【遠隔アニマル・ペットヒーリングのご感想】胃腸と弱っているお體の回復

 

アニマル・ペットヒーリング・口コミ

 

 

【遠隔アニマル・ペットヒーリングのご感想】胃腸と弱っているお體の回復の為にヒーリング

 

I・N様の1ヶ月ヒーリング2ヶ月目の途中(【1ヶ月ヒーリングのご感想】歯茎の炎症と四十肩の改善)に「ワンちゃんが急に嘔吐し出したので、すぐに見てもらう事は可能でしょうか?」とのご連絡がありました。

 

文章からワンちゃんも心配ですが、何よりもI樣の不安を取り除く為にもすぐにお受けし、その日のうちにヒーリングを送りました。

 

「お體スキャンをしてみると、胃腸だけでなく目と心臓も弱っていました。

 

ヒーリングは

●内臓と心臓、目と目の神経の修復

●歯茎と歯の強化

●血流促進

●デトックスを促す

●心の癒し、ストレスの緩和

●不安を取り除く

ヒーリングを送りました☆彡

 

動物は胃が弱っていたり胃がもたれると、草を食べて吐く事があります。

このような事で病院へ連れていくのは藥を与える事になるので、可哀想です。

 

よく草を食べるというのは、食べている物が合わないという事もあるかもしれません。

ペットフードは添加物も多いです。

 

Mちゃんは老犬でしょうか?

かなりお體が弱っているのを感じます。

 

おじやのような食べ物を与えたり、新鮮な野菜を使った料理を食べさせるといいと思います。

 

調べると色々出てくると思いますので、消化の良い物をしばらくは食べさせてあげて下さい。

また、ペットフードを食べさせているのなら、ペットフードはあまりお勧めしませんが別のものに変えるといいかもしれません。

 

Mちゃんの不調が回復し元氣になりますよう、愛と感謝を込めて送ります♡」

 

 

「美月さま

 

早速ヒーリングして頂き、感謝します。

 

胃腸が悪く、血のようなもの吐いてしまったのでしょうか。

目と心臓も弱っていたとは…。

結構悪いんでしょうか?

もうすぐ8才になるところなんですが…。

太りぎみで、ダイエットしてるところです。

 

フードは、色々調べて添加物のないものをあげてはいるんですが、かなりの偏食で野菜は食べてくれなくて、お肉をトッピングすることが多いです。

ちょっと気になったのが、昨日から減量用のフードに変えたのと、骨のおやつをあげたんです。

 

私も薬は飲ませたくないので、美月さんにお願い出来て良かったです。

 

目と心臓も含めて、食事の改善で様子見で大丈夫でしょうか?」

とのご連絡を頂きました。

 

「こんばんは(^^)

ご連絡ありがとうございます<(_ _)>

 

血が出たのは弱っていて草により傷ついた事で出たのだと思われます。

 

心臓と目は病院へ連れていく程ではないですが、このまま進むと白内障などになる場合も考えられます。

老犬になるとかなりの確率でなっています。

その場合も、もちろんヒーリングで治ります。

 

昨日変えた事で急に胃腸が弱る事はありません。

もともと少し弱っていた所に、食事が変わったからというのはあるかもしれません。

 

食事の改善でかなり変わります。

それで様子を見るといいと思います(^^)」

 

「傷ついて血が出たんですね。

白内障は、避けては通れないと思ってましたが、ヒーリングで治るんですね!!

美月さん、スゴいです!

 

それに、ワンコの画像送ったわけでもないのに、しっかり視て頂けて、美月さんの素晴らしさを改めて感激してます。

本当にご縁に感謝します(^^)

 

数日は胃に優しい食事で、これからは添加物を気にしていきます。

 

また、数ヶ月たって健康診断感覚でヒーリングお願いするのも可能でしょうか?

 

今日は急なお願いにも関わらず、ありがとうございました。」

 

 

「ご連絡ありがとうございます<(_ _)>

 

ヒーリングに写真も名前も住所も本來必要ありません(^^)

お名前を聞いたのは、安心させる為や会話する時に必要だからです。

 

現状は胃腸も目も心臓も大した事はありません(^^)

 

 

人間と同じようにストレスを感じたり、食べ物で体調が優れない時もあります。

心配でしたら、定期的にヒーリングされると良いと思います(*^^*)

 

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>」

 

「こんにちは。

昨日はありがとうございました。

おかげさまで今日は吐くこともなく、元気に過ごしてます。

すごく悪いところもなく、本当に安心しました。

ありがとうございました☆彡

 

名前も住所も必要ないとは驚きました!

本物のヒーラーさんって、そうなんですね(*^^*)

また、お願いする時はよろしくお願いします」

 

 

ペットの体調がおかしくなると誰もが不安になります。

アニマルヒーリングをご依頼下さる方は、大丈夫かと不安になる方が多いのでやり取りを掲載させて頂きました。

 

また、動物も人間もヒーリングのやり方は同じです(^^)

お名前も写真も不要で、その方を意図すればきちんと流れ、必要な部分に作用します☆彡

 

その意味や理由は【ヒーリングについて】お名前も住所も生年月日も必要なく、きちんと届くというお話をご覧下さいね(^^)

 

今回のヒーリング

アニマルヒーリング・ペットヒーリング

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

1ヶ月ヒーリング、ペットアニマルヒーリングのご感想

【アニマルヒーリングでのご感想】ペットの変化と妊娠

【アニマルヒーリングのご感想】ぐったりしていたワンちゃんの回復