【獅子座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ】2024年1月26日

2024年1月26日獅子座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ

【獅子座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ/2024年1月26日】不要な感情を手放し自己肯定感を高める

 

2024年獅子座満月・ウルフムーンは1月26日

 

2024年最初の満月は、1月26日です。

 

2024年1月21日に冥王星が水瓶座に入り、風の時代の色が濃くなる時期の最初の満月になります✨

【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期もご参考にされてくださいね😊

関連記事

【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期にすべき事などスピリチュアルメッセージ 2020年12月22日に「木星」と「土星」が水瓶座の0度で重なるグレートコンジャクションから「風の時代」への移[…]

 

1月の満月はウルフムーンと呼ばれていて、ネイティブアメリカンが1月は狼の遠吠えが聞こえる事から、1月の満月をウルフムーンと名付けました。

 

2024年1月の満月・ウルフムーンは、1月26日(金)2:55獅子座で起こる満月です🌕

 

2024年1月26日獅子座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ

 

2024年1月26日獅子座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『これからの時代は、個々の自由意志を尊重し、互いの協力し合い、そこに依存する事なく共生していく時代へと移り変わっていきます。

 

まだほんの少しの始まりの時なのですが、ここで本來の自分に戻り、新しい時代に合わせた生き方になる為のとても大切な時期となります。

 

これから本來のあなたの自己実現や自己表現をしていく為に、不要な自己卑下や自己否定や見栄などを手放していきましょう!

 

何かに失敗したからと言って、自己否定する必要はありません。

 

そこから學びを得る事だけが重要な事です。

 

自己否定や自己卑下の感情は、今までの経験や他者に言われた事からから培われてきた自我(エゴ)のよる思考で、本來のあなたの感情ではなく、本來のあなたの姿でもありません。

 

いつまでもこのような思考に囚われていると、本來のあなたの個性や能力を発揮する事は出來ませんし、本來のあなたを取り戻す事も出來ません。

 

また、見栄を張るという事は、他人にどう見られるか・自分を優位に見せたいなどの損得勘定から來る思考で、他人軸な生き方です。

 

見栄を張るのは、傲慢さにも繋がっていきます。

 

このような思考は、これからの時代には全く必要のない事ですし、むしろ手放していかないとこの先が苦しくなるばかりとなります。

 

自分らしさを取り戻し自由な精神で生きる為にも、このような思考にしっかりと向き合い、この感情をきちんと感じ尽くして手放していきましょう♪

 

そうする事で、自己肯定感が高まり自己表現や自己実現がより寛容に出來るようになっていきます。

 

2024年1月26日の獅子座満月・ウルフムーンは、自己否定や自己卑下を手放し、自己肯定感を高め本來のあなたの自己表現が出來るように導いてくれるエネルギーに満ちています✨

 

また魂の成長を促す為、あなたを本來のあなたに戻す為に、揺らぎを起こすような事を体験させてくれるかもしれません。

 

あなたの内側から出てきた今までにない感情にビックリする事なく、その感情を素直に捉えて下さい。

 

今までにない感情が出てくるという事は、あなたがそれだけ成長した証なのです。

 

更に魂を成長させる為に、その感情を素直に捉え進んでいきましょう❢

 

ここで注意な事は、【一旦立ち止まり思考しない】という事です。

 

もし、「どうしたらいいか⁈」「本当にこれでいいの⁈」などと思考が出てきた場合は、「やりたいのかやりたくないのか」だけをあなたの内側に問いかけて下さい。

 

そして、その答えに素直にその時に行動する事です。

 

ふと出てきた感情や閃き・直感を素直に受け止められず、どうしたら良いかなど思考してしまうのも、不要な思考癖です。

 

このような事はきちんと心に留めて意識し、手放して下さい。

 

そうしないといつまで経っても、自我(エゴ)による不要な思考から離れる事が出來ず、いつまでも同じパターンを繰り返すだけとなります。

 

このような事を繰り返していけば、必ずあなたは徐々に本來のあなたを取り戻し、自由な精神で生きる事が出來るようになっていきます。

 

2024年1月26日獅子座満月・ウルフムーンのエネルギーの中で、自分自身をしっかりと見つめ直し、不要な思考癖や不要な行動パターンなどを手放し、自己肯定感を高め本來のあなたを表現出來るようになっていきましょう👍』

 

★【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】のお知らせ★

2024年の春分・宇宙元旦から

新たなあなたの人生の始まりとその為の成長を促し、自分らしい生き方を設計していく為

本來の自分を取り戻しあなた本來の生き方へと変容する為

また本來の生き方へと移行している方は更なる高みを目指す為

【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】をお送り致します✨

 

學びやステージアップの為に起こる出來事に恐れを抱く事なく、新たなあなたの人生の始まりとその為の成長を促し、自分らしい生き方を設計していく為、本來の自分を取り戻しあなた本來の生き方へと変容する為に、また更なる高みを目指せるよう、【2023年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】のエネルギーがあなたを導いていきます✨

 

詳細・お申込みは【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】物事の始まりと成長を促し、自由意志を尊重し自分らしい生き方へをご覧ください。

遠隔ヒーリング

【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】物事の始まりと成長を促し、自由意志を尊重し自分らしい生き方へ 2024年の春分の日・宇宙元旦は、2024年3月20日(水)です。 春分の日が何故宇宙元[…]

 

合わせて読みたい

 ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。 […]

合わせて読みたい

【2024年はどんな年になる⁈2024年のスピリチュアルメッセージ】自由意志を尊重し自分らしい生き方を設計していく一年 2024年は本格的な風の時代に突入 2020年に風の時代に入りました。&nb[…]

合わせて読みたい

【2024年1月のスピリチュアルメッセージ】分かち合い・助け合いの精神で生きる 挨拶と2024年に向けて 新年明けましておめでとうございます🎍 昨年はご愛顧頂きまして[…]

合わせて読みたい

【山羊座新月のスピリチュアルメッセージ/2024年1月11日】精神的自立をし、本來の自分に沿った行動を❢ 2024年1月11日山羊座新月と111のエンジェルナンバー 2024年最初の新月は、1月11日[…]

合わせて読みたい

【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期にすべき事などスピリチュアルメッセージ 2020年12月22日に「木星」と「土星」が水瓶座の0度で重なるグレートコンジャクションから「風の時代」への移[…]