【遠隔1ヶ月ヒーリングのご感想】歯茎の炎症と四十肩の改善

 

遠隔1ヶ月ヒーリングの口コミ・ご感想

 

 

目次

【遠隔1ヶ月ヒーリングのご感想】歯茎の炎症と四十肩の改善

 

 

昨年カウンセリングセッションから1ヶ月ヒーリングをお受け下さったI・N様樣から

「ご報告とご相談があり、メールしました。

先日、婦人科検診に行ったところ、あったはずの卵巣嚢腫が消えていました

子宮筋腫の方は、まだあるのですが、大きくなってるわけでもなく、閉経間近なので問題ないです。

美月さんのヒーリングのおかげです!

先生も驚いていました。

私も本当に消えた事がすごく嬉しいです!

ありがとうございました。

 

そして、ご相談なのですが、以前から歯茎が腫れやすく、歯医者に行くと飲み薬か切開して膿を出すかの治療をしていたことがあります。

最近また腫れてきて、薬を飲んでも何度も再発するし(飲みたくないし)、何より麻酔をすると動悸と震えがすごいので、合わないのだと思います。

こういった場合でも、ヒーリング可能でしょうか?」

との事で遠隔1ヶ月ヒーリングを提案し、1ヶ月ヒーリングコース3でのお申込みを頂き、早速翌週からヒーリングする事になりました。

 

〇1ヶ月ヒーリング1ヶ月目

「今日はヒーリングありがとうございました。

肩の方もありがとうございます。

凝りがほぐれてきた感じがします(^^)

 

今日は、大掃除したい気分になり、はかどってます(*^^*)

ヒーリングのおかげですね☆彡

変化がありましたら、またご連絡しますね。

ありがとうございました!」

 

「今週もヒーリングありがとうございました。

また、痛みのある歯にもありがとうございました!

和らいできたようです。

免疫が下がってるんですね。

重曹水うがい、やってみます(^^)

ありがとうございました☆彡」

 

ヒーリングの効果を更に早める為に、肩甲骨剥がしのストレッチと重曹うがいをお勧め致しました(^^)

 

「こんにちは(*^^*)

今週もありがとうございます☆彡

ヒーリングを受け始めて、朝起きるのが楽になってます♪

ありがとうございました!」」

 

「おはようございます!

昨日はヒーリングありがとうございました<(_ _)>

四十肩の痛みは、だいぶ減ってきました。

歯茎の腫れも少しずつ良くなっています(*^^*)

ストレッチもこまめにやって、重曹うがいもしてます。

 

確かに、他者優先や承認欲求の自覚はありませんでした(-_-;)

でも、美月さんのお言葉しっかり受け止めましたので、きちんと内観していきたいと思います。

ありがとうございました☆彡」

 

1ヶ月目で、歯茎の腫れと肩と腕も改善に向かっています♪

I樣は以前パニック障害があったので、またなるのではという不安をとても抱えておりました。

ヒーリングでは、お體だけでなく心や潜在意識にも作用していきます(^^)

 

〇遠隔1ヶ月ヒーリング2ヶ月目

「こんにちは(^^)

 

昨日のワンコが逃げ出した出来事から、お世話になった方にもお礼をし、無事だったことにホッとしたにも関わらず、もしあの時車が来ていたら等、想像して胸が張り裂けそうなほど苦しくなっています。

ワンコを追いかけた場所に行っただけでも、泣きたくなります。

良いことに目を向けず、良くないことや良くないことが起きた場合にフォーカスしてるんですね。

このような思考がパニック障害を引き起こしていたんだと分かりました。

内観していくと、過去に断れなくて最悪の事態になってしまった事、イヤと言えず相手のせいにしている自分、はっきり言えなかった事を責めてる自分、もし違う選択をしていたら…色々見えてはきましたが、毎回辿り着くのは、母との関係に思えます。

いい子でいなきゃ、褒められたい、余計なことは言ってはいけない、楽しいことは隠しておかなくちゃいけない、色々出てきて私にそういう感情があったんだなと思うより、正直母に対しての嫌悪感になりました。

私は母を許せないと思っているんだなと感じ尽くすだけで良いんでしょうか?

 

ここのところ思い出したくない事がたくさん甦ってきて、忘れようと蓋をしていただけなんだなと思っています。」

 

潜在意識に押し込めてきた感情が表面に出てきているのが分かります。

 

「良くない事に目を向けていた事からパニック障害を引き起こしたという氣づきは素晴らしいです♡

さらにそこからお母様との事にたどり着けた事も素晴らしいですね☆彡

 

許せないと思っていたという事を感じるのではなく

・いい子でいなきゃ

·褒められたい

·余計なことは言ってはいけない

·楽しいことは隠しておかなくちゃいけない

·なぜ嫌悪感を感じるのか

なぜ、このように思うようになったのかの出來事を探って下さい。」

とお伝え致しました。

 

「今週もヒーリングありがとうございます(^^)

今までの私ならこんな返答してなかったなぁと、言えなかった事が少しずつですが、言えるようになってます。

地道に内観続けていきますね」

 

「本日もヒーリングありがとうございます。

 

地に足がついてない感覚もすごくありました。

美月さんのおかげで、偏っていたことが分かったので、現実をしっかり生きるよう意識します。

何事もバランスですね。

ありがとうございました!」

 

〇遠隔1ヶ月ヒーリング3ヶ月目

「おはようございます

今週もヒーリングありがとうございます☆彡

 

今までの私ならこんな返答してなかったなぁと、言えなかった事が少しずつですが、言えるようになってます。」

 

四十肩の痛みは、ほぼなくなりましたので、あとは可動域が元通りになるようストレッチ続けます(^^)」

 

「今週もありがとうございます☆彡

 

「今に居る」、ずっとどうすれば良いかと考えていたことです!

家事でも何でも、これをしながらあっちも気になるというのが多くて、結局中途半端になったり、手間を増やすことになったり、手を切ったり、足をぶつけたり。

今感じたのは、気になったことは忘れちゃいけないと

思っていたようです。

運転しながら、パニックのことを思い出した時も、鮮明に思い出そうとしてたんだと思います。

ヒーリングがたくさん送って頂いて、今週も変化が楽しみです(*^^*)

ありがとうございます」

 

この時はヒーリング中ずっと「今に居る」というワードが出ていて、今に居る事に特化したヒーリングがお體改善の他に、主となり送られました。

 

肩甲骨はがしの為にストレッチをする事をお勧めしていたのですが、続けていたので改善も早かったのだと思います(^^)

 

心と軆・魂は三位一体です。

どれが欠けても良い状態にはなりません。

 

以前よりバランスが良くなっていったので、お體の改善や心の変化にも大きく繋がっていったのだと思います(*^^*)

 

I様の再びのご縁に感謝致します<(_ _)>

 

I樣が受けて下さったヒーリング

【遠隔1ヶ月ヒーリング】 病気改善や本來の自分を取り戻す

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

【スピリチュアルカウンセリングセッションのご感想】感情の解放ワークを続けてパニック症状へ

お客様のご感想

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次