【2023年4月のスピリチュアルメッセージ】動き出し新たな流れを掴む時

2023年4月のスピリチュアルメッセージ
目次

【2023年4月のスピリチュアルメッセージ】動き出し新たな流れを掴む時

4月は陽氣も暖かくなり花が咲き乱れ新緑が出て色鮮やかで、ウキウキワクワクしていつも以上に行動的にもなりますね😊

※2023年4月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

2023年4月のスピリチュアルメッセージ

『2023年4月は、今まで止まっていた事やあなた自身が自らの思考で留めていた事を進めていく時です。

あなたが迷いや不安から敢えて留めていた事や動く事が出來なかった事があったのなら、その迷いや不安を断ち切らなければなりません。

迷いや不安はあなたの妄想や幻想に過ぎません。

ですから、あなたが進めたい事などに速やかに行動出來るように迷いや不安を断ち切る決断をして下さい。

あなたが迷いや不安を断ち切る決断をする事で、同時に進む覚悟が出來るはずです。

もし自らの思考で留めていたのではなく、バイオリズムなどで止まっていた事があったのなら、ここから止まっていた事が動き出すでしょう。

動き出したのなら、速やかにその流れに乗って下さい。

そうする事で、新たな流れを掴む事が出來ます。

また、今までの生き方を前提にするのではなく、あなたの自由な発想を大切にして下さい。

あなたが内側の感情(本來の感情)を解放させる事で、自由な発想や思わぬアイディア・柔軟な思考で様々な事を乗り越える事が出來ます。

何故ならそこに制約はないからです。

自由な発想や思わぬアイディア・柔軟な思考が、これからのあなたの生き方を本來の生き方にしていく為に絶対的に必要な事です。

誰に遠慮する事もなく、誰かの顔色を伺う事なく、常にあなたの内側の感情に素直で居て下さい。

そうすれば、あなたはより成長し続ける事が出來ますし、氣持ちの良い場に自分を置く事が出來ます。

そして、あなたの自由な発想や思わぬアイディア・柔軟な思考を大切にし、即実行する事・即行動する事を心掛けて下さい。

4月は特にあなたが感じた時や決めた時に即行動に移すのが、更なるチャンスを呼び込む秘訣となります。

すぐに実行や行動に移す事で、その流れが速やかになりスムーズに事が運ばれていきます。

この運氣に乗り、軽やかに進んで行く事が出來るでしょう。

今まで迷いや不安が先に出てしまいどうしても立ち止まってしまう事が多かった方は、このような事をこの4月に経験して下さい。

4月は、動き出す事でその流れも加速し上昇気流に乗っていける時です。

ですからこのような経験をする事が、いつも以上に軽やかに流れを掴みやすいのです。

このような時を見過ごすのは非常にもったいない事なので、ここで決意し行動を起こして下さい。

それでもあなたの中にまた不安が押し寄せてくるようでしたら、このメッセージをあなたの中に染み込ませて下さい。

そうすれば安心して行動する事が出來るでしょう。

そして、この行動があなたを一回りも二回りも大きく成長させる事でしょう。

人によっては、この行動が大きく花開くような出來事に繋がっていきます。

今までの人生とは全く違う人生へと変換していく事が出來ます。

今までと違う素晴らしい景色を見る事が出來るでしょう。

今までと違うあなたらしい人生を創る事が出來るのは、あなたの行動次第です。

わたし達(高次元の存在)は、あなたが行動を起こしそこから成長し大きく花開く事を望んでいます。

だからサポートし見守り続けているのです。

それを忘れずに居て下さい。

そうすれば、安心感に包まれ素直に行動していく事が出來るでしょう。』

あわせて読みたい
春分の日・宇宙元旦・牡羊座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年3月21・22日 【【春分の日・宇宙元旦・牡羊座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年3月21日・22日】人生を変えるスタートの時】 2023年の春分の日・宇宙元旦は3月21日となります。 ...
あわせて読みたい
【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ 【【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ】 2023年はどんな年になるのでしょうか? 2023年のスピリチュアルメッセージは、皆様...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次