【自分軸の確立】大切な人を守る為に自分の意志の強化を!

【自分軸の確立】自分や大切な人を守る為にも自分の意思を確固たるものに!

目次

【自分軸の確立】自分や大切な人を守る為にも自分の意思を確固たるものに!

自己意志の重要性

今までも自分の意志で行動する事は大切でした。

でも、これから先は確固たる意志がなければ生きていくのが大変になっていきます。

教育により培われた他人軸な生き方

日本の教育が

右に習え

出る杭は打たれる

多数決

などを刷り込み、大多数の意見が正しくそれ以外は間違っているというような風潮や、皆と同じでなければおかしいといった風潮を作り上げました。

その結果、自分の意志よりも「みんながそうだから」という事を選び、生きている人々が増えていきました。

自分は違うと思っているのに他の皆が言っているから、それに従う。

従わないと、そこに居づらくなるから…

こうして自分の意思よりも大多数の意見を優先して生きてきた方が多いと思います。

外部圧力との闘い: 自己の意志を貫く決意

自分の意思ではない他人の意思を優先して、辛くないですか?

他人軸で生きていて幸せですか?

苦しくないですか?

よく友達クループやママ友グループ・会社の中でも、このような事がありますね。

セッションに來られた方でも、このようなお悩みなどがあります。

このような事に対して上記の事を質問すると

「みんながそうしているから」

「嫌われたくないから」

「合わせた方が何事もなく終わるから」

ランチに行く場所についてくらいなら合わせる事で、自分の不利になる事や生死に関わる事はありません。

強制との抗争

「会社のみんなが打っているから」

「病院で働いているから仕方なく打った…」

「同調圧力に負けて」

自分が自ら望んだならまだしも、自分は嫌なのに「そこに居るため」とか「みんながやっているから」という事で、やってしまって取返しがつかなくなる事があるんです!

会社の圧力や強制により、自分は嫌なのに従った結果、働けなくなった方や命さえ奪われた方もいます。

命を奪われても【因果関係なし】にされてしまいます。

體に障害を持ったとしても、責任なんて取ってくれません。

これから、インフルエンザや他のウイルスなども作って、その都度接種を仕掛けてくるでしょう。

生き方の再考: 自由と平和を求めて

今こそ自分の意思に強く従う「自分軸」を確固たるものにしなければ、本当に後悔しても元には戻れないという事態を引き起こし兼ねません。

学校や職場の抵抗

もし、強制されるのならそんな会社辞めればいいと思います。

こんな事言うと「生きる為には仕方がない。」なんて言う方もいますが、生きる為やお金の為にその会社に居て、働く事も出來なくなったらどうするんですか?

そっちの方が生きていけない事態になりますよ。

また、学校でも強制になる場合もあるかもしれません。

「お子様の教育の為に学校に行かせなくては」などと言う考えで、大切なお子様に打たせるような事はしないで下さい

学校なんて行かなくても生きていけます。

学校へ行く事よりも、お子様の命やお子様の将来の方が、もっと大切です。

よりも大切なものなんて無いのですから!

生き方の選択とその結果

今、本当に過渡期で、わたし達は闇の計画に流されて行くか、確固たる意志でそれに反して自由と平和な世界を創るかの分かれ目にいます。

本氣で自分の意思を貫く精神がないと、これから先もこのような出來事はまだまだ起こります。

その都度、みんながやっているからといって、そっちに流されてしまっては命が幾つあっても足りません。

また、闇の計画通りのアバターにさせられてしまいます。

自分軸の確立への道: 確固たる意志の発展

自分らしく生きる事は、自分の意思をきちんと持つ事から始まります。

自分軸をしっかりと確立すれば、自分の意にそぐわない環境と離れても生きていく事が出來ます。

誰のために生きるのか?

自分の意思がブレたり、「労働=生きる事」と思っているから、何があってもそこで我慢して働くという感情に支配されるんです!

わたしが以前から「自分軸の確立を!」と言ってきたのは、闇の支配から抜け出さなくてはならないからです。

今1度

本当にどう生きたいのか

今の自分は自分軸で生きているか

を確認して下さい。

そして、自分の意思に反して打つ事や、これから仕掛けてくる事に対して、流されない確固たる意志を持って生きて行きましょう(^_-)-☆

それが、自分や大切な人を守る手段です❢

あわせて読みたい
【精神性の向上・精神的な自立・自分軸の確立】これからの時代を生きる為に必要な事 【【精神性の向上・精神的な自立・自分軸の確立】これからの時代を生きる為に必要な事】 これから先の時代を生きる為に必要な準備をしていく事をお勧めしていますが、そ...
あわせて読みたい
【闇に支配されない為のスピリチュアルメッセージ】自分軸の確立と愛と光を! いつどのような時でも、真実と嘘は表裏一体のように存在しています。 1つの事に対して、真実の情報も偽りの情報もあります。スピリチュアルな情報の中でも、洗脳させる為の内容や、スピリチュアルを信じさせない為に作られた偽スピリチュアルがあります。このような偽情報に振り回され一喜一憂する事無く、真実を見極める力が必要です。その為にもスピリチュアリティを高める必要があります。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次