【魂のスピリチュアルメッセージ】魂は私達の内側でなく外側にある

魂のスピリチュアルメッセージ、魂は、わたし達の内側でなく外側にあるという事

目次

【魂のスピリチュアルメッセージ】魂は、わたし達の内側でなく外側にあるという事

 

今まで疑問に思っていたというかしっくりこなかった事があったのですが、先日高次元の方から「魂」についてしっくり來るメッセージを頂きました。

魂って、わたし達の中、第3チャクラ辺りにあると聞いてきましたよね⁈

また、わたし達の内側が目の前の現実を創り出す。

全ては自分次第だと話してきました。

これは事実なのですが、わたしは、魂が内側にあるという事がしっくり來なかったんです。

魂が内側にあって、外側は自分の内側を反映しているという事。

それを考えると、意味が分からなくなるというか、なんか違うような気がする。

でも、やっぱりそうなのかな~って感覚がありました。

だって、思考で考えると宇宙の事なんて全てが壮大すぎて訳分からなくなってきますもん。

先日、魂の真実を教えて頂きました!

魂は、わたし達の外側にあるというのです。

魂の内側に自分が居て、そこに自分の思いが反映された世界が映し出されている!

と言う事だったんです。

「えー、何それー!」って思いますよね⁈

イメージ的にはこんな感じです❢

もっともっと大きいですが・・・

魂のスピリチュアルメッセージ。魂は、わたし達の内側でなく外側にあるという事

どういう事かと言うと、自分がモバイルやパソコンでゲームをしているのを想像して下さい。

ゲームの中の主人公が、何かを選択したり戦ったりしながら進んでいって、ゴールを目指していく。

Aボタンを選択して進んでこのステージでクリアしなければならない事をクリアして、次のステージへ行く。

また、そのステージで選択しながら進んでいく。

何個かのステージを進めるとパワーアップして大きくなる。

または、そのステージで特別な事をクリアすると一気に何段階か飛んで別のステージへ行く。

もしくは、ステージが上がったのに間違った選択をしてしまい、元のステージに戻ってしまう事もある。

これ人生と一緒ですよね♪

1つのステージでクリアしなけれなならない事があり、それに氣づくと次のステージへ移行する。

次のステージに行ったと思ったら揺り戻しが起こり、それに負けてしまい元のステージに戻る事もある。

その逆に、1つ上のステージに進むはずだったけれど、大きな気づきを得て何個かジャンプアップしてその先のステージへ移行する事もあります。

自分の直感や魂が教えてくれている事を感じていても、無視して進んでしまい間違った事に氣づく事もあります。

そしてやり直す。

進んでいくうちに、どうすれば攻略出来るのか分かってきますよね。

それは、成長しているから❢

画面の中、ゲームの中の主人公があなたです。

それを操っているのが、外側に居る魂なんです。

ゲームとの違いは、主人公のわたし達には自我があるという事❢

だから、魂がAの道に進ませようとしても、主人公が勝手にBに行ってしまう事もあるし、そこに居続ける事もあります。

そして、丹田あたりに鎮座しているのが、魂ではなくハイヤーセルフです。

ハイヤーセルフとは、高次の自分・神の部分の私と言われていますが、第2の魂というか今世での魂ですね😊

よく自分の感情とは別に何故だか分からないけれど涙が出たりする事ありますよね⁈

それは、ハイヤーセルフがそこ事を知っているからなんです。

だから、自分の意識では何も分からない事なのに、涙が溢れたり何故だかワクワクしたりするんです😊

以前に「ポジティブ思考理論」が蔓延した時あるじゃないですか?

ネガティブな思考を徹底的に排除していく事や、ネガティブな感情があったとしてもポジティブな思考を保つ!みたいな・・・

ポジティブでいる事はいいのですが、大切な所が飛ばされてそこだけが広がっていったというか、とにかくネガティブを認める事ではなく押し込めるような、浄化ではなく無理やり排除するような感じの内容が蔓延しました。

もちろんそんな事を推奨している内容ばかりではありませんが、「ポジティブでいるといい」が独り歩きしてそうなったという部分もありましたよね。

だからグルグルしてしまう人をたくさん作りましたね(-_-;)

30年くらい前からつい最近まで言われていましたが、それが違う事に氣が付いた!

ポジティブもネガティブもどちらも大切で、どちらも認める事が大切だという内容が10年・15年くらい前からでしょうか?

少しずつ増えてきて、今ではそれが当たり前になってきました。

この魂のお話も、このように「魂は内側じゃなく外側にあるんだよ~❢」って当たり前になっていくんじゃないかなって思っています(^^)

やっぱり高次元から教えてもらった事は間違いじゃない!っていつも確認出来ますよ😊

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次