【遠隔1ヶ月ヒーリング、ペットアニマルヒーリングの口コミ・ご感想】

遠隔1ヶ月ヒーリング、ペットアニマルヒーリングの口コミ・ご感想

目次

【遠隔1ヶ月ヒーリング、ペットアニマルヒーリングの口コミ・ご感想】腫瘍と白内障の改善

ご本人の1ヶ月ヒーリングとペットのワンちゃんのヒーリングのご依頼でした。

「変わりたい!自分らしく生きたい!」と強い願いを込めてのご依頼でした。

Y.K様は、今まで自分の心とは裏腹に自分を押し殺して生きていました。

それは、とてもとても苦しい事です。

「本当の自分は違う!」と思っていても、我慢していたのですから…

そんなK様からご依頼があり、1ヶ月ヒーリングと電話セッションをしました。

1ヶ月ヒーリングで変容はしていたのですが、自分が望む自分になる事への決意はなかなか出来ないご様子でした。

なりたい自分と、なりたい自分になるのが怖い自分と微妙な心の中での葛藤がありました。

1ヶ月ヒーリングの最終週に電話セッションをして、かなりの変容があった事が分かりました(^^)

それは本人も気づかなかった変化でした。

しかし、確実に変容している!

そしてそこからまた進む為のセッションでした。

セッションを終えて、後日気づきと決意のご連絡を下さいました(^^)

『美月さん こんにちは

美月さんと電話セッションしてから気づいたことがあります。

新しい自分に生まれ変わらないと

幸せになれない

過去にしばれて生きてたこと

これからは新しい世界

今までのことは 考えないで これから新しいことに一生懸命生きようと思いました。

幸せになりたいなら努力しなきゃって

でも こんなかっこいい事書いてますが

やっと気づいたけど まだまだ 一人立ち出来ません。

フラフラです。

美月さんと出会え本当に良かったと思ってます。

本当に美月さんと一緒にネバーランド行きたい!

実は 今 私の大事な時なんです。

今月いっぱいで今の会社 退職します。

理由はどうせ時間をかけるなら自分のなりたいと思うところで働きたい!

時間がもったいないと思いました。

いろいろ考えて次は真剣に人生をかけようと思って なりたかった電気工事士と施設管理の関係に進もうと思いました。

そう思ったら転職サイトから自分がここに入りたいと思ったところからスカウトがきてて

2月6日面接なんです。

しかもその会社は設備管理で未経験からお育てしてくれるところ

私はここに行きたいと思っていたところで

今度は私の人生かかってます。

決意すると その道につながるような仕組みが動きますね。

不思議☆彡』

今まで悩んでいた事が嘘のように、内側からの思いに素直になり、なりたい自分へなる!と決意したとたんスルっと人生がその方へと動き出します(^_-)-☆

この事もお話していましたが、府に落ちると、簡単に理解出来てしまいますね。

そんな見本を示してくれたかのような経験を教えて下さったK様

魂の自分の生き方へやっとシフトしたばかりです!

これからどのような変容を遂げられるのかが、とっても楽しみです(#^.^#)

変容を遂げたステージから見える景色を「ネバーランド」とK樣は表現していました。

また、ペットのMちゃんの1ヶ月ヒーリングもお願いされていました。

「今手術しないと死ぬ!」

と言われていた腫瘍の件でのご依頼でした。

腫瘍はもちろんですが、目が白く視えたのと、かなり体が弱っていたので、そこもエネルギーを送りました。

それを報告すると、老犬で白内障との事

毎週お身体回復のヒーリングとその都度、癒しや浄化など必要なヒーリングを送りました。

3ヶ月目が終了する頃にMちゃんについても連絡がありました。

『美月さん こんばんは

妹もMちゃんの目がきれいになったと言ってました。

昨日 Mちゃんに美月さんのヒーリングの内容と美月さんの画像を見せたら

美月さんなめられてましたよ。

Mちゃんは家族以外は吠えるかう〜と警戒するか 知らんぷりして関心しないのですが 美月さんだと反応します。』

何度もお話していたから、私の事が分かっているんですね(^^)

写真を送って下さいましたが、最初送られてきた写真よりもずっとずっと若返っていて毛艶も良くなり、目も白内障だったとは思えないほど綺麗な目になっていて感激しました☆彡

完治してはいないのですが腫瘍も小さくなっていて良かったです(#^.^#)

ヒーリングカウンセリングセッション

アニマルヒーリング・ペットヒーリング

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次