【2022年7月のスピリチュアルメッセージ】自身を許し愛する

目次

【2022年7月のスピリチュアルメッセージ】あなた自身を許し愛して、信頼して進む♪

 

2022年も早いもので本日から下半期に入りましたね❢

 

2022年7月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😀

 

『2022年下半期の最初の月となる7月は、上半期にやろうと思っていたけど出來ていない事に焦点を当ててみましょう。

 

それが本当にしたい事なのか

今のあなたにとって必要なのか

 

もし、「したい」「必要」と感じたのなら、それを下半期できちんとやる為に計画を立てて取り組んでいきましょう♪

 

あなたが真剣になればなる程、様々な智慧が出てきます。

 

進んで行く先で、あなたの新しい才能も芽生えていきます。

 

この新しい才能や能力は、これからのあなたの人生を大きく変えるきっかけになっていくでしょう。

 

ですから、夢を夢で終わらせる事なく、自分を過小評価する事なく、あなた自身を信頼して進んで下さい。

 

 

ここからまた大きくあなたの世界を変えていく事が出來ます。

 

その為には、まずあなたが真実を知り、過去の常識や当たり前と思っていた事に囚われない事です。

 

柔軟な心を持ち、頑なに信じていた意味のない事柄や不要な思い込みや思い癖からあなたを解放させて下さい。

 

これが健全な精神を取り戻す第一歩となります。

 

 

また、あなた自身を許す事です。

 

今までに起こしてしまった後悔するような出來事や上手くいかなかった事があると、どうしても自分に烙印を押してしまうのが人間です。

 

そして、自分を信じる事が出來なくなっていき、それが「自分を認められない」「自分を許せない」という感情を作り上げてしまいます。

 

自分に厳しいのは惡い事ではありませんが、度を越えると「許せない」という感情になります。

 

自分を許せないという事は、自分自身を愛せないという事です。

 

あなたがこのような感情で居ると、他人を許す事も愛す事も出來なくなってしまいます。

 

まずは、あなたのこれまでの過ちと思う事を許して下さい。

それをもうしなければいいのですから…

 

許す事が出來れば、あなた自身をきちんと可愛がり愛する事が出來ます。

 

あなたがあなた自身に優しくなれば他人に優しく出來ますし、周りにも優しくされます。

 

優しさが循環していけば、その分地球を愛の波動で包む事が出來ます。

 

一人一人は小さな力かもしれませんが、それが大人数になれば愛の波動は大きくなります。

 

あなた自身があなたを許し感情が癒される事で、周りや地球にも良い影響を与える事に繋がるのです✨

 

それを忘れずに過ごして下さい。』

 

あわせて読みたい
【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為に 【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為のスピリチュアルメッセージ 2021年はどんな年になるかのスピリチュアルメッセージです。?自分らしく生きる為には、しっかりと地に足をつけて生きる事が大切です。 その上で、精神世界との繋がりを大切にして、自分の道を構築していく事
あわせて読みたい
【2022年夏至のスピリチュアルメッセージ】本來のあなたの声に沿って生きる 【2022年夏至のスピリチュアルメッセージ】 【【2022年夏至のスピリチュアルメッセージ】本來のあなた(魂のあなた)の声に沿って生きる✨】 2022年6月21日が2022...
あわせて読みたい
【蟹座新月のスピリチュアルメッセージ/2022年6月29日】あなたを整える 2022年6月29日蟹座新月のスピリチュアルメッセージはチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです。蟹座新月は、次の転換期に向かう為に、惡い物を排除しお體と心を整えあなた自身を育む時です。
あわせて読みたい
【自分を許し認める為のスピリチュアル】自分を許せない時に試す方法 自分を許し認める為のスピリチュアルメッセージです。誰かのせいにしても誰かを責めても、自分を責めても、何も解決しません。 その状況も何も変わりませんし、苦しい氣持ちも変わりません。自分を責めずに許す為にはどうしたら良いかのお話です。
あわせて読みたい
【深い部分からの許しのスピリチュアルガイド】自己と他者への解放 【【深い部分からの許しのスピリチュアルメッセージ】自己と他者への解放】 許しの真の意味と深さ 「許す」という事は、とても深い意味をなします。 許しの概念とその重...
あわせて読みたい
【内観】自分を見つめる事と自分を責める事の違い 【【内観】自分を見つめる事と自分を責める事の違い】 「自分を見つめる」という事は決して自分を責めるという事ではありません。 本來の自分(内側の自分)の感情や氣...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次