【2024年2月24日乙女座満月・スノームーンのスピリチュアルメッセージ】

【2024年2月24日乙女座満月・スノームーンのスピリチュアルメッセージ】
【2024年2月24日乙女座満月・スノームーンのスピリチュアルメッセージ】
目次

【2024年2月24日乙女座満月・スノームーンのスピリチュアルメッセージ】不要な事をとことんデトックス

2024年2月24日は乙女座満月・スノームーン

2月の満月はスノームーンと呼ばれています。

2月は降雪が多い事から、ネイティブアメリカンは2月の満月を「スノームーン」と名付けました。

2024年2月の満月・スノームーンは、2月24日(土) 21:31 乙女座で起こる満月です🌕

2024年2月24日乙女座満月・スノームーンのスピリチュアルメッセージ

2024年2月24日乙女座満月・スノームーンのスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『2024年2月24日乙女座満月・スノームーンのエネルギーは、これからの水瓶座時代のエネルギーに変換していく為のエネルギーに満ちています✨

ですから、日常生活や改善すべき点に焦点が当てられるでしょう。

例えば、自分の心だけでなく健康面、日常のルーティーンや習慣などの見直しです。

この事を踏まえ、自分の不要なパターンや健康にそぐわない習慣や食生活などを見直していく時です。

今までの古い習慣や不要なパターンの繰り返しでは、重いエネルギーのままとなります。

また、上手くいくような事でも、不要なパターンのやり方では上手く調和しなくなっていきます。

ですから、まずあなたの今まで生きてきた中で、これからの生き方にとって不要な習慣やパターンを見直してください。

不要な習慣やパターンを見直し、それをあなたの中から排除する事です。

不要な事は、とことんデトックスしていきましょう♪

デトックスする事で、とても軽やかになり考え方も柔軟になっていきます。

そして、新たな習慣やパターンを身に付けていく事で、あなたの人生はもっと軽やかに物事が運ばれていきます。

もちろん、あなたの體のデトックスや、祝生活を見直し、健康的な生活パターンを作っていく事です。

その為にも、まずデトックスを意識して下さい。

何事も入れるより出す事が先決です。

心も體も美しい器にしていきましょう♪

體から毒素や不要な物を排除していく事で、腸がきれいになっていきます。

すると、思考も健全になり、ポジティブな感情がわいていきます。

もし、落ち込みやすい・ネガティブに捉えがちでしたら、腸の健康を見直して下さい。

2024年2月24日乙女座満月・スノームーンは、あなたの感情のコントロールや感情の整理をする事に長けています。

この時に、リラックス出來る時間を作り、内観して下さい。

あなたの内側の感情に合わないと感じるものをいつまでも握りしめていないで、速やかに手放していきましょう。

そして、あなたの内側の感情に沿ったものを取り入れていくようにして下さい。

このような事も、水瓶座時代に合わせて生きていく為の大切な要因となります。

そして、どのような事もあなたの内側に沿っているか、それは「愛」から來ている事なのかで、物事を判断していくといいでしょう。

もし、愛ではない行動だと思う行動をしてしまったのなら、それを速やかに愛ある行動に変換していけばいいのです。

2024年2月24日乙女座満月・スノームーンのエネルギーは、浄化力も強いので、何か一掃するような未來の不安を煽るような出來事が起こるかもしれません。

しかし、これはあなたにとって不利な出來事ではなく、これからの本質で生きる為の宇宙の愛による導きだと思って下さい。

宇宙は「愛」で出來ています。

ですから、あなたから見たら一見惡いようにしか見えない事だったとしても、実は大いなる愛であなたを導いているのです。

一掃されるような事や大きな破壊が起こるのは、良い兆しや良い事が起こる前兆です。

それを忘れる事なく、愛を前提に思考ではなくあなたの感情を大切に行動して下さい。

そうすれば、新しいあなたに相応しい場へと導いてくれます。

そして、あなたが「愛」からの言動をしていく事で、あなたはどんどん純粋さを取り戻していく事が出來ます。

真の純粋さには、邪氣がありません。

本來のあなた・魂のあなたは、邪氣のないあなたなのです。

2024年2月24日乙女座満月・スノームーンは、それを思い出し、取り戻していく機会を与えてくれる事でしょう。』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2024年はどんな年になる⁈】2024年のスピリチュアルメッセージ 【【2024年はどんな年になる⁈2024年のスピリチュアルメッセージ】自由意志を尊重し自分らしい生き方を設計していく一年】 2024年は本格的な風の時代に突入 2020年に風の...
あわせて読みたい
【2024年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】飛躍する為の新たなスタート 【2024年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】 【【2024年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】飛躍する為の新たなスタート「挑戦こそ成功!」】 2月は節分と立春で...
あわせて読みたい
【2024年2月10日水瓶座新月のスピリチュアルメッセージ】 【【2024年2月10日水瓶座新月のスピリチュアルメッセージ】大躍進するチャンスの時】 2024年2月10日は水瓶座新月 2024年1月21日に冥王星が水瓶座に入り、風の時代の色が...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次