【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期

2024年1月21日冥王星水瓶座入り本格的な風の時代の予行演習期にすべき事など

【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期にすべき事などスピリチュアルメッセージ

 

2020年12月22日に「木星」と「土星」が水瓶座の0度で重なるグレートコンジャクションから「風の時代」への移行が始まりました。

 

権力や支配、組織、物質重視の時代を経て、精神性や考え方や価値観の変容などを感じている方が多くなってきています♪

 

皆様も、様々な変化を感じていると思います😊

 

時代変化は一瞬で変わるものではなく、様々な変容や破壊と再生を繰り返しながら少しづつ変化し、やがて本格的に新しい時代へと移行していくのですが、今年2024年11月21日から冥王星が水瓶座に入りそれが2043年まで続きます

 

ここからが本格的な風の時代になるというわけです。

 

2024年1月21日から「風の時代」の準備段階へ突入

 

本格的な「風の時代」の前段階として予行演習のような時期があります。

 

昨年2023年3月24日~2023年6月11日に1度冥王星が水瓶座に入っていました。

 

この時期に氣持ちの変化や、今までの価値観が変わるなどを経験した方も多かったのではないでしょうか⁈

 

そこから、また山羊座に戻り再び2024年1月21日に冥王星が水瓶座に入り、2024年9月1日まで滞在します。

 

2024年1月21日~2024年9月1日「風の時代」の予行演習期にすべき事

 

この期間は風の時代の予行演習のような時期なので、自分自身を見直す事がとても大切です。

 

・やりたい事があっても会社を辞める事より安定を求め、我慢して働いていた

・自分の願望より、親や友達が「こうした方がいい。」と言う方に意見を合わせていた。

・自分に合わないと思っていた人とも、我を消してお付き合いしていた。

などが今までの価値観での生き方です。

 

これからの時代は「自由」や「個々」「精神的な事」を重視する時代になりますので、まずこのような考え方では益々感情が苦しくなっていきます。

 

周りの意見や外側の価値観で物事を判断するのではなく、「あなたがどうしたいのか」←これが一番大事です!

 

どのような事もそうですが、自分の内側に素直になる事。

素直になり続ける事です。

 

また、今までは何かに挑戦しようとする時や新しい事を始めようとする時

「出來るか・出來ないか」を考えていた方が多かったと思いますが、「出來るか・出來ないか」ではなく「やりたいか・やりたくない」で行動する事です。

 

そうする事で、あなた自身の自由な意思をあなたが尊重し、制限やコントロールから自分自身を解放し、風の時代に相応しい生き方が出來るようになっていきます。

 

その為の準備段階であり予行演習の時期が、2024年1月21日~2024年9月1日なんです♪

 

ですから、この期間に本当のあなたが望む事を明確にし、それを重視する生き方を明確にしていきましょう✨

2024年1月21日冥王星水瓶座入り本格的な風の時代の予行演習期にすべき事など

冥王星とは⁈冥王星の役割

 

占星術が好きな方は「冥王星」と聞くと「怖い」というイメージを持つ方もいるかもしれません。

 

冥王星の役割は、「破壊と再生」で知られている惑星です。

 

「破壊と再生」「死と再生」を司っています。

 

破壊を経て新しい事の構築や再構築を促していきます。

 

また、真理へと導く惑星でもあり

  • 究極の真実の中を生きる事
  • 深い価値観への顕現
  • 深い真理の追究
  • 魂の進化

などへと導いていくエネルギーがあります。

 

絶望や失敗、挫折を経験から、「人生の転換期」や「価値観の変換から生き方が変わる」という経験をします。

 

冥王星は、根本から揺さぶりをかけて大きな変容や真の変容へと導いてくれる

一見激しくもありますが、極める事に長けている惑星なのです。

 

だから、ちっとも怖がる必要はありません。

 

むしろ自分の本質へと導き、その先の深い部分まで到達していけるようにしてくれる惑星だと、わたしは感じています😊

 

水瓶座の役割

 

