MENU

【魂の覚醒の為の決断】決断し本來の自分に素直になる為のスピリチュアルメッセージ

【魂の覚醒の為の決断】決断し本來の自分に素直になる為のスピリチュアルメッセージ

目次

【魂の覚醒の為の決断】決断し本來の自分に素直になる為のスピリチュアルメッセージ

 

「自分に素直になり、人生を楽しく幸せな気持ちで生きる」という事

それは何よりも大切な事です。

 

この自分とは、健在意識の自分や思考している自分ではなく、内側の自分・魂の自分・本來の自分の事です。

 

魂の覚醒をして内側の自分・魂の自分にとことん素直に生きる事が、あなたを心も生活も豊かにしてくれるたった1つの簡単な方法です😊

 

簡単と言っても、3次元的刷り込みをされて生きてきたから、これが最も難しくなっちゃってる方が多いんですよね⤵

 

今極端に二極化しているって話はよく聞くと思うのですが、更に細分化されてきています。

 

魂の覚醒をしたい!本來の自分に目覚めたい!って思っている人の中でも、どんどん内側の自分と一体となりどんどん軽やかになっていく人。

 

「目覚めたい!(魂の覚醒)」と内側に向き合い覚醒に向かっているのだけれど、目の前の現実から抜けられなくて「でも」「だって」「自分には無理!」と言い訳を見つけてそこに留まってしまっている人。

 

「自分らしく生きたい!」って思い始めてようやく向き合い出した方は、迷いや立ち止まる事があってもおかしくはありません。

 

むしろ簡単にピヨンピョンと進んで、すぐ魂の覚醒が出來る事はそうそうないのですから。

 

今の世の中がどうであれ、魂が覚醒されていて自分軸をきちんと確立している方ならば、自分の世界は何も変わらないはずなんです。

 

魂の覚醒をして本來の自分と統合して生きている人は、むしろコロナ騒動になってからの方が断然心地良く生きています✨

 

「コロナ騒動になってから、すごく生き易くなったんだよ~!」と話すと、「私も!」と同じ思いの人もいれば「信じられない!」と不思議に思う人もいます。

 

これが二極化ですよね。

 

魂の覚醒をして自分軸がしっかりしていれば、どのように目の前の現実が変わろうが、何も変わらない。

 

自分軸がブレていたり他人軸で生きているから、外の世界に振り回されて、目の前の現実に喜んだりガッカリしたり悲しんだりします。

 

自分軸がきちんと確立されていないから、外の世界に振り回されて一喜一憂してしまうのです。

 

もし、これを読んで「ドキッ」とした方は感じてほしいです。

 

目を閉じて、内側の自分に問いかけてほしいです。

 

「本当は何がしたいの?」

「本当は何が嫌なの?」

って。

 

そこから出てきた感情や言葉が、魂のあなたが本当に望んでいる事であり、それがあなたが本來の自分として生きる為に必要な事なんです🎵

 

本当は今の現状を変えたいのに、本当はやりたい事があるのに、刷り込まれた常識に囚われてまだ抜けられないの?

 

「だって今コロナで大変だから、新しい仕事なんて探せないじゃないですか?」

「親が反対するんですよ~。」

「言ってる事は分かるけど、変に思われませんか?」

「どうせわたしに出來るわけないんです。」

なんて留まる理由を見つけて、誰かのせいにしたり言い訳していませんか?

 

今までもコロナ騒動がなくても他の何かを見つけて行動していましたか?

あなたの人生は親の人生ではないはず

誰に変と思われるの?

変と思われない事がどれだけあなたを幸せにしてくれるの?

