【射手座新月のスピリチュアルメッセージ】2022年11月24日

2022年11月24日射手座新月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2022年11月24日射手座新月のスピリチュアルメッセージ】目標達成と自由な精神の為のエネルギー

 

2022年11月の新月は、11月24日(木)7:58 射手座で起こる新月です🌑

 

2022年11月24日射手座新月のスピリチュアルメッセージは、スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー アイリーン美月が高次元の方からお言葉や映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『前回の皆既月食の影響はまだ続いています。

 

2022年11月24日射手座新月も引き続き皆既月食の影響を受け、自分自身の変容を導くエネルギーとなります。

 

まだあまり変容していないと思っている方も焦らないで下さい。

 

ゆっくりでもきちんと時間をかけて氣づきを得て成長していく事が、確実な変容に繋がります。

 

ゆっくり確実にがポイントです!

 

そうする事で、ブレない精神力を作り上げ、更なる成長へと歩んでいく事が出來るからです。

 

早く変容したくて學びが適当になってしまうと、変容したと思ってもまたすぐに戻ってしまうからです。

 

確実にあなたが學びを積み上げて成長していった先には、あなたが想像もしていない素晴らしいあなたに変容していきます。

 

ですから、焦らずやっつけ仕事的にならないように注意して下さい。

 

その為に射手座新月のエネルギーは、あなたの目標達成の為に多いに作用してくれる事でしょう。

 

このような時に何もしないのはもったいない話です。

 

よりエネルギーを味方にする為に、計画的に進んでいきましょう。

 

 

また、あれもこれもと欲張りになる氣持ちも出てきますが、ここは確実に成し遂げていく為に1つに集中しながら歩んで下さい。

 

その1つが出來たら、次の1つに取り掛かる。

また出來たら、また次に進む。

というようにしていけば、疎かになる事なく丁寧に1つづつ積み上げていく事が出來ます。

 

これこそがブレない軸となり成長を大きく促していきます。

 

 

やるべき事をきちんとやっていけば、確実に成長するだけでなく願望実現も叶うでしょう。

 

何も上手くいかない現状だったとしても、投げやりにならなければ必ずそこから抜け出せます。

 

何故なら、ステージアップの直前、いわば新たな道のスタート地点が目の前に在るという事です。

 

諦めてしまえばスタート地点にも立つ事が出來ません。

 

諦めそうになったとしたら、どうかこの事を思い出して下さい。

 

 

また、どのような事にしても「損得勘定」で物事を計らない事です。

 

損得勘定で物事を決めると、その後に必ず後悔が残ります。

 

損得ではなく、あなたの内側がどうしたいのかが重要です。

 

損得とは、お金の事だけでなく人間関係や物事全てにおいてです。

 

・〇〇はしたくないけれど、お金の為だから…

・〇〇さんとは付き合いたくないけれど、居ると得な事があるから…

・〇〇をしたいけれど、お金になるか分からないからやらない

・〇〇さんと付き合いたいけど、収入が少ないから…

など…

 

本心はしたくないのに

本心は付き合いたくないのに

本心はしたいのに

本心は付き合いたいのに

何故、そうしないのですか?

 

本心よりも損得で物事を決めると、最初は何ともないかもしれませんがどんどん苦しくなっていきます。

 

苦しくなって、「あの時やめておけば」「あの時付き合ていれば」と後悔する事になります。

 

後悔して遅いという事はありません。

 

しかし、あなたが世間体や損得勘定で決めた事は本來のあなたの感情を無視するという事になります。

 

本來の感情と真逆の決断や行動は、やがてあなたを苦しめる事になります。

 

ですから、あなたの本心(内側の感情)を大切に生きて下さい。

 

あなたが内側の感情に沿って決めた事や行動は、必ず良い方へと向かいます。

一時上手くいかないように思ったとしても、必ず良い方へと好転します。

後悔するような事にはなりません。

 

本心よりも損得勘定や世間体重視で決めた事は、最初は上手くいっているかのように見えたとしても陰りが出てきます。

あなたの心はだんだんと沈んでいきます。

 

なぜなら、それが本当のあなたの感情から起こした決断や行動ではないからです。

 

本來のあなたの感情に沿って行動していれば、苦労や努力する事があったとしても必ず報われるのです。

 

そして、その先は軽やかに喜びに満ちて歩んでいく事が出來るのです。

 

 

もっと自由な精神で、もっと素直な氣持ちになっていきましょう。

 

そうすれば、様々な事から解放されていきます。

 

自分自身に嘘をつかず、自分自身を枠の中でがんじがらめにする事なく、素直に大胆に行動していきましょう♪』

 

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2022年11月のスピリチュアルメッセージ】個性や能力を育みましょう♪ 【【2022年11月のスピリチュアルメッセージ】個性や能力を育みましょう♪】   11月は紅葉が美しい季節ですね🍁   2022年11月のスピリチュアルメッセージは、スピ...
あわせて読みたい
【魂の覚醒の為の決断】決断し本來の自分に素直になる為のスピリチュアルメッセージ 【【魂の覚醒の為の決断】決断し本來の自分に素直になる為のスピリチュアルメッセージ】   「自分に素直になり、人生を楽しく幸せな気持ちで生きる」という事 それは何よ...
あわせて読みたい
【自分らしく生きる為のスピリチュア】「自分勝手な生き方」との違い 「自分らしく生きる」「好きなように生きる」という事と「自分勝手に生きる」事の違いと、自分軸と他人軸の違いのスピリチュアルメッセージです。「自分らしく生きる」というのは、簡単に言うと自分軸で生きる事であり本來の自分らしく生きるという事です。 自分らしさは決して自我ではないという事です。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次