MENU

【2024年夏至のスピリチュアルメッセージ】精神的な成長と自分軸

【2024年夏至のスピリチュアルメッセージ】精神的な成長を遂げ、自分軸を確立し自分らしさを確立させていく時
【2024年夏至のスピリチュアルメッセージ】
目次

【2024年夏至のスピリチュアルメッセージ】精神的な成長を遂げ、自分軸を確立し自分らしさを確立させていく時

2024年の夏至は、6月21日(金)です。

この特別な日に、太陽のエネルギーがピークに達し、あなたの波動を高める変容が起こります。

夏至のスピリチュアル的な意味と、夏至のエネルギー・変容の力を借りて、あなたの波動を高め、新しい自分へとステップアップを実現する、また精神的な成長を遂げ、自分軸を確立し自分らしさを確立させていく為の方法を解説します。

夏至のスピリチュアル的な意味

夏至は1年で最も昼が長く夜が短い日で、夏至は太陽のエネルギーが陰から陽へと極まっていくタイミングの節氣です。

太陽が最も高く昇る日ですので、太陽からのエネルギーが最も強く降り注がれます。

夏至のエネルギーはとても強く作用し

・あなたの細胞からの変容が起こる
・今まで食べられていた物が食べられなくなったり、嫌いだった食べ物が食べられるようになる
・苦手だと思っていた事が出來るようになる
・今まで好きだった事への興味が無くなる

というような変容が起こりやすくなります。

これはあなたと夏至のエネルギーとが同調し、あなたの波動が向上する前段階や波動が向上した事により、これからのあなたに必要な事と不要な事の変容や浄化が起こる為です。

【2024年夏至の特別遠隔ヒーリング】更なるステージへ向かう為のエネルギー

2024年の夏至は特別なエネルギー

2024年夏至の翌日2024年6月22日(土)は、山羊座の満月を迎えます🌕

山羊座満月は

社会
生活
自己管理
経済的自立
精神的自立
目標設定
現実的な行動

などがキーワードとなっています。

夏至のパワフルな陽のエネルギーと山羊座満月のパワーが相乗効果をもたらし、通常の夏至よりも自分改革や更なる成長を促す為に大きく作用していく事でしょう。

特に、生活において経済的にも精神的にも自立していく為に、自分軸をしっかり保ち現実的な行動をしていく事で、より自分らしい生き方を確立していく事が出來ます。

あわせて読みたい
【2024年山羊座満月・ストロベリームーンのスピリチュアルメッセージ】 【2024年山羊座満月・ストロベリームーンのスピリチュアルメッセージ/6月22日】 【【2024年山羊座満月・ストロベリームーンのスピリチュアルメッセージ/6月22日】】 6月...
【2024年山羊座満月・ストロベリームーンのスピリチュアルメッセージ】

2024年夏至のスピリチュアルメッセージ

2024年夏至のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『2024年夏至のエネルギーは、地に足をしっかり着け現実的な変容を促していくエネルギーに満ちています。

