MENU

【2024年4月は喜びを味わい成長への道を歩む】スピリチュアルメッセージ

【2024年4月のスピリチュアルメッセージ】喜びを味わい成長への道を歩む4月のスピリチュアルガイダンス
【2024年4月のスピリチュアルメッセージ】
目次

【2024年4月は喜びを味わい成長への道を歩む】スピリチュアルメッセージ

4月は、入学や職場移動などで新しい環境になる方も多いと思います。

ワクワクもあり、ドキドキもありますが、新鮮な氣持ちになりますよね。

また、たくさんの花が咲き、それだけで心が躍り癒される、とてもいい季節です✨

2024年4月のスピリチュアルメッセージ

2024年4月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

チャネリング全文「喜びを味わい成長への道を歩むとは」

『地球も生物も活動的になるこの季節
あなたはどのような思いを抱きますか?

豊富や目標などを掲げている方もいるかもしれませんね。

2024年4月は、あなたが好きな事や興味のある事に、時間をどんどん使って下さい。

今までやっていなかった事も、興味があればどんどん挑戦していきましょう♪

外の新鮮な空氣に触れ、自然の伊吹を自分の中に吸い込み、エネルギーや癒しに満ち溢れている草花に感謝し、エネルギーを分けてもらいましょう!

あなたの中は、喜びや感謝でいっぱいになるはずです。

このエネルギーは、あなたを癒し嬉しい氣持ちで満たされていきます✨

自然からのパワー溢れるエネルギーをもらったあなたは、どんどん行動的になっていきます。

行動的になり、今まで躊躇していた事なども行動に変えていって下さい。

そうすれば、あなたは一段階高みを目指す事が出來ます。

また、本來のあなたが望む人生を生きる為に、二元性の思考に意識して下さい。

そうすれば、あなたはもっとシンプルに生きる事が出來るのです。

例えば何か閃いた時に、3次元的な二元性の思考で物事を考えようとすると「それは本当なのか?」「出來るか・出來ないか」などという思考が出てきます。

それを考え答えを出そうとするので、無駄な時間を費やす事になります。

そして、もし閃いた事をしようとしても、行動するのが遅くなってしまいます。

そうではなく、シンプルに閃いた事に沿って行動すれば良いのです。

そうすれば、無駄な時を費やす事もありませんし、すぐに行動する事が出來ます。

宇宙はとってもシンプルです。

「動こう」 はい!
「やめよう」 はい!
というだけなのです。

それを難しくしたり、行動を止めてしまうのは、二元性の思考です。

これは、3次元意識にしかなく、宇宙には二元性の意識はありません。

ですから、「やるかやらないか」「行くか行かないか」「やりたいか・やりたくないか」
単純にそれだけで、その思いに理由付けは要りません。

いつも悩む癖や考えてしまう癖がある場合は、「出來るか・出來ないか」などえお考えるのではなく、内側のあなたはどうしたいのかを感じるようにして下さい。

内側のあなたを感じて、その感情が分かったのなら、それに「うん!わかった!」と行動に移せばよいのです。

2024年は、時間の流れが速まっています。

ですから、今までのような感覚でいると、「あっという間に日にちだけが経っていて何もしていなかった!」なんていう事にもなりかねません。

ですから、心して自分の内側の感情に素直になる事です。

自分の感情がどうなのか分からなければ、胸に手を当てて「どうしたいの?」と訪ねて下さい。

出てきた感情が、本來のあなたの感情です。

こうして、本來のあなたの感情に素直になり、直感や感じたままに行動していけば、あなたは確実に本來のあなたの道に沿って生きる事が出來ます。

そして、喜びに満ちて生きる事が出來るのです✨

また、4月は人間関係の変化がもたらされる時です。

仕事でもプライベートでも、スムーズなコミュニケーションを取る為に、あなたの氣持ちを素直に伝えるようにして下さい。

慣れ親しんだ関係ですと、「言わなくても、分かっているだろう。」という判断で、何も言わない事から、誤解を生む事や関係性が微妙に変化する事があります。

仕事関係でも、きちんと伝えなかった事でミスに繋がる事も出てきます。

特にこの時期は「分かっているだろう。」は禁物です。

そう思ったとしても、きちんと伝えるべき事や自分の氣持ちを伝えるようにして下さい。

感謝に氣持ちもきちんと伝えるようにして下さい。

それが、人間関係を円滑にしていく手立てです。

このような事を氣を付けていけば、2024年4月は喜びに満ちて、軽やかに行動し、成長に繋がる1ヶ月となっていくでしょう♪』

ゑ美寿 美月(ヱビス ミツキ)からあなたへの一言

4月は新しい氣持ちでスタート出來るような時です。

氣持ち新たにリフレッシュし、良い一か月にしていきたいですね♪

そのためにも、感謝の氣持ちを忘れる事なく歩んで下さい。

また、難しく考える事やどうするか考え込む事なく、シンプルに単純な思考を保つようにして下さい。

宇宙は「うんって言ってごらん。」「うん」というくらい、シンプルなんです。

だから、あなたの感情に素直に「うん。分かった!」と行動していけばスムーズに事が運んでいきます。

「宇宙は単純!だからわたしも単純に!」を心がけていきましょう♪

あわせて読みたい
【2024年はどんな年になる⁈】2024年のスピリチュアルメッセージ 【【2024年はどんな年になる⁈2024年のスピリチュアルメッセージ】自由意志を尊重し自分らしい生き方を設計していく一年】 2024年は本格的な風の時代に突入 2020年に風の...
あわせて読みたい
【2024年春分の日・宇宙元旦のスピリチュアルメッセージ】3月20日 【2024年春分の日・宇宙元旦のスピリチュアルメッセージ】 【【2024年春分の日・宇宙元旦のスピリチュアルメッセージ】魂の進化を目指す】 2024年春分の日・宇宙元旦は3...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次