【水瓶座新月のスピリチュアルメッセージ】2024年2月10日

水瓶座新月のスピリチュアルメッセージ/2024年2月10日

【水瓶座新月のスピリチュアルメッセージ/2024年2月10日】大躍進するチャンスの時

 

2024年2月10日は水瓶座新月

 

2024年1月21日に冥王星が水瓶座に入り、風の時代の色が濃くなる時期の最初の新月です。

 

【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期もご参考にされてくださいね😊

関連記事

【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期にすべき事などスピリチュアルメッセージ 2020年12月22日に「木星」と「土星」が水瓶座の0度で重なるグレートコンジャクションから「風の時代」への移[…]

 

2024年2月の新月は、2024年2月10日8:00 水瓶座で起こる新月です🌑

 

2024年2月10日水瓶座新月のスピリチュアルメッセージ

 

2024年2月10日水瓶座新月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『2024年2月10日の水瓶座新月は、冥王星とタッグを組んだエネルギーとなります。

 

水瓶座の革命的なエネルギーと、破壊と再生を司る冥王星のエネルギーが相まって影響を及ぼします。

 

この為、2024年2月10日の水瓶座新月前後には、思いもよらぬ展開や予想だにしない事が起こる可能性大です。

 

しかし、これは怖い事ではなく、あなたが躍進する為や、あなたにとって大きな変化をもたらしてくれるものです。

 

最初はビックリするかもしれませんし、「どうしてこんな状況になるの?」と思ってしまうかもしれません。

 

でも、この事から目を背ける事なく、その波の乗っていけば、後に自分らしく生きる為の大変革や大きな成功などに繋がっていきます✨

 

大きな変化こそ、あなたが大躍進するチャンスの時なのです。

 

想像もつかない普遍的な事ほど、その後の喜びや幸せも大きなものとなります。

 

考え込まず悩む事なく、この破壊と共に大きな波に乗っていきましょう!

 

そして、そこに今までの既成概念やあなたが経験してきた事から抜け出し、自由で何物にも囚われない意識でこの変化を大胆に想像して下さい。

 

例えば

・仕事で転勤や今まで経験した事のない部署への移動が決まった。

このような時は不安になりがちですが、そこでの楽しい事や新しい事を習得して更に躍進している姿を想像するのです。

 

但し、このような事が起きた場合、絶対にその場に行かなければいけないという事ではありません。

 

あなたの内なる声に従ってください。

 

もし

どうしてもそこに行く事を想像してもワクワクしない!

という場合は、無理にワクワクしようとしなくていいのです。

 

この場合、その場があなたに相応しい場ではなく、今までより成長したあなたに別の場が用意されている合図でもあるのです。

 

移動や転勤、失業などを期に、強制的にあなたを新しいステージへと導いてくれているという事もあるのです。

 

ですから、あなたの内なる声がどうしたいのかに、きちんと耳を傾けて下さい。

そうすれば、あなたの方向性が見えてきます。

 

・どなたかと別れる事になった。

とても悲しい事ではありますが、今のエネルギーは同じ波動と必ず引き合います。

この人とは別の生き方をする時ですので別の人生を歩む事を祝福し、あなたはとても高い波動の人と出会う事を想像して下さい。

 

・お金を失うような事が起きた。

「これからどうしよう!」とネガティブになってしまうと思いますが、お金は「天下の周り物」です。

大金を失うような事が起こる場合は、その後今まで以上の収入を得る会社に入る事が出來たり、今まで考えていただけで何もしていなかった事業の夢を果たそうと重い腰を上げる事が出來ます。

そして、今まで以上に稼ぐ事が出來ます。

 

ですから、このような事態になったら落ち込んだり嘆き悲しむのではなく、この先の大躍進を想像して下さい!

 

こんな事を考えていると、とてもワクワクしてニヤニヤしてきませんか?

 

この氣持ちが大躍進や良い大変化に繋がっていくのです。

 

あなたは自由で何物にも囚われていないのですから、どのような事も実現可能です!

 

ですから、自分で勝手に制限をつける事無く、大胆に想像していきましょう👍

 

そして、それを実現する為に計画や下調べなどの準備をし、本格的に行動すべき時に備えて下さい。

 

新しい所に踏み出す時は、誰もが不安になるものです。

 

しかし、それを継続し不安や嫌な事を想像していると、そのような未來を創造します。

 

不安よりも、そこで楽しめる事や今までに出來ない事をやっている自分を想像し、ワクワク・ニヤニヤしていれば、そのような未來を創造します。

 

同じ場所にたどり着いたとしても、別の場所を選んだとしても、今の氣持ち一つで全く異なる世界を創造するのです。

 

この事を忘れないで下さい。

 

そして、新しい事へ踏み出す時はステージアップやあなたの人生の大変化の時なのです。

 

水瓶座新月のスピリチュアルメッセージ/2024年2月10日

 

2024年2月10日の水瓶座新月のエネルギーを借りて、今までの制限や既成概念を徹底的に取り外し、本來の自由な精神と明朗快活なあなたを取り戻していきましょう。

 

そうすれば、一皮も二皮も剝けたあなたになり、今までの人生にはないエキサイティングな事を楽しみ、本來のあなたらしい人生を謳歌する事が出來ます。

 

2024年をこのような年にしたいのであれば、この水瓶座新月前後で起こる事をネガティブに捉えず、ワクワクする未來を想像し、それを創り上げていきましょう♪』

 

★【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】のお知らせ★

2024年の春分・宇宙元旦から

新たなあなたの人生の始まりとその為の成長を促し、自分らしい生き方を設計していく為

本來の自分を取り戻しあなた本來の生き方へと変容する為

また本來の生き方へと移行している方は更なる高みを目指す為

【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】をお送り致します✨

 

學びやステージアップの為に起こる出來事に恐れを抱く事なく、新たなあなたの人生の始まりとその為の成長を促し、自分らしい生き方を設計していく為、本來の自分を取り戻しあなた本來の生き方へと変容する為に、また更なる高みを目指せるよう、【2023年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】のエネルギーがあなたを導いていきます✨

 

詳細・お申込みは【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】物事の始まりと成長を促し、自由意志を尊重し自分らしい生き方へをご覧ください。

遠隔ヒーリング

【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】物事の始まりと成長を促し、自由意志を尊重し自分らしい生き方へ 2024年の春分の日・宇宙元旦は、2024年3月20日(水)です。 春分の日が何故宇宙元[…]

 

関連記事

 ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。 […]

関連記事

【2024年はどんな年になる⁈2024年のスピリチュアルメッセージ】自由意志を尊重し自分らしい生き方を設計していく一年 2024年は本格的な風の時代に突入 2020年に風の時代に入りました。&nb[…]

関連記事

【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期にすべき事などスピリチュアルメッセージ 2020年12月22日に「木星」と「土星」が水瓶座の0度で重なるグレートコンジャクションから「風の時代」への移[…]

関連記事

【2024年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】飛躍する為の新たなスタート「挑戦こそ成功!」 2月は節分と立春で新たな1年へ向かう時 2月は、2月3日に節分を迎え、翌日4日は立春となります。&n[…]