水瓶座は風のエレメントで「自由」「博愛」「平等」「平和」「革命」などを象徴しています。

 

全てのものを平等に判断し、平等や自由・平和な世界を構築する為には、革命的な事を起こしたり大きく何かを覆す

なんて事も厭いません。

 

冥王星と水瓶座がタッグを組む風の時代

 

「破壊と再生」「真理へと導く」事を司る冥王星と、「自由」「博愛」「平等」「平和」「革命」を司る水瓶座がタッグを組むわけですから、想像もしないような出來事や大きな変革により、今までとは全く異なる世界へと移っていく事は明らかです。

 

生き方や社会の在り方が大きく根底から変わるのですが、今までにない全く新しい事もありますが、わたし的には古き良き時代を再生させる時代でもあると思っています。

 

例えば、AIの進化から仕事の在り方の変化や新たな取り組み方へと発展させる事により、自由な働き方や時間の使い方の変化が起こるのは、今までにない新しい事です。

 

この事と相まって、物や時間・場所などに囚われる事のない生き方を構築し、価値観や志の同じ仲間と共生していくのは昔わたし達がしてきた事です。

 

このように、全く新しい事と古き良き風習や生き方を重んじて生きるスピリチュアリティ(精神性)の高い時代へと、いよいよ入っていくのが、2024年11月からです。

 

だからといって、翌日から別世界へと変わっているという事ではありません。

 

やはり破壊と再生を繰り返しながら、新しい時代へと変容していきます。

 

まずは、2024年11月から2040年が「風の時代」の第一歩となるように感じます。

 

過去の「風の時代」に起きた事

 

前回の「風の時代」は、1186〜1425年頃です。

 

世界中で、大きな革命が起きています。

 

日本では、1333年に鎌倉幕府が終わり、室町時代が1336〜1573年まで続きます。

 

モンゴル帝国の建国や産業革命、フランス革命など大きな時代の移り変わりが、世界各地で起こりました。

 

やはりどの歴史を見ても、大きな破壊が起こりそこから新しい時代へと移り変わっています。

 

2024年1月21日~2024年9月1日「風の時代」の予行演習期まとめ

 

この期間だけではありませんが、焦る事なく自分自身をしっかり見つめ、本質を生きるようにして下さい。

 

また、このような変革期はいつもありますが、恐怖を煽るような予言やフワッとした内容で惑わすような内容などが多く出回ります。

 

このような事に惑わされる事なく、しっかりと地に足をつけて生きていくようにしていきましょう👍

 

★【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】のお知らせ★

2024年の春分・宇宙元旦から

新たなあなたの人生の始まりとその為の成長を促し、自分らしい生き方を設計していく為

本來の自分を取り戻しあなた本來の生き方へと変容する為

また本來の生き方へと移行している方は更なる高みを目指す為

【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】をお送り致します✨

 

學びやステージアップの為に起こる出來事に恐れを抱く事なく、新たなあなたの人生の始まりとその為の成長を促し、自分らしい生き方を設計していく為、本來の自分を取り戻しあなた本來の生き方へと変容する為に、また更なる高みを目指せるよう、【2023年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】のエネルギーがあなたを導いていきます✨

 

詳細・お申込みは【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】物事の始まりと成長を促し、自由意志を尊重し自分らしい生き方へをご覧ください。

遠隔ヒーリング

【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】物事の始まりと成長を促し、自由意志を尊重し自分らしい生き方へ 2024年の春分の日・宇宙元旦は、2024年3月20日(水)です。 春分の日が何故宇宙元[…]

 

合わせて読みたい

【2024年はどんな年になる⁈2024年のスピリチュアルメッセージ】自由意志を尊重し自分らしい生き方を設計していく一年 2024年は本格的な風の時代に突入 2020年に風の時代に入りました。&nb[…]

合わせて読みたい

【2024年1月のスピリチュアルメッセージ】分かち合い・助け合いの精神で生きる 挨拶と2024年に向けて 新年明けましておめでとうございます🎍 昨年はご愛顧頂きまして[…]