【2024年1月26日獅子座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ】

【2024年1月26日獅子座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ】
【2024年1月26日獅子座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ】
目次

【2024年1月26日獅子座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ】不要な感情を手放し自己肯定感を高める

2024年獅子座満月・ウルフムーンは1月26日

2024年最初の満月は、1月26日です。

2024年1月21日に冥王星が水瓶座に入り、風の時代の色が濃くなる時期の最初の満月になります✨

【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期もご参考にされてくださいね😊

あわせて読みたい
【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期 【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期 【【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期にすべき事などスピリチュアルメッ...

1月の満月はウルフムーンと呼ばれていて、ネイティブアメリカンが1月は狼の遠吠えが聞こえる事から、1月の満月をウルフムーンと名付けました。

2024年1月の満月・ウルフムーンは、1月26日(金)2:55獅子座で起こる満月です🌕

2024年1月26日獅子座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ

2024年1月26日獅子座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『これからの時代は、個々の自由意志を尊重し、互いの協力し合い、そこに依存する事なく共生していく時代へと移り変わっていきます。

まだほんの少しの始まりの時なのですが、ここで本來の自分に戻り、新しい時代に合わせた生き方になる為のとても大切な時期となります。

これから本來のあなたの自己実現や自己表現をしていく為に、不要な自己卑下や自己否定や見栄などを手放していきましょう!

何かに失敗したからと言って、自己否定する必要はありません。

そこから學びを得る事だけが重要な事です。

自己否定や自己卑下の感情は、今までの経験や他者に言われた事からから培われてきた自我(エゴ)のよる思考で、本來のあなたの感情ではなく、本來のあなたの姿でもありません。

いつまでもこのような思考に囚われていると、本來のあなたの個性や能力を発揮する事は出來ませんし、本來のあなたを取り戻す事も出來ません。

また、見栄を張るという事は、他人にどう見られるか・自分を優位に見せたいなどの損得勘定から來る思考で、他人軸な生き方です。

見栄を張るのは、傲慢さにも繋がっていきます。

このような思考は、これからの時代には全く必要のない事ですし、むしろ手放していかないとこの先が苦しくなるばかりとなります。

自分らしさを取り戻し自由な精神で生きる為にも、このような思考にしっかりと向き合い、この感情をきちんと感じ尽くして手放していきましょう♪

そうする事で、自己肯定感が高まり自己表現や自己実現がより寛容に出來るようになっていきます。

2024年1月26日の獅子座満月・ウルフムーンは、自己否定や自己卑下を手放し、自己肯定感を高め本來のあなたの自己表現が出來るように導いてくれるエネルギーに満ちています✨

また魂の成長を促す為、あなたを本來のあなたに戻す為に、揺らぎを起こすような事を体験させてくれるかもしれません。

あなたの内側から出てきた今までにない感情にビックリする事なく、その感情を素直に捉えて下さい。

今までにない感情が出てくるという事は、あなたがそれだけ成長した証なのです。

更に魂を成長させる為に、その感情を素直に捉え進んでいきましょう❢

ここで注意な事は、【一旦立ち止まり思考しない】という事です。

もし、「どうしたらいいか⁈」「本当にこれでいいの⁈」などと思考が出てきた場合は、「やりたいのかやりたくないのか」だけをあなたの内側に問いかけて下さい。

そして、その答えに素直にその時に行動する事です。

ふと出てきた感情や閃き・直感を素直に受け止められず、どうしたら良いかなど思考してしまうのも、不要な思考癖です。

このような事はきちんと心に留めて意識し、手放して下さい。

そうしないといつまで経っても、自我(エゴ)による不要な思考から離れる事が出來ず、いつまでも同じパターンを繰り返すだけとなります。

このような事を繰り返していけば、必ずあなたは徐々に本來のあなたを取り戻し、自由な精神で生きる事が出來るようになっていきます。

2024年1月26日獅子座満月・ウルフムーンのエネルギーの中で、自分自身をしっかりと見つめ直し、不要な思考癖や不要な行動パターンなどを手放し、自己肯定感を高め本來のあなたを表現出來るようになっていきましょう👍』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2024年はどんな年になる⁈】2024年のスピリチュアルメッセージ 【【2024年はどんな年になる⁈2024年のスピリチュアルメッセージ】自由意志を尊重し自分らしい生き方を設計していく一年】 2024年は本格的な風の時代に突入 2020年に風の...
あわせて読みたい
【2024年1月のスピリチュアルメッセージ】分かち合い・助け合いの精神 【2024年1月のスピリチュアルメッセージ】 【【2024年1月のスピリチュアルメッセージ】分かち合い・助け合いの精神で生きる】 挨拶と2024年に向けて 新年明けましておめ...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】

詳細は画像をクリックしてご覧下さいね😃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次