【天秤座新月のスピリチュアルメッセージ/2022年9月26日】バランスを保つ

2022年9月26日天秤座新月のスピリチュアルメッセージです。あなた自身のバランスを保ち、潜在意識のあなたを信じましょう♪

目次

【2022年9月26日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ】あなた自身のバランスを保ち、潜在意識のあなたを信じましょう♪

 

すっかり秋の気配になってきましたね。

 

2022年9月26日の新月は、9月26日(月)6:55 天秤座で起こる新月です🌑

 

2022年9月26日天秤座新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『あなたがこれからの人生を穏やかで喜びに満ちた幸せな人生を歩む為に、あなたの不調和な部分や均整の取れていない部分、バランスが惡い部分などを見直していきましょう!

 

あなた自身を見つめ、どの部分が不調和だと感じるのか・バランスが整っていない部分はどの部分なのか・統合されていない部分はどの感情なのかをしっかりと見つめ直す事です。

 

今まで上手くいかなかった人間関係やいつも同じパターンのネガティブな出來事が起こる場合は、あなたが本來のあなたと統合されておらず、あなたの中で不調和が起きているからです。

 

誰かを変えようとする事や起きた出來事を誰かのせいにしたり愚痴を言っていても、何も変わりません。

 

あなたがあなた自身と不調和を起こしているから、そのような事が起きているのです。

 

ですから、あなた自身の調和を取る事です。

 

あなたが自分自身と調和が取れていけば、出來事も人も変わります。

 

もしあなたが現在人間関係で悩んでいたり、嫌だと感じる人間関係があるのなら、それはあなたの中にある事です。

 

あなたの中のバランスを保つ事で、様々な問題が解決されていきます。

 

まるで、バラバラになっていたパズルがピタピタとはまっていく感覚です。

 

あなたの中に全て円滑に順調になる鍵が隠されているのです。

 

2022年9月26日の天秤座新月では、あなた自身の内側に焦点を当てて調和を保てるようにしていきましょう♪

 

このようにあなたの中の均整が取れていきますと、あなた自身がとても樂になり氣持ちもスッキリとしていきます。

 

霧が晴れたような雲が消えたような、そんな晴れ晴れとした氣もちになるでしょう。

 

すると、今まで滞っていた事柄が嘘のように解決されていったり、物事が上手く運び出していきます。

 

そして更なる豊かさや更なる幸運があなたの元へとやってきます✨

 

 

また、失敗を恐れずに進んで下さい。

 

「失敗は成功の基」という言葉がありますが、失敗だと思う事から多くの學美を得る事が出來ますし、そも経験もあなたにとってとても尊い経験で、魂の成長には大きな経験の1つとなります。

 

失敗を恐れて何も起こさない事ことこそが、失敗なのです。

 

あなたが恐れずに進む事で必ず道は開けていきます。

 

あなたの中に宿っている力を信じましょう❢

 

あなたの中には多くの才能が眠っているのです。

 

ですから、顕在意識でのあなたの感情では「難しい」と思える事も、あなたの中にはそれを乗り越えていける能力が眠っているのです。

 

ですから、顕在意識でのあなたではなく、潜在意識のあなたとあなたのハイヤーセルフを信じる事です。

 

そうすれば、迷いや恐れを断ち切る事が出來ます。

 

そして、あなたのアイディアや目的達成の為に迷わず進む事を誓って下さい。

 

あなたの誓いは、必ず天に届きます。

 

そして、サポートして下さるでしょう。

 

2022年9月26日の天秤座新月は、バランスを保ちイキイキ・キラキラとした人生を送る為に、また夢と希望を叶える為の第一歩となっていくでしょう。

 

その為にきちんとあなたの中を見つめ、均整を保ち本來のあなたとの統合を促していって下さい。

 

2022年もあと残り僅かとなっていますので、これから冬至に向けて、また輝かしい2023年を迎えるべく、あなた自身の均整を大切にし望みを叶えられるあなたになっていきましょう♪』

 

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2022年9月のスピリチュアルメッセージ】自分自身に素直に、嘘はつかない 【【2022年9月のスピリチュアルメッセージ】自分自身に素直になり、自分自身に嘘はつかない。】   9月は、夏と秋の境の時です。   熱くなったり涼しさを感じたり、とい...
あわせて読みたい
【心と體と魂の関係性とバランス】スピリチュアルなアプローチで理解する 心・からだ・魂の3つを整えていく事で、スピリチュアル(精神世界)と現実世界(3次元世界)の2つのバランスも整っていきます。 どれが欠けても良い波動を保つ事や健康を保つ事には繋がりません。病氣になる原因は、ほとんどの場合心の状態から起こります。
あわせて読みたい
【失敗を恐れているあなたへのスピリチュアルメッセージ】失敗は無い 【【失敗を恐れているあなたへのスピリチュアルメッセージ】人生に失敗は無い】 今日は8月8日ライオンズゲートが完全に開き、新月と一粒万倍日が重なるというスピリチュ...
あわせて読みたい
【スピリチュアルと現実のバランスを保つ事】魂の成長への統合 スピリチュアルと現実のバランスを保つ事はとても大切です。 ・何でもスピリチュアルに結びつけて、現実世界が疎かになる ・スピリチュアル世界(精神世界)を無視して、現実世界だけの思考に偏る どちらも、二元性の統合が出来ていない状態で、バランスを欠いている事になります。 スピリチュアル世界(精神世界)と現実世界のバランスがとても大切です。 バランスを欠くと、魂に沿った本來の生き方をする事は出來ません。

 

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次