【2022年10月のスピリチュアルメッセージ】喜びで満たしていきましょう♪

2022年10月のスピリチュアルメッセージは、あなたが喜べる事や癒される事をしてスッキリした氣持ちになり喜びで満たされた感覚を蘇らせる事です。

目次

【2022年10月のスピリチュアルメッセージ】喜びで満たしていきましょう♪

 

10月は、きのこや芋類・さんまや鰹などの秋らしい食材がたくさん出回りますね😊

 

旬の食材をふんだんに取り入れて、お體を活性化させていきましょう👍

 

2022年10月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉や映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『2022年10月は、あなたを喜びで満たしていきましょう♪

 

あなたが普段やりたくても仕事などに追われて出來なかった事や、どうしても躊躇していた事、再開しようとしていて止まっていた事、行きたいと思っていた場所などがあるはずです。

 

それを思いのままにやってください。

 

行きたい場所や会いたい人の事を考えていたのなら、そこへ行って下さい。

会いに行って下さい。

 

この行動は、あなたの内側を喜びで満たしてくれます。

 

また、新しい発見や新たな學びを得る事も出來ます。

 

この事があなたにとって、これからの人生をよりあなたらしく生きる為の糧となっていきます。

 

 

また、あなたが仕事や人間関係で満足していない部分があるのなら、それを終わらせる時です。

 

嫌な思いをして仕事をしている

嫌いな事なのに我慢している

我慢して人間関係を続けている

このような事が、あなたの喜びや成長を阻止しているのです。

だから、不平不満や愚痴が出るのです。

 

思い切ってこのような事を終わらせる事により、あなたは清々しさを感じる事が出來るでしょう。

 

そして、喜びやワクワクした氣持ちを感じる事でしょう。

 

あなたがいつまでも嫌々やっている事や我慢してその関係性を継続している事が、これからの時代のエネルギーにどんどんそぐわなくなっていきますから、益々苦しくなっていきますし、本來のあなたから益々遠ざかっていきます。

 

そして、何かに執着しない生き方を手に入れる事です。

 

まだまだ何かに執着して生きている人が大勢います。

 

あなたの執着心が嫌な事すら手放せなくしているのです。

 

それすら無くなったら不安や恐れが生じるからです。

 

不安や恐れのほとんどは、執着心から來ています。

 

執着心を無くす事からも、新しい出会いが人だけでなく物質的にも起きてきます。

 

執着心を手放す事が出來ると、新しい物とは何なのか思考する事や何かを期待する事なく、ただただ清々しくワクワクとした氣持ちになります。

 

だから、ワクワクするような事が起きたり、ワクワクするような出会いがもたらされるのです。

 

もしあなたが新しい物とは何なのか思考する事や何かを期待するのなら、まだそこに執着しているからです。

 

あなたの中がバランスが取れている状態になっていけば、様々な事への執着はどんどん無くなっていきます。

 

バランスとは、自我のあなた(顕在意識)と真我のあなた(本來のあなた)との調和の取れた状態です。

 

バランスが取れているから、何かに執着する事なく不要な欲もなくシンプルに生きていけるのです。

 

これが、水瓶座時代に即した生き方です。

 

まだまだ完全に水瓶座時代のエネルギーに切り替わっていません。

だからこそなのです!

あなたの今までの不要な癖を修正し、あなたの内側の反応に素直になりバランスの良い状態にしていく時なのです。

 

「でも」「だって」とやらない理由を見つけている暇はありません。

それよりもやる理由を見つけて下さい。

 

答えは簡単です。

 

・あなたがこのまま自我のまま生きて、水瓶座時代のエネルギーにそぐわない重いエネルギーで生きるのか

・あなたが内側のあなたに素直になりバランスを保てるようになり、軽やかなエネルギーで生きるのか

どちらが良いですか?

 

思考癖が身についているとあれこれ複雑に考えてしまいますが、単純にあなたがどちらの生き方をしたいのかだけなのです。

 

バランスが取れているとシンプルに生きていけるという事は、このような事です。

 

難しく複雑に考え悩むのではなく

「〇〇したい!」「やろう!」

これだけです。

 

シンプルな生き方をしていると、時間の無駄もなくなります。

 

そして、内側から出てくる感情に沿って生きる事が出來ますので、どのような事も喜びに満ちて受け取る事が出來ます。

 

例え、ネガティブだと思う出來事が起こったとしても、そこから何に氣づけばいいのか、何を學ぶべきなのかに焦点を当てますから、相手や出來事をジャッジする事なく、學びを得る事が出來ます。

 

だからネガティブな出來事にも感謝し、それを喜びに変える事が出來るのです。

 

全ては自分の學び成長の為に起きている事だと分かっているので、目の前の人や事柄に焦点を当てる事はありません。

 

だから、愚痴や文句、ジャッジがなくなるのです。

 

ですから、まずはあなたが喜べる事や癒される事をしてスッキリした氣持ちになり喜びで満たされた感覚を蘇らせて下さい。

 

その心地良さを思う存分味わい内側をそれらで満たして下さい。

 

それが2022年10月の皆様への課題です。

 

2022年10月は内側の感情に沿った楽しめる事や喜べる事、癒される事をして、あなたの内側をポジティブな感情で満たしていきましょう✨』

 

あわせて読みたい
【天秤座新月のスピリチュアルメッセージ/2022年9月26日】バランスを保つ 【【2022年9月26日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ】あなた自身のバランスを保ち、潜在意識のあなたを信じましょう♪】   すっかり秋の気配になってきましたね。  ...
あわせて読みたい
【魂の覚醒の為の決断】決断し本來の自分に素直になる為のスピリチュアルメッセージ 【【魂の覚醒の為の決断】決断し本來の自分に素直になる為のスピリチュアルメッセージ】   「自分に素直になり、人生を楽しく幸せな気持ちで生きる」という事 それは何よ...
あわせて読みたい
【二元性意識の統合】ワンネス意識に向かう為のスピリチュアルメッセージ 二元性の分離意識から二元性の統合意識になり、ワンネス意識に向かう為のスピリチュアルメッセージです。 自分の内側で二元性が統合されていないと本当のワンネス意識にはなれません。 二元性の分離意識から二元性の統合意識に変わる為にやるべき事を解説しています。
あわせて読みたい
【魂の自分と統合し精神性が高くなると無邪氣になる】スピリチュアルな道のり 魂の覚醒・本來の自分と統合していくと、魂に沿ってどんどん生きられるようになっていきます♪ そうなっていくと、自由な精神でイキイキと清々しく生きられるようになっていきます。 内側から出てきた感情に素直になり、素直に表現や行動が出來るようになってきます。 それと同時に、魂の覚醒・本来の自分と統合していくと、どんどん子どもっぽくなっていくんですよね(*^^*) 子どもって好奇心旺盛で想像力豊かで、楽しいとか喜びを思いっきり表現したり、その場の思いつきで何かをしますよね♪ そんな感じに戻ります♪
あわせて読みたい
【精神性の向上・精神的な自立・自分軸の確立】これからの時代を生きる為に必要な事 【【精神性の向上・精神的な自立・自分軸の確立】これからの時代を生きる為に必要な事】 これから先の時代を生きる為に必要な準備をしていく事をお勧めしていますが、そ...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次