 

そこから変化したいのに、そこから抜け出したいのに、踏み出す事に不安を抱くから、留まろうとするんです。

 

誰もがやった事がない事を始める時は、潜在意識が現状に留めようとします。

 

それに思考が反応して、あれこれ考える。

考えるから、どんどん不安になり留まる理由を見つけて自分を正当化させる。

これを打破しない限り、いつまで経っても自分を変える事は出來ません。

いつまで経っても、あなたの心は重いままです。

 

重い鎖はもう無いのに、重い鎖に繋がれている自分を創り出しているのは、世の中でも家族でも病気でもお金のせいでもなく、あなた自身です。

この重い鎖の幻想から逃れられないのなら、軽やかになれるはずがありません。

 

これからわたし達が行こうとしている世界は、愛と平和に満ちていて調和の取れた軽やかな世界です。

そこに行こうとしているのに、なぜ重い鎖が無い事に氣づかないふりをするの?

なぜそこに座ったままで歩こうとしないの?

 

もう留まる理由ではなく、そこから抜け出す理由を見つけて下さい。

 

立ち止まり考えて自らを重い鎖につなぐのではなく、重い鎖なんて無い事に氣づき軽やかになってほしい!

 

もし自分の内側と現在の生き方がしっくりきていない方や、今の自分の生き方が苦しい・辛いと感じる方は、ここでよーく自分の内側が何をしたいのか、何をのぞんでいるのかを感じて下さい。

 

そして、それに素直になる事を決断して下さい!

 

「決断する」と言う事は、決めて断つという事です。

 

何かを決めたのなら何かを絶つ事です。

 

それは物質的な事もそうでない事もあります。

 

自分の癖を絶つ事が必要な方

どなたかとの関係を絶つ方もいるでしょう。

あなたの中にある甘えを絶つ方もいるでしょう。

 

絶つ事は人それぞれですが、それを絶つ事により決めた事がスムーズに進んで行くのです。

 

なぜなら絶つ事で、そこにスペースが空くからです😊

 

あなたが本当に望む人生を手に入れたいのなら

あなたが人生を楽しく幸せな気持ちで生きたいのなら

自分の内側ときちんと対話して、それに素直になり、それを手に入れる為に決断しましょう!

 

そして決断したのなら、迷わずに進みましょう♪

 

あわせて読みたい
【本來の自己との統合・魂の覚醒とは】自己成長しスピリチュアリティを向上させる 【本來の自己との統合・魂の覚醒とは】 【【本來の自己との統合・魂の覚醒とは】自己成長しスピリチュアリティ(精神性)を向上させる】 魂の覚醒や本來の自己との統合...
あわせて読みたい
【揺り戻しのスピリチュアルメッセージ】揺り戻しと覚醒後の感情の変化 【【揺り戻しのスピリチュアル】魂の覚醒後の感情の変化】 【本來の自己との統合・魂の覚醒とは】自己成長しスピリチュアリティ(精神性)を向上させるをご覧になってい...
あわせて読みたい
内観して感情解放出來る人と出來ない人の違いのスピリチュアルメッセージ 【【内観して感情解放出來る人と出來ない人の違いのスピリチュアルメッセージ】井戸のように掘り続ける】 いつの時代もどのような事にしても、やる人・やらない人、途中...
あわせて読みたい
【他人軸から自分軸で生きる為のスピリチュアルメッセージ】 ネガティブな出来事や他人の行動に対してイライラするのは、自分自身の内面に問題があるためです。これらは学びや気づきの機会であり、問題を外部のせいにするのではなく、自分の内側を深く見つめることで、本来の自己に気づき、精神性を高めるチャンスです。他人の目や評価に囚われず、自分軸で生きることが大切で、内面からの変化が外部の出来事にも影響を及ぼし、結果的にポジティブな変化を生み出します。全ては自分の内側に答えがあり、過去や未来、宇宙と繋がっているという視点から物事を捉えることが重要です。
あわせて読みたい
【無意識と意識の心理學】深層心理にアプローチするスピリチュアル 新しい事を始めたいのに、その一歩を踏み出せない! 前に進もうとしているのに出来ない! このような時は、今に留めようと無意識が働きます。 その時、無意識と意識の心理学・メカニズムを理解し、進めるようになる為にどうしたら良いのかを解説しています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次