MENU

【牡牛座新月のスピリチュアルメッセージ】2024年5月8日

【牡牛座新月のスピリチュアルメッセージ/2024年5月8日】真の喜びや豊かさを手に入れる
【牡牛座新月のスピリチュアルメッセージ/2024年5月8日】

2024年5月8日の牡牛座新月のスピリチュアルメッセージです。
このチャネリングメッセージは、感謝の重要性や人生の深い意味に焦点を当て、内なる成長と豊かさへの道を示唆しています。
喜びに満ち、心身を豊かにするために、あなたが普段感じる様々な感情や体験に対して、深い視点を持つ事を奨励しています。
2024年5月8日の牡牛座新月のスピリチュアルメッセージを通じて、人生の喜びや挑戦に感謝し、自己成長とあなたの人生の発展に向けて意識を高めていく事の重要性を伝えています。
真の豊かさや喜びを手に入れる為に、牡牛座新月のメッセージを腑に落としていきましょう♪

目次

【牡牛座新月のスピリチュアルメッセージ/2024年5月8日】真の喜びや豊かさを手に入れる

満月や新月、宇宙のエネルギーによる変化

前回の蟹座満月前後に、数人より「体調が優れない」などのお声を頂きました。

新月や満月の影響で、心身が優れない場合があります。

もちろん月の影響だけでなく、太陽フレアや他の惑星の影響などもありますが、月食や日食、夏至に向かっていく時などは、このような宇宙からのエネルギーによる心身の変化も起こりやすくなります。

ここの所、いつも出ない症状や疲れ、怠さなどは、このようなエネルギー変化に伴う症状の場合もあります。

このような場合は、無理せずにお體の声を聴きお體を休めるなどして下さいね😊

そして、このような時はすぐに藥を飲まず様子を見る事です。

あわせて読みたい
【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状 【アセンション症状とは⁈】 【【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について】 アセンションとは、地球の次元上昇だけでなく、私たち...

2024年5月8日は牡牛座新月

2024年5月の新月は、2024年5月8日(水)12:23 牡牛座で起こる新月です🌑

牡牛座♉のキーワードは

喜び
安定
心地良さ
豊かさ
などがキーワードです。

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方】 新月や満月の夜に特...

牡牛座新月(2024年5月8日)のスピリチュアルメッセージ

2024年5月8日牡牛座新月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『あなたの生活を心身共に豊かで喜びに満ちたものにする為に、何事においても「感謝」の氣持ちを持つようにしていきましょう。

何か良い事がある時のみに感謝するのは誰しもがしている事ですが、どのような事にも感謝の氣持ちを持つ事が出來ます。

嫌な出來事があった時やネガティブな氣持ちになった時は、「氣分が惡い」「嫌だな!」と思ってしまうと思いますが、嫌な出來事やネガティブな氣持ちになるという事は、その事からの氣づきやそのような感情を出してくれたという事です。

何事もない事を望むかもしれませんが、本当に何事もない人生だとしたら、氣づきや成長もありませんし、自分の感情そのものさえ無くなってしまいます。

本当にそうなってしまうと、人間は「なんでもいいから起きてくれ!」と願うものです。

ですから、どのような出來事でもどのような感情だ出てきたとしても、それを体験している事こそが本当は「感謝」なのです。

また、そのような出來事が起こるのは、日ごろあなたが思っている事や心に秘めている感情が反映されているのです。

そんな事思っていないと思うかもしれませんが、例えば誰かにネガティブな事を言われて、その事に対して怒りや悲しみの感情を持っているとします。

それを露わにしなくても、心の奥ではその事に対して深い悲しみや怒りがあります。

このような場合、その深い悲しみや怒りの感情を出させるような出來事が起こる事があります。

また、ずっと言いたい事を言えなくて奥に秘めている場合は、「言いたい事を言う」という出來事が起こります。

あなたの感情に氣づかせる為
あなたの感情を解放させる為
あなたをそこから前進させる為
に起こる出來事なのです。

ですから「感謝」すべき事なのです。

良い事も惡いと思うような事も、良いと思う人や氣の合う人、全く氣の合わない人、どのような事でも自分に起きる事全ては意味があり、宇宙はあなたを陥れる為にそのような事や人を引き寄せさせたのではなく、あなたが學び成長する為に起きている事です。

出來事の表面的な事だけを見ると「感謝」なんて思えないでしょう。

しかし、その出來事の奥にあるものをきちんと見ようとすると分かります。

このように様々な事や当たり前にある事に感謝の氣持ちが湧いてくると、人生が良い方へと好転していきます。

目先の事ばかりに囚われるのではなく、深い部分をよく観察する事で腑に落ちていきます。

このような事があなた自身を成長させ、あなたを心の底から喜びや安定をもたらし、心身を豊かにしてくれるのです。

お金の豊かさにしても目先に囚われていてはいけません。

お金を使う時失う事に焦点を当てるのではなく、そのお金で買った物で何をするのか、自分や家族の為に何に使うのかなどを考えましょう。

その服でお出掛けする事
買った食材で料理を作り家族を笑顔にする事
買った物で癒される自分
このような事を想像し、その物を買える事や買った物から受ける恩恵の方へ意識を向けて下さい。

そうすれば、あなたの心がそのように変容していきます。

万が一、お金を失ってしまうような出來事が起こったとしても、それはあなたへの罰ではありません。

そこから収入を得るチャンスがやってくるのです。

破壊と再生です。

何事も破壊が無ければ、再生や創造はありません。

今回の牡牛座新月は、表面的な喜びや安定・豊かさをもたらすのではなく、表面的な喜びや安定・豊かさに焦点を当てるのではなく、あなたを深い部分から変容させ、喜びや安定・豊かさを手にするように働きかけます。

ですから、牡牛座新月前後で起こる出來事はもちろんですが、ここからあなたが真の喜びや豊かさを手に入れ、心から安定していく為に、ここから意識を変えていくようにして下さい。』

牡牛座新月(2024年5月8日)のスピリチュアルメッセージまとめ

陽が極まる夏至に向けて、様々な出來事を体験し、成長のプログラムが用意されています。

2024年5月8日の牡牛座新月も、もちろんこの変容のプロセスの一つとなります。

喜びだけでなく、落ち込むような事も体験するでしょうが、くれぐれも表面的な事に囚われないよう、2024年牡牛座新月のスピリチュアルメッセージを何度も読み、腑に落として下さいね😊

そして、あなたのこれからの人生を心豊かで喜びに満ちた人生にする為に、どのような事からもあなたにとって良い側面を見出し「感謝」出來るようにしていきましょう✨

あわせて読みたい
【2024年5月は氣を整え自分をしっかり保つ】スピリチュアルメッセージ 【2024年5月のスピリチュアルメッセージ】 【【2024年5月は氣を整え自分をしっかり保つ】スピリチュアルメッセージ】 様々な事が動き出す2024年5月、自分自身をしっかり...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次