陽が極まる時期なので、何事もポジティブに捉えあなたが創り出す未來の為に、ここでもう1度どのようになりたいかなどを自分自身と向き合い、しっかりと決めて下さい。

なりたい自分を思い描いた時に「なれたらいいな」とフワッとした思いではなく、しっかりとそうなるという決意をして下さい。

決意をする事により、あなたの宇宙もそれに沿って動き出していきます。

そして、夏至のエネルギーと山羊座満月のエネルギーが、更にあなたを後押ししてくれます。

陽が極まる前段階として、あなたに試練的な事や考えさせられるような出來事を経験させます。

これはあなたが次のステージへと進む事を意味していますので、クヨクヨしたり落ち込む事のないよう、その事から學びを得て下さい。

なぜこのような事が起きたのかばかりに焦点を当ててしまうと、ネガティブな感情ばかりが押し寄せてきてしまいます。

すると、次のステージへ進む為の出來事だったのに、そこに立ち止まるという現実を創り出してしまいます。

それぞれが経験する出來事は人により異なりますが、この2024年夏至の共通のテーマ「精神的な成長を遂げ、自分軸を確立し自分らしさを確立させていく事」です。

今までの不要な癖や不要な思考に氣づきそれらを手放し、2024年夏至から新しいスタートを切り、ステップアップしていく絶好のタイミングです。

その為に起こっている出來事ですので、この経験を通して自分自身を成長させて下さい。

夏至は、様々な事を好転させていくパワーを秘めています。

今うまくいっていない事があるのなら、それはその事が好転していくサインでもあります。

仕事がうまくいっていない場合や、今までの仕事ではないような氣がするなどの感情の変化が起きている場合は
あなたに合った仕事や職場がある事を意味しています。

恋愛でうまくいっていない場合や、お付き合いしている人にしっくり來ない感覚や違和感が出てきたのなら
その人よりもあなたに合った人が居る事を意味しています。

お金で苦労している場合や、急に出費が増えたなどの出來事を経験しているのであれば
一回リセットされそこから好転していく事を意味しています。

このような出來事を経験すると、思い悩みネガティブな感情に支配されてしまいがちですが、この事を理解されていれば「好転する為に起きている出來事だ!」とポジティブな感情で居る事が出來ます。

ここで一番大切な事は、好転していくからといって何もしないのではなく、好転させる為にあなたも行動に移すという事です。

「果報は寝て待て」状態になっていると、夏至のエネルギーと同調する事が出來なくなってしまいます。

もちろんきちんと行動してからの「果報は寝て待て」でしたらOKです♪

2024年夏至のエネルギーと共に、あなたの行動は確実に実っていきます✨

また、自分らしさを確立させていく為に、本來の自分の感情を大切にしそれを信頼して下さい。

そこに疑問を抱く事は、本当の自分の感情を閉じ込めてしまう要因となります。

今まで自分の感情に素直になれなかった場合は、この機を境に猜疑心を抱く思考を外し自分自身の内側から出てくる感情のみを信頼していく癖をつけていきましょう。

それがあなたが自分らしく生きる為の第一歩となります。

周りの意見がそれと反している事だったとしても、自分の内側から出てくる感情を信頼し行動する事によって、自分軸がしっかりと育まれていきます。

自分の内側から出てくる感情を信頼し行動する事によって、精神的自立も出來るようになっていきます。

自分の内側から出てくる感情を信頼し行動していけば、間違いなく自分らしい生き方のフェーズへと入っていく事が出來ます。

それが次のステージとなり、それに沿った現実がまた創られていくのです。

2024年夏至から2024年後半をより良く、あなたらしい人生を生きる為に地に足をつけ自分軸で生きられるようにしていきましょう♪』

【2024年夏至の特別遠隔ヒーリング】受付中です✨

2024年の夏至のエネルギーと同調し、きちんと不要な事柄などの浄化をしスペースを空け、更なる成長を促し大きな変容や次のステップへと移行する為、【2024年夏至の特別遠隔ヒーリング】でより大きな成長を遂げましょう♪

あわせて読みたい
【2024年6月】心と精神・体を柔軟に保つためのスピリチュアルメッセージ 【2024年6月のスピリチュアルメッセージ】 【気圧により心身が変化しやすい6月】 6月は梅雨入りとなり、雨が多い気候となりますが、季節の花である紫陽花の美しさなども...
【2024年6月のスピリチュアルメッセージ】
あわせて読みたい
【2024年双子座新月のスピリチュアルメッセージ】6月6日 【双子座新月のスピリチュアルメッセージ/2024年6月6日】 【【2024年双子座新月のスピリチュアルメッセージ/6月6日】ご縁を見直し大切にする】 6月は、梅雨に入り気圧の...
【2024年双子座新月のスピリチュアルメッセージ/6月6日】
あわせて読みたい
【2024年山羊座満月・ストロベリームーンのスピリチュアルメッセージ】 【2024年山羊座満月・ストロベリームーンのスピリチュアルメッセージ/6月22日】 【【2024年山羊座満月・ストロベリームーンのスピリチュアルメッセージ/6月22日】】 6月...
【2024年山羊座満月・ストロベリームーンのスピリチュアルメッセージ】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次