【ウエサク満月・蠍座満月・フラワームーン/2023年】スピリチュアルメッセージ

ウエサク満月・蠍座満月・フラワームーン・半影月食のスピリチュアルメッセージ

【ウエサク満月・蠍座満月・フラワームーン・半影月食/2023年5月6日のスピリチュアルメッセージ】潜在能力の開花や本來の自分への目覚め

 

5月の満月はウエサク満月と呼ばれています。

 

ウエサク祭とは、ウェーサーカ祭と言われるお釈迦様(仏陀)が生まれた日・悟りを開いた日・亡くなった日が全てサンスクリット語でいうVaiśākha(インド暦第二の月・ヴァイシャーカ)であったという伝承から来ていて、現在の太陽暦(グレゴリオ暦)では4月から5月の満月にあたりますが、ウエサク祭が行われるのは5月の満月となっています。

 

ウエサク満月は、天界と地上を結ぶ扉が開き、満月のエネルギーがとても強く流れる特別な満月です🌕

 

ウエサク満月は、通常の満月に比べ、数十倍もエネルギーが高まり、潜在能力の開花や本來の自分への目覚めが起こりやすくなるタイミングでもあります。

 

2023年5月6日のウエサク満月は蠍座で起こる満月で半影月食と重なります。

 

太陽と地球と月が一直線に並ぶ現象を月食と言いますが、地球の影の外側部分に月が通過する時に起こる現象が半影月食です。

半影月食は月の一部がわずかに暗くなるだけなので、肉眼では月食に見えにくいので氣づかない事が多いです。

 

半影月食は「陰陽」を表していて、ウエサク満月のエネルギーの【潜在能力の開花や本來の自分への目覚め】と共に【陰陽のバランス】や【陰から陽に転じていく】エネルギーにも満ちているのが2023年のウエサク満月です。

 

また、5月の満月はフラワームーンと呼ばれていて、花が咲き乱れる事からアメリカの先住民がフラワームーンと名付けました。

 

2023年のウエサク満月・フラワームーンは、2023年5月6日2:35 さそり座で起こる満月です🌕

 

2023年5月6日ウエサク満月・蠍座満月・フラワームーン・半影月食のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『あなたの中の陰陽の統合や女性性と男性性のバランスを良くしていく事で、大きな変化へと発展していきます。

 

陰陽の統合は、不要なジャッジの思考癖からの脱却や柔軟な思考を取り戻す事に繋がります。

 

女性性と男性性のバランスは、あなたの健康や美容・経済面の変化や人間関係の変化に繋がります。

 

陰陽の統合や女性性と男性性のバランスを良くしていく事からの今までの思考からの変容は、あなたの感覚を変えるだけでなくあなたの生活を大きく変える大きな要因となります。

 

またそこから學びを得ての氣づきはあなたを成長させ、あなたの本來持っている能力を目覚めさせていく第一歩となります。

 

このように今までの自分からの脱却し今までの殻を破り成長していく時となります。

 

すると、今までと同じ生活をしていたとしても、今までと変わらぬ日常だったとしてもあなたの氣持ちの変化や目の前にある世界が輝いている事を体験する事が出來ます。

 

そして新たな世界を構築していく事へと繋がっていきます。

 

ですから、変化を恐れずに居て下さい。

 

恐れや不安はあなたの幻想に過ぎません。

 

不要な思考癖が不安や恐れを創り出しているのです。

 

未來への不安や恐れが出てきたのなら、それは不要な思考癖から來ている幻想だと自分に言い聞かせていけば、このような不要な思考癖も手放す事が出來ます。

 

また、変化を望まず今の安定に執着していても変化を起こす事は出來ません。

 

冒険心を持って進む事は、あなたに勇氣と氣望を与えます。

 

ワクワクとした氣持ち・楽しむ氣持ちを持ち進む事が出來ます。

 

すると、あなたの願望を成し遂げる為の苦労や努力も「頑張ろう。」とする氣持ちではなく、楽しみながらやる事が出來るので苦労とも努力しているとも思う事無く、やってのけてしまえるのです。

 

他から見られたら大変だと思われるような事すらも、大変だと思う事なくそれすらもゲームのように楽しんで進んで行く事が出來ます。

 

このような体験をすると、あなたは魂からの喜びや奥底からワクワクとした氣持ち魂を感じる事が出來るでしょう。

 

陰陽の統合や女性性と男性性のバランス、楽しみながら果敢に目標に向かって進む体験、そこから學ぶ事や氣づきは大きくあなたを変容させ、この事があなたの本來の能力を呼び覚まし、本來のあなたをより取り戻し喜びに満ちて生きる事へと繋がっていきます✨』

 

合わせて読みたい

 ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。 […]

合わせて読みたい

【2023年5月のスピリチュアルメッセージ】徹底的に心身の浄化をする ※2023年5月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や[…]