【2023年5月のスピリチュアルメッセージ】徹底的に心身の浄化をする

2023年5月のスピリチュアルメッセージです

【2023年5月のスピリチュアルメッセージ】徹底的に心身の浄化をする

 

※2023年5月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『日本の5月はゴールデンウイークもありますので、出掛ける機会も多くなると思います。

 

人と触れ合う事が多い時期ですので、いつも以上に不要なエネルギーをもらう事や触れてしまう事もあります。

 

ですから、浄化やデトックスを心掛けて下さい。

 

心やお體(からだ)の浄化をし、身を清めていく事で、心も穏やかになりますしお體も軽やかになっていきます。

 

心身の浄化をする事で、軽やかな心を取り戻し心を安定させていきましょう♪

 

心が乱れていきますとお體にも影響を及ぼしますし、體が疲れていても心が乱れていきます。

 

ちょっとの事でクヨクヨしてしまったり落ち込みやすい場合は、心身の浄化をするだけでも落ち込みやすさなどが改善されていきます。

 

また、浄化をしていく事であなたの周波数も整っていきますので、精神性・波動の向上にも繋がります。

 

精神性・波動が向上していくと、今までの物事の捉え方や見方・見え方・感じる事など様々な事が変化していきます。

 

このような体験を是非皆様にして欲しいのです。

 

精神性を向上させていく事に終わりはありません。

 

もっともっと向上させて、もっと喜びと感謝の中で心地良く過ごして欲しいのです。

 

あなたがワンランクアップするだけで、あなたの周りへの影響もアップしていきます。

 

あなたがワンランクアップすると、それに見合った世界となり同じ周波数の人々や物事を引き寄せます。

 

清々しく心地の良い世界をあなた自身の手で創り上げるのです。

 

その為に、今月は徹底的に浄化やデトックスをして下さい。

 

あなたがそうした事で、ビックリするような変化を体験する事が出來ます✨

 

 

また、静けさの中に身を置く事もして下さい。

 

普段の生活から少し距離を置き、携帯電話やテレビなどと距離を置く時間を作って下さい。

 

すると、あなたの感覚が変化していくのを感じる事が出來ます。

 

五感が少しずつ研ぎ澄まされていくのを感じるでしょう。

 

少しやっただけでは変化を感じる事は出來ないかもしれませんが、距離を置く時間を定期的に持つ事で必ず変化していきます。

 

そして、本來のあなたの感情も感じやすくなっていきます。

 

 

今まで溜め込んできたものを浄化し帯電しているお體も放電させ身も心もスッキリさせて、また新たな第一歩を踏み出していきましょう♪』

 

高次元の方から教えて頂いた電磁波除去や放射能除去・解毒が出來る簡単なのに凄い効果の入浴法です✨

スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

【浄化・放電(アーシング)・解毒(ワクやシェディングも)・美肌】凄い効果の入浴法 【浄化・放電(アーシング)・解毒(ワク…

 

合わせて読みたい

【牡羊座新月・金環皆既日食・ハイブリッド日食のスピリチュアルメッセージ/2023年4月20日】自分らしさを取り戻す 2023年4月の牡羊座新月は、金環皆既日食と重なります。 太陽がすべて隠されて見えなくなる皆既日食月が太陽を全[…]

合わせて読みたい

【心と體(からだ)と魂の関係性のスピリチュアルメッセージ】心と體(からだ)と魂は三位一体・全ては繋がっている心と體(からだ)と魂と密接な繋がりがあります。心・體(からだ)・魂は三位一体です。TOPページのあいさつでも心・體(からだ[…]