牡牛座満月・部分月食・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ

【2023年10月29日牡牛座満月・部分月食・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ】
【2023年10月29日牡牛座満月・部分月食・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ】
目次

【2023年10月29日牡牛座満月・部分月食・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ】人生のターニングポイントとなる時

2023年10月の満月は牡牛座満月・部分月食・ハンターズムーン

10月の満月は「ハンターズムーン」と呼ばれていて、狩りの時期にちょうど良い事からアメリカ先住民がこのように名付けました。

2023年10月29日の牡牛座満月・ハンターズムーンは部分月食と重なります。

地球が太陽と月の間に入り月の一部が地球の影に隠れるのが、部分月食です。

10月の新月は金環日食でした。

金環日食程の強いエネルギーではありませんが、部分月食も通常の満月よりエネルギーが強く作用していきます✨

2023年10月の満月・ハンターズムーンは、10月29日(日) 5:25 牡牛座で起こる満月です🌕

2023年10月29日牡牛座満月・部分月食・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

2023年10月29日牡牛座満月・部分月食・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ

『牡牛座満月・ハンターズムーン・部分月食のエネルギーは、悩みの解放や今にそぐわない古い感情を解放させ変化を促していくエネルギーに満ちています。

既に起きている方もいらっしゃると思いますが、この牡牛座満月・部分月食前後はこのエネルギーの影響を受けて、リセットされるような出來事からガツンと大きく変容せざるを得ない状況になる事や、大きな氣づきを得る機会を与えられ、それにより人生のターニングポイントになるような事が起こっていきます。

このような経験を通して、あなたの今迄の価値観がガラッと変わっていきます。

感情の変化から物事の見え方の変化はもちろんですが、お金や経済・あなたが持っている物、理想としていた物事などへの価値観がガラッと変わります。

古い価値観から新しい時代に相応しい価値観へと変容していく事で、あなた自身の生活をも新しい時代に相応しい生活へと変化させていく為の事です。

このように意識が変容していく事で、潜在意識に刷り込まれてきたネガティブな意識も癒され変容されていきます。

このような大きな変容を促す為の出來事は、一見何もかも奪われたような感情や、神様に見捨てられたような氣持ちになってしまうかもしれません。

しかし嘆き悲しむ必要のない事にも氣づき大きく変容されていく事でしょう。

なぜなら、本來のあなたを蘇らせる為・自分らしい生き方や望む人生を生きる為に不要なものを手放す為、本來のあなたや自分の望む人生を生きる為の再生や創造をしていく為に必要な破壊だと心から思えるようになっていくからです。

あなたがこのように大きく変容していく事で、あなたの人生の目的や使命を感じ取る事が出來、そこへと進んでいく一歩となっていきます。

目的や使命を成し遂げる為には、土台作りがとても重要です。

土台を作る時は苦しいと思うような事や諦めた方が良いのではと思うような時もあります。

しかし大きく変容したあなたなら、その目的や使命を果たす為にそのような時ですら楽しんでその道を歩む事が出來ます。

その喜びを味わう時が來たのです!

ですから、悩み立ち止まる事なく感じたままに進んで下さい。

それがあなたの真の道をより加速させていく事になります。

2023年10月29日の牡牛座満月・ハンターズムーン・部分月食前後に

・あなたが本当に望む人生は何なのか

・成し遂げたい事

・どのような人生を構築していきたいか

などを明確にしていくと良いでしょう。

明確にする事であなたが望む事をしっかりと意識出來ますので、変容する為に用意された出來事を見逃さず、より深い氣づきを得る事が出來ます。

そしてあなたが真のあなた自身と調和し、あなたの人生の目的や使命の第一歩を進みその礎を築いて下さい♪』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2023年10月のスピリチュアルメッセージ】地に足をつけ自分軸を安定させる 【2023年10月のスピリチュアルメッセージ】 【【2023年10月のスピリチュアルメッセージ】地に足をつけ自分軸を安定させる】 10月は、日本中の神様が、出雲の国に集まり...
あわせて読みたい
【天秤座新月・金環日食のスピリチュアルメッセージ】2023年10月15日 【【天秤座新月・金環日食のスピリチュアルメッセージ/2023年10月15日】陰陽・調和・バランスのエネルギー】 2023年10月15日は天秤座新月・金環日食 2023年10月の新月は...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次