ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願い

 

20200323181210.jpg

ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願い

ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。

 

月のエネルギーを転写させたムーンウォーターを飲む事により、その時の月のエネルギーを細胞まで浸透させる事が出来ます。

 

また、不要な感情や不要なものをムーンウォーターで浄化する事が出来ます。

 

細胞からクリアにし、月のエネルギーを最大限に取り込む事が出来るのがムーンウォーターです☆彡

 

太陽のエネルギーを転写させたソーラーウォーターは、 潜在意識を浄化して、波動を整えてくれる効果があります。

 

 

このような青いガラス瓶とミネラルウォーターを用意して下さいね。

 

新月や満月の夜になったら、ミネラルウォーターを入れて蓋をした瓶を外に出して、月光浴を2時間程度させます。

 

そのお水を飲んだり、お風呂に入れたり、部屋にスプレーしたり、お顔につけたりと、月のエネルギーが転写されたムーンウォーターを楽しんで下さいね♡

 

ムーンウォーターを作る際、新月や満月の時間が午後2時だからと、その時間に外に出さないで下さいね。

 

昼間ですとソーラーウォーターになります。

 

また、ムーンウォーターの場合は月が出ていなくても、エネルギーは降り注がれていますのでご安心下さいね♪

 

 

〇ムーンウォーターについての質疑応答

 

Q1、青い瓶でないとダメですか?

青い瓶が無い場合は、青いフィルムを張ると良いとされています。

蓋は、プラスチックかコルクにして下さい。

もし無い場合はラップをすればOKです。

 

Q2、なぜ青い瓶じゃないとダメなのですか?青い瓶の意味とは?

「ホ・オポノポノ」の思想からブルーソーラーウォーターが生まれたと言われています。

 

ブルーソーラーウォーターは太陽光に当てて作ります。

ブルーウォーターは、飲むことで潜在意識を浄化して、波動を整えてくれる効果があります。

だから青い瓶が必要なんです。

 

満月や新月の時に月のエネルギーを転写して作るのがムーンウォーターです。

 

Q3、青い瓶がないのでムーンウォーターは無理ですよね?

もし青い瓶が今日中に用意出来ないのでしたら、通常のガラス瓶やガラスのボールに水晶を入れて作って下さい。

水晶はサザレでも珠でもポイントでもなんでもOKです。

 

そこにラップで蓋をします。

 

Q4、窓辺に置いても作れますか?

作れません。

月の波動を瓶の中の水に転写していくので、外に出しておく必要があります。

 

Q5、曇っていたら作れないですよね⁈

曇っていても雨が降っていても、月のエネルギーは降り注いでいます。

見えない時ほど、新月や満月のエネルギーは強いと言われています。

 

蓋をするので雨は入りませんし、ご心配なくムーンウォーターを作って下さいね。

 

〇新月の願い

 

新月の願いを書くのに適している時間は、新月になってから8時間以内が最も効果的と言われていますが、24時間以内でしたが大丈夫です(*^^*)

 

ピンクの紙にピンクのペンで書くと効果的と言われいます。

 

そうでなくても大丈夫ですが、私が昔ダウンロードして書いていたサイトがありますので、そちらからピンクの願い事の紙をダウンロード出来ます♪

 

ピンクの紙ダウンロード

 

お願い事は、2個以上10個以内の願い事を完結、叶っているように書いて下さいね♪

 

但し、ボイドタイムは避けて下さいね。