【獅子座新月・2022年7月29日のスピリチュアルメッセージ】3次元意識の変容

獅子座新月・2022年7月29日のスピリチュアルメッセージは、自分らしく生きる為に3次元意識からの変容です。

【獅子座新月・2022年7月29日のスピリチュアルメッセージ】自分らしく生きる為に3次元意識からの変容

 

2022年7月の新月は、ライオンズゲートが開き始めるのが7月27日からですが、ちょうどその中にいる獅子座の新月です。

 

天界の扉が開き始め、天界とわたし達のいる3次元世界とが繋がれる特別な期間となります✨

 

そんな特別な7月の新月は、2022年7月29日(金)2:55 獅子座で起こる新月です🌑

 

この2022年7月29日獅子座新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😀

 

『ライオンズゲートが開き始めた中にある2022年7月29日獅子座新月は、一際パワフルなエネルギーを放ちます✨

 

眩いばかりのエネルギーなので、体調の変化や氣持ちの変化などが最初はしんどく感じるかもしれません。

 

しかし、これはあなたの次のステップへ向かう為のデトックスや断捨離のようなものです。

 

いつもと違うと感じてもおかしくなったわけではありませんので、あまりナーバスにならないようにして下さい。

 

氣持ちの変化は、あなたが成長する時には必ず起こる事です。

 

今まで決めていた事ややり続けると思っていた事への氣持ちの変化だったとしても、この新たな氣持ちを受け入れそこから進む為の智慧をしっかりと感じるようにしていきましょう。

 

くれぐれも氣持ちの変化が表れたのにも関わらず「決めた事だから」「やり続けると決めたのだから!」と頑なな気持ちで、変化の波を打ち消す事のないようにして下さい。

 

頑なな氣持ちよりも柔軟な氣持ちで対応していく事で、新しいチャンスを引き寄せられます✨

 

 

あなたがおおらかで柔軟な氣持ちで居れば、様々な変化を楽しむ事が出來るでしょう。

 

何かの変化をポジティブに捉え、それを楽しみながら受け入れる事であなた自身が成長し、それに伴い魂も成長していきます。

 

また、楽しみながら行動する事で、あなたも出來る喜びや自分の行動力から自信が持てるようになっていきます。

 

この自信はおごり高ぶりなどではなく、あなたが自分らしく生きる為に必要な自信です。

 

この自信が、より決断力や行動力を促していってくれます。

 

そして、あなたは自分自身やあなたの閃きを信頼する事が出來るでしょう。

 

いつだってあなたのふと感じた事や閃いた事、内側から出てくる感情に素直で居れば、あなたはとても喜びに満ちて生きる事が出來ます。

 

だって、それがあなたの魂やハイヤーセルフが望む事だからです。

 

あなたの内側に沿って生きる事、本來のあなたに沿って生きる事が、どのような事なのか

あなたの内側に沿って生きると、本來のあなたに沿って生きると、どのような人生になるのか

この期間はこのような事を教えてもらえるような、そんな体験をする事が出來るでしょう。

 

ですから、あなたに起こった出來事やチャンスをどんどん体験し、そこから學んでいって下さい。

 

あなたがよりリアルに成長し、意識を3次元意識から変容させ、今までの古い常識やしがらみを外していく事が、この期間のテーマとなります。

 

その為には、あなたが今まで持っていた不要な決めつけや不要な価値観、不要な常識などを手放す事です。

 

いつまでも、あなたを不要な決めつけや不要な価値観、不要な常識の枠の中に納めないで下さい。

 

その小さな枠の中に自分を閉じ込める事により自分を生きずらくし、成長のチャンスをも自らが奪う事になっているのです。

 

また、このような小さな枠の中で生きているから、いつも誰かと比べたり自己卑下が生まれるのです。

 

他者比較や自己卑下は、本來のあなたの氣持ちではありません。

 

あなたが創り出した意識です。

 

ですから、不要な決めつけや不要な価値観、不要な常識の枠の殻を破り、そこから外の清々しい世界へと羽ばたいて下さい。

 

そこには、他者比較も自己卑下も古い価値観や不要な常識に囚われた生き方はありません。

 

自由で伸びやかな精神で本來のあなたの声、内側の声に素直に生きるあなたがいます。

 

このような生き方を想像して下さい。

 

考えただけでも笑顔になり、ワクワクしてくる事でしょう。

 

それが本來のあなたの姿なのです。

 

さぁ、ここから今あなたが想像したあなたを創り出していきましょう♪

 

それが出來るのが、この獅子座新月のエネルギーなのです✨』

 

獅子座新月は、あなたらしい人生を喜びに満ちてパワフルに生きる為お変容の為のエネルギーですね😀

 

本來のあなたに沿って生きられるよう、その決意を新月の願いにすると、あなたの決断も強固となり叶いやすくなると思いますよ😉

 

新月の願いの書き方は、【ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願い】をご覧下さいね。

 

2022年7月29日獅子座新月のボイドタイムは、7月30日(土)13:28 ~31日(日)3:10となっています。

この時間は避けて、願いを書いて下さいね♪

 

合わせて読みたい

 ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。 […]

合わせて読みたい

【2022年7月のスピリチュアルメッセージ】あなた自身を許し愛して、信頼して進む♪ 2022年も早いもので本日から下半期に入りましたね❢ 2022年7月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂い[…]

合わせて読みたい

【2022年7月14日やぎ座満月・スーパームーンのスピリチュアルメッセージ】氣(エネルギー)を整え精神的自立と引き寄せ力の向上へ♪ 2022年7月14日やぎ座満月は、スーパームーンと重なります✨ 今回のスーパー[…]