【蠍座新月のスピリチュアルメッセージ】2022年10月25日

2022年10月25日蠍座新月(部分日食)のスピリチュアルメッセージ

目次

【蠍座新月(部分日食)のスピリチュアルメッセージ/2022年10月25日】勇氣と希望を持ち未知の世界へ踏み出そう♪

 

2022年10月25日の新月は 6:15 蠍座で起こる新月です🌑

 

また、2022年10月25日は、部分日食が起こります。

ヨーロッパのほとんど、北アフリカ、中東、アジアの西部で観測出來るそうですが、残念ながら日本からは見る事が出來ません。

ちなみに部分日食の時間は、日本時間の10月25日の17時58分に始まり22時02分に終わるとの事です。

 

2022年10月25日蠍座新月のスピリチュアルメッセージは、スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー アイリーン美月が高次元の方からお言葉や映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『一つ上の視点で物事を見る事が出來るよう、二元性の分離を統合出來るよう、あなたの學びを強化していきましょう♪

 

3次元的な思考でいると、いつも分離している物事の捉え方や自分を見つめる事よりも外の世界に目を向けがちになっています。

 

このような思考でいると、成長する事が難しくなります。

 

このような思考から抜け出し精神性を向上させる事で、ワンランクアップした物事の捉え方や考え方が出來るようになります。

 

すると、様々な事が変化し軽やかに過ごす事が出來るようになっていきます。

 

それは魂の成長にも大きく役立つでしょう。

 

こうした変化から、あなた自身が行動的にもなりますので何かに挑戦したい氣持ちや、何かに情熱を持って取り組みたいと思うようになります。

 

このような挑戦や情熱を傾けたい事を後押ししてくれるのが、蠍座新月です。

 

もし、以前は情熱を燃やしていた事がありそれを忘れてしまっているのなら、蠍座新月はそれを思い出させてくれるでしょう。

 

そして、あなたをまた行動的にしてくださいます。

 

なぜなら、あなたの心の片隅や奥底はそれを望んでいるからです。

 

イキイキ・ワクワクと未知の世界へ乗り出し、トムソーヤーのように冒険心を持って、進んで下さい。

 

そこでの体験はあなたの成長を大きくしていきますし、