MENU

【2023年10月は地に足をつけ自分軸を安定させる】スピリチュアルメッセージ

【2023年10月のスピリチュアルメッセージ】地に足をつけ自分軸を安定させる
【2023年10月のスピリチュアルメッセージ】
目次

【2023年10月は地に足をつけ自分軸を安定させる】スピリチュアルメッセージ

2023年10月のスピリチュアルメッセージでは、自分軸を確立し、地に足をつけて生きる重要性についてお伝えします。
他人の意見に振り回されず、自己成長を追求するための指針をお楽しみください。
バランスの取れた生活と精神的な安定を目指すためのアドバイスをお届けします。

10月の神無月の意味

10月は、日本中の神様が、出雲の国に集まり会議を開き、出雲以外には神様がいなくなってしまう事から「神無月」と呼ばれてきました。

わたし達の繁栄や五穀豊穣などを取り決めされると言われています😊

2023年10月のスピリチュアルメッセージ

2023年10月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

チャネリング全文「地に足をつけ自分軸を安定させるとは」

『2023年も残り3ヶ月となりました。

2023年が終わるまでに、更に本來の自分を取り戻せるようしっかりと地に足をつけて邁進して下さい。

地に足がついていない状態ですと、誤情報に振り回されたり、誰かが言った言葉やネットの情報などを鵜吞みにして一喜一憂してしまいます。

地に足をつけて生きる事で、あなたの軸が安定していきので安定した精神で居る事が出來ます。

また、スピリチュアルにも現実にも偏る事なく、バランス良い状態でいる為にもグランディングは必要不可欠です。

地に足をつけて生きる事で、しっかりとし良い思考が生まれますし、地に足をつけて生きる事で自分軸を安定させる事が出來ます。

これからの時代は、自分軸で生きる事が出來るか・他人軸で生きるのかでは、雲泥の差が出ます。

自分軸をしっかりと確立させ、他人の意見に振り回されたり他者比較する事なく生きる事で、ポジティブで軽やかに生きる事が出來、より精神性の向上にも繋がっていきます。

・何が自分にとって必要で、何が自分にとって不要なのか

・何が自分を成長させ、何が自分の成長を阻むのか

・本來の感情と自我(エゴ)による思考の違い

・自分が本当に望むものと、自我(エゴ)で臨んでいるものとの違い

などは、自分軸で生きていればきちんと分かる事です。

しかし、少しでも「?」と思う事があるのでしたら、まだ自分軸で生きていない証拠です。

しっかりと自分軸で生きられるようにしていきましょう♪

その為に、今まで培われてきた固定概念や「こうでなければいけない」などという思考は棄てて下さい。

どのような事も「こうでなければいけない」「こうしなくてはいけない」などという事はありません。

あなたをこのような囚われから解放させて下さい。

そうすれば、もっと自由な発想が生まれますし、もっと自由なあなたらしい生き方を選択出來るようになっていきます。

そして地に足をつけ自分軸で生きていれば、まわりがどう言おうが氣にする事もなくなり、自分の目標に向けて迷う事なく邁進する事が出來ます。

本來のあなたを取り戻す為にも、しっかりと地に足をつけ自分軸を確立させていきましょう👍』

ゑ美寿 美月(ヱビス ミツキ)からあなたへの一言

地に足をつけた生き方をしていないと、思考が偏りがちになります。

極端にスピリチュアルばかりを追い求める事も地に足の着いた生き方とは言えません。

現実とスピリチュアルのバランスを取り、どちらからの目線も大切に物事を判断する事で、バランスの良い生き方が出來るようになります。

そこから、しっかりと自分軸を確立していくようにしていけば、周りに振り回される事なく、何かにつけて一喜一憂する事なく生きていけます。

そうすれば、もうあなたは自由です!

誰にも囚われる事なく、本來のあなたの感情に沿って信念を持って生きていく事が出來ますよ😊

あわせて読みたい
【自分軸に戻る為のスピリチュアルメッセージ】他人軸の生き方から自分軸の生き方へ 【【自分軸に戻る為のスピリチュアルメッセージ】他人軸の生き方から自分軸の生き方へ】 幼少期はありのままの自分(本來の自分)で、内側から出てきた感情に素直に行動...
あわせて読みたい
【他人軸から自分軸で生きる為のスピリチュアルメッセージ】 ネガティブな出来事や他人の行動に対してイライラするのは、自分自身の内面に問題があるためです。これらは学びや気づきの機会であり、問題を外部のせいにするのではなく、自分の内側を深く見つめることで、本来の自己に気づき、精神性を高めるチャンスです。他人の目や評価に囚われず、自分軸で生きることが大切で、内面からの変化が外部の出来事にも影響を及ぼし、結果的にポジティブな変化を生み出します。全ては自分の内側に答えがあり、過去や未来、宇宙と繋がっているという視点から物事を捉えることが重要です。
あわせて読みたい
【執着の手放し・変換・自分軸・スピリチュアルと現実のバランス】 【執着の手放し・変換・自分軸・スピリチュアルと現実のバランス】 【【執着の手放し・感情の変換・自分軸の確立・スピリチュアルと現実のバランス】今やるべき事のスピ...
あわせて読みたい
【スピリチュアルと現実のバランスを保つ事】魂の成長への統合 スピリチュアルと現実のバランスを保つ事はとても大切です。 ・何でもスピリチュアルに結びつけて、現実世界が疎かになる ・スピリチュアル世界(精神世界)を無視して、現実世界だけの思考に偏る どちらも、二元性の統合が出来ていない状態で、バランスを欠いている事になります。 スピリチュアル世界(精神世界)と現実世界のバランスがとても大切です。 バランスを欠くと、魂に沿った本來の生き方をする事は出來ません。
あわせて読みたい
【自我と真我とは⁈】自我から真我に戻る為のスピリチュアルな自己理解と解放 【自我と真我とは⁈】 【【自我と真我とは⁈】自我(エゴ)から真我(本來の感情)に戻る為のスピリチュアルな自己理解と解放】 自我(エゴ)と真我(本來の感情)の違い...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次