2021年9月21日魚座満月・中秋の名月のスピリチュアルメッセージ

2021年9月21日魚座満月・中秋の名月スピリチュアルメッセージ

目次

【2021年9月21日魚座満月・中秋の名月スピリチュアルメッセージ】あなたの育ててきたものを収穫する時♪

2021年9月21日は、中秋の名月と満月が重なります。

中秋の名月と満月が重なるのは、8年ぶりとなるそうですよ♪

今年は満月や新月と何かが重なる事が多い年で、本当に特別な1年と言えますね(^^)

2021年9月21日(火) 8:55 魚座で起こる満月です。

2021年9月21日魚座満月・中秋の名月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

2021年9月21日魚座満月・中秋の名月のスピリチュアルメッセージ

『秋は稲穂が実り大切に育ててきたお米を収穫する時期です。

あなたの中でも今年に入り、様々なものを育ててきました。

その育ててきたものを刈り取る時期が到來しました。

あなたの実力を本領発揮させる時期や、あなたの目指していた所へいよいよ行動を移す時期です。

あなたの中で育ててきたものを表に出していきましょう。

2021年9月21日の満月は、育ててきたものを刈り取る・収穫する為に必要なエネルギーが振り注がれます。

ですから、悩んでいた事を始めてみる時や、思い切った行動をするのにも丁度良い時なのです。

あなたの実力の本領発揮に最適な時を迎えました。

ですから、立ち止まる事なくあなたの能力を発揮させていきましょう。

あなたが能力を発揮させる事を決断した時、この魚座満月のエネルギーと同調していきます。

そして、その決断により過去悩んで進めなかった自分を癒す事が出來ます。

過去のそのような後悔をも解放させていく事が出來るのです。

過去の進めず立ち止まっていた自分を解放する事で、更に軽やかに行動出來るようになっていく事でしょう。

まるで重い荷物を下ろしたように軽やかな感覚に包まれていきます。

體も心もスッキリとした感覚に包まれていく事でしょう。

この経験からあなたは自分自身できちんと自分を癒せる事を実感していきます。

それが、あなたの自信を取り戻すきっかけにもなります。

自信とは、自分を信用する事です。

あなたが自分の力で自分を癒し、新たな人生を歩む決意が出來た事で、本來の力や内包していた力を信じる事が出來るのです。

自分を信頼するという事は簡単のようで難しいものです。

制限や決めつける事で、難しくしてしまっているのです。

ですから、自分を制限する事や何も起こしていないのに決めつける癖からも自分を解放していって下さい。

自分を制限する事や決めつける事は、自分自身をジャッジしている事にもなります。

ジャッジは本來必要ありません。

何かをジャッジするという行動は、愛とは真逆の精神です。

「出來るか・出來ないか」という発想で考えるのは、顕在意識のあなたです。

潜在意識のあなた(本來のあなた)は、出來る・出來ないという判断はしていません。

本來のあなたは、感じた事に行動して行く事しかないのです。

行動し体験し、そこから学び成長していく。

これが本來のあなたの生き方です。

この精神を取り戻していきましょう。

思考は何事も難しくさせてしまいます。

本來のあなたはもっとシンプルで軽やかです。

ですから、思考で難しく重々しくさせる事無く、シンプルで軽やかさも取り戻して下さい。

そうすれば、爽快で快活な精神で過ごす事が出來ます。

このような事がきちんと身につきますと、今まで考えて難しくしていた事がよく理解出來ると思います。

そして「なんて馬鹿げていた事を真剣にやっていたのだろう!」と可笑しくもなるはずです。

このような感覚になれた事もあなたがそこに氣づいたからこそです。

様々な領域を経て、ここに辿り着きました。

ここからは新しい未來へ向けて生きる時です。

もう蓋をする事なく、自分に嘘をつく事なく、本來のあなたに正直で居て下さい。

それが魚座満月での願いであり、そこへあなた方を導くエネルギーなのです。』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2021年9月のスピリチュアルメッセージ】二元論を統合させる 【【2021年9月のスピリチュアルメッセージ】二元論を統合させシンプルに生きる♪】 2021年9月は、2021年9月21日の魚座満月は中秋の名月と重なる特別な満月となります。 ...
あわせて読みたい
【2021年9月7日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】 【【2021年9月7日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】柔軟さを身につけ、新しい世界へと♪】 9月の新月は9月7日(火)9:52 乙女座で起こる新月です。 2021年9月7日乙...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次