【蟹座満月・コールドムーンのスピリチュアルメッセージ】2023年12月27日

2023年12月27日蟹座満月・コールドムーンのスピリチュアルメッセージ

【蟹座満月・コールドムーンのスピリチュアルメッセージ/2023年12月27日】あなたを癒し、愛を目覚めさせる時

 

2023年12月27日は蟹座満月・コールドムーン

 

12月の満月は「コールドムーン」と呼ばれています。

 

これは、「厳しい寒さの中に見る事が出來る満月」という事で、アメリカ先住民によりコールドムーンと名付けられました。

 

2023年12月の満月・コールドムーンは、2023年12月27日(水) 9:34蟹座で起こる満月です🌕

 

2023年12月27日蟹座満月・コールドムーンのスピリチュアルメッセージ

 

2023年12月27日蟹座満月・コールドムーンのスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『2023年12月27日蟹座満月・コールドムーンは、冬至の闇が一番強くなり陽に転じていき出す最初の満月となります。

 

闇に満ちていた事が次第に陽に変換されていく最初の満月は、とても大切な意味を成す満月となるでしょう。

 

明けていく前が一番暗闇が深いのと同じように、12月は暗い感情がいつになく出ていたかと思います。

 

ここから徐々に、暗闇から明けていくでしょう。

 

2023年12月27日蟹座満月・コールドムーンは、ここから2024年に向けてあなた自身をより成長させていく為に、あなたの中にある愛を目覚めさせそれを育んでいきましょう!

 

その為にまず

あなたが自分らしく生きる事を拒否していた事

過去の出來事から形成された自我(エゴ)

過去の出來事から形成された思考癖

を手放していきましょう。

 

2023年12月27日蟹座満月・コールドムーンは、その為のエネルギーに満ちています。

 

ですから、この事をきちんと感じる事により、それが愛からかけ離れていた思考だと氣づく事が出來ます。

 

自分をいかに傷つけていたか

自分を本当に愛せていたか

本來の自分から遠ざけていたのは自分だった

このような事に氣づく事こそが、あなたの真の愛・慈愛を育んでいく事に繋がるのです。

 

このような事に氣づき、あなたがあなた自身に愛を注いだ時に、あなたは自分に付けていた足かせを外し、自由な精神を取り戻していくのです。

 

愛を自分自身に注ぐ事により、あなたは内側から輝き出し、本來の自由な精神で生きる事が出來るようになっていきます。

 

本來のあなたらしい自己表現も出來るようになっていきます。

 

そこにはもう「他人にどう思われるか」などの他人軸な思考は、もうありません。

 

自由に表現し、自分の内側に素直な表現力や自我(エゴ)に縛られない自由意志を手にしています。

 

これこそが真のあなたであり、真の喜びや幸せ感に繋がっていきます✨

 

 

2023年12月27日蟹座満月・コールドムーンは、まだ冬至の余韻を引きずっています。

 

ですから、ゆっくりと自分自身と向き合う事で、深い氣づきを得る事が出來て、自分自身を深く癒す事に繋がっていきます。

 

深く癒すという事は、潜在意識に繋がっていきます。

 

潜在意識が癒されていくと、本來のあなたがより顕著に表れていくという事です。

 

この事が、あなたの仕事や人間関係にも変化をもたらしていきます。

 

ですから、仕事や人間関係などもさらに良好になっていくように、ゆっくりと育んでいきましょう♪

 

そこから新しいチャンスや新しい関係性を築く事が出來ます。

 

2023年は蟹座満月で始まり、蟹座満月で終わる一年です。

 

蟹座満月のテーマである「育む」事に始まり、「育む」事で終わり、育む事が次に繋がるという流れになっています。

 

今年一年のあなたの成長は、あなたが自分を育んできた賜物です✨

 

この事を2024年に繋げていきましょう👍』

 

2023年最後の満月になりますので、ムーンウォーターを飲み、ムーンウォーターと天然塩を入れたお風呂にゆっくりと浸かる事も癒しや浄化に繋がります😊

 

2024年に向けて、不要なものは手放し浄化していきましょう♪

 

合わせて読みたい

 ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。 […]

合わせて読みたい

【2023年12月のスピリチュアルメッセージ】今年一年の最終的な氣づきと學びを得る 今年も残り1ヶ月となりました。 皆様とってに、どのような2023年でしたか? 12月はわたし達にと[…]

合わせて読みたい

【射手座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年12月13日】目標達成の為にやめる事を知る 2023年12月13日は射手座新月2023年最後の新月は、2023年12月13日(水)8:33 射手座で起こる新月です&[…]

合わせて読みたい

【2023年冬至のスピリチュアルメッセージ】破壊を得て慈愛の精神で生きるステージへ向かう時 2023年の冬至は12月22日2023年の冬至は12月22日㈮になります。 冬至は、一年の中で最も夜の時[…]