【2021年9月のスピリチュアルメッセージ】二元論を統合させる

2021年9月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年9月のスピリチュアルメッセージ】二元論を統合させシンプルに生きる♪

2021年9月は、2021年9月21日の魚座満月は中秋の名月と重なる特別な満月となります。

また天界の扉が開くスターゲート・秋分の日もありますね(^O^)

このエネルギーをしっかりと感じて、また一段と精神性を向上させる時です♪

2021年9月のスピリチュアルメッセージ

2021年9月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『過去に囚われ、更に新たな情報から不要な思考を生み出す事よりも、それらを一旦脇に置きシンプルに生きる事を考えましょう。

あなたの中にある情報も一旦白紙に戻して、物質世界から一旦身を外して、感じて下さい。

どのような生き方が幸せなのか

心豊かに過ごせるのか

心地良く過ごすにはどのようにしたら良いのか

本当にあなたの魂が望む生き方は、どのような生き方なのかをよく感じて下さい。

現在の生き方とその生き方は一致していますか?

どれだけズレがありますか?

そのズレを減らしていく努力をする事が、過去を乗り越え未來を輝かせる事なのです。

情報を取り入れようと多くの情報を頭に詰め込むよりも、内側の自分と一体となり静かにあなたが望む事や必要な事を感じる事の方が、良い生き方をする為な必要な事です。

頭の中も心の中もシンプルにして下さい。

情報ばかりを追いかけていると、頭の中が不要な思考でいっぱいになってしまいます。

それらを一旦脇に置き、今はあなたの人生をシンプルにしていく事に心を傾けて下さい。

また、精神を安定させる為に、善惡や優劣、ネガティブとポジティブといった二元性の精神を変容する時です。

二元性はあなたの中で分離を生み出します。

また、比較を生み出し、魂の統合を遠ざける事にも繋がります。

ネガティブな感情もポジティブな感情も全てあなたです。

また、誰にも善惡と思われる思考も内包しています。

それが人間なのですから。

ネガティブや惡が惡いわけではありません。

良い悪いという事も二元論です。

そのような感情が自分の中にある事をきちんと認める事です。

もしネガティブになってしまうなら、その感情を時間を作りきちんと感じて下さい。

きちんと感じ切る事で、その感情を認める事が出來ます。

認める事が出來れば、その感情がダメだという思考も外れていきます。

ネガティブ・ポジティブな側面、どちらもあって自分なのだと、腑に落としていく事です。

腑に落としていかなければ、いつになってもその二元論からも解放される事はありません。

そして、常に何かをジャッジしてしまうでしょう。

二元性の在るこの地に生まれたと言う事は、その相反する感情を体験し、それを統合させていく事が學びなのです。

その為には苦しい体験や辛い体験をする必要があります。

その体験から、憎しみや悲しみ、怒りなどの感情を知る必要があります。

その感情を知り、その経験を通して學んでいく。

それをここに居る魂が、決めてこの場に居るのです。

苦しい体験も悲しい体験もなく、平穏無事で何もない心地良さだけのぬるま湯のような状態からは何も學ぶ事が出来ませんし、精神性の向上もありません。

喜びや樂しい経験からも學ぶ事は出來ます。

そのどちらの経験も必要であり、そこから學び成長し、魂が磨かれていくのです。

ですから、様々な経験から出てきた感情をきちんと感じ尽くして、様々な感情を解放させて下さい。

そうする事で、今まで見えてこなかった何かが見えてきます。

あなたの中で何かが弾けるように、周波数が変わっていきます。

二元論を統合させる事が、3次元意識からの解放の大きな1つの要因となります。

9月は「二元論の統合」に集中して、精神性をまた向上させて下さい。

そうする事で、

ありのままの自分

軽やかな自分

をより感じる事が出來るでしょう。

9月の學びが冬至までの生き方を変容させていく事でしょう。』

あわせて読みたい
【2021年9月7日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】 【【2021年9月7日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】柔軟さを身につけ、新しい世界へと♪】 9月の新月は9月7日(火)9:52 乙女座で起こる新月です。 2021年9月7日乙...
あわせて読みたい
2021年9月21日魚座満月・中秋の名月のスピリチュアルメッセージ 【【2021年9月21日魚座満月・中秋の名月スピリチュアルメッセージ】あなたの育ててきたものを収穫する時♪】 2021年9月21日は、中秋の名月と満月が重なります。 中秋の名...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次