【天秤座満月・ピンクムーンのスピリチュアルメッセージ】2023年4月6日

【天秤座満月・ピンクムーンのスピリチュアルメッセージ/2023年4月6日】バランスを保ちましょう♪
目次

【天秤座満月・ピンクムーンのスピリチュアルメッセージ/2023年4月6日】バランスを保ちましょう♪

2023年4月の満月・ピンクムーンは4月6日

4月の満月は「ピンクムーン」と呼ばれています。

ピンクの満月が見えるという事ではなく、地球上に美しい草花が咲きピンクの花が溢れる事からアメリカ先住民により付けられた呼び方です♪

2023年4月の満月・ピンクムーンは、4月6日(木) 13:35 天秤座で起こる満月です🌕

2023年4月6日天秤座満月・ピンクムーンのスピリチュアルメッセージ

2023年4月6日天秤座満月・ピンクムーンのスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『あなたが本來のあなた(魂のあなた)と統合していく為に、あなたの中の様々なバランスを保ちましょう。

あなたの中でバランスが崩れていると、心身共に良い状態ではいられなくなります。

最初はほんの些細なバランスの欠如だったとしても、それを見逃しているとどんどん大きくなっていき、本來のあなたともかけ離れていってしまいます。

・仕事とプライベートのバランス

・対人関係とあなたとのバランス

・家族とのバランス

・現実世界とスピリチュアル世界(精神世界)とのバランス

など…

例えば、嫌われたくないからと自分の感情よりも相手の感情を優先にしていると、その人とあなたとの関係性のバランスは良い状態とは言えません。

自分の感情を抑え込んで相手に合わせているとそれが歪みとなり健全な関係性の欠如に繋がっていきます。

また、あなたが自分の感情を抑える事であなたの心も良い状態ではなくなっていきますし、本來のあなたとの分離も起こります。

スピリチュアルに思考が傾き何かにつけてスピリチュアルと結びつけ現実的な事をおろそかにしていると歪みが起こりますので、現実面で上手くいかない事が起こったり、地に足についていない状態になりますので健全な状態からかけ離れていってしまう事があります。

現実世界とスピリチュアル世界(精神世界)とどちらも大切に生きているとバランスの良い状態になりますので、調和の取れた良い状態で生きる事が出來ます。

バランスを良い状態に保つ事で、対人関係や仕事などの調和はもちろんですが、あなた自身の中の調和が取れていきます。

バランスが上手く保たれていくと、あなたの心(氣持ち)が安定され體(からだ)も健全に戻っていきます。

すると様々な事が好転していきます。

相手を大切にする事とあなた自身を大切にする事はイコールです。

相手ばかりを大切にして自分をおろそかにするというのは健全な関係性とは言えませんし、あなた自身の心や體を大切にしていないのでどんどんバランスが崩れていきます。

相手の顔色を伺う事も、他人にどう思われるかを氣にして自分の本音とは違う言動や行動をしていると、必ずバランスが壊れていきます。

それよりも、あなたがあなた自身とのバランスを取って下さい。

でないと、いつまで経っても本來のあなたとの統合が難しくなっていきます。

あなたと本來のあなたの調和が取れ統合されていく事で、あなたは自由な精神で清々しく心豊かに生きる事が出來るのです。

2023年4月6日天秤座満月は、あなたの中のバランスをきちんと保てるようなエネルギーとなっています。

もしあなたが誰かに対して怒りや悲しみ、妬みなどの感情を持っていたり、文句を言いたい事が常にある場合は、あなたの内側がこのような状態にあるという事です。

この期間は氣づきを得やすくなっていますので、どのような事があなたの内側にあるのかしっかりと知る為にきちんと内観して下さい。

あなたの内側にどのような感情があるのか、なぜそこに怒りを感じるのかをきちんと内観し氣づく事で、本來のあなたとの統合が促されていきます。

そうしてあなたは本來のあなたと調和が1つ取れるのです。

このような事を繰り返していくと、点と点が線になり、その線と線が結ばれ面になっていきます。

すると、ワンランクアップした精神となりますので、あなたが今まで見ていた視点よりもっと高い視点で物事を捉えられるようになっていきます。

それを体感する時です。

春分・宇宙元旦のスタートを得て、更なる成長と更なるスピリチュアリティ(精神性)の向上を目指して行く時です。

2023年4月6日天秤座満月は、このようなエネルギーとなっています。』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
春分の日・宇宙元旦・牡羊座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年3月21・22日 【【春分の日・宇宙元旦・牡羊座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年3月21日・22日】人生を変えるスタートの時】 2023年の春分の日・宇宙元旦は3月21日となります。 ...
あわせて読みたい
【2023年4月のスピリチュアルメッセージ】動き出し新たな流れを掴む時 【【2023年4月のスピリチュアルメッセージ】動き出し新たな流れを掴む時】 4月は陽氣も暖かくなり花が咲き乱れ新緑が出て色鮮やかで、ウキウキワクワクしていつも以上に...
あわせて読みたい
【スピリチュアルと現実のバランスを保つ事】魂の成長への統合 スピリチュアルと現実のバランスを保つ事はとても大切です。 ・何でもスピリチュアルに結びつけて、現実世界が疎かになる ・スピリチュアル世界(精神世界)を無視して、現実世界だけの思考に偏る どちらも、二元性の統合が出来ていない状態で、バランスを欠いている事になります。 スピリチュアル世界(精神世界)と現実世界のバランスがとても大切です。 バランスを欠くと、魂に沿った本來の生き方をする事は出來ません。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次