っています☆彡

今年はとても大切で特別な1年です。

その中でも、最初の変化の時となる「立春」と「春分」の時の状態や決断で、今後が大きく左右します。

ですから、この時期の特別ヒーリングを行います。

昨年の夏至のヒーリングもそうでした。

大きな転換期となる夏至ゲートでのヒーリングです。

宇宙や多くの高次元の存在、高次の宇宙人を含め、たくさんの方が地球を見守り、皆様がアクエリアス時代を心地よく生きられるよう、常に導いて下さっています。

私は、その存在からのお言葉やエネルギーを必要としている方に届け、本来の生き方へと目覚めさせ使命へと導くお役目を担っています☆彡

そのお言葉を届けるのが、このブログでのお役目でもあります(*^^*)

これからも変容しながら、その時に必要なメッセージを受けてお届けいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

こちらもご参考にされて下さいね(*^^*)

ヒーリングとは?私がヒーリングをする理由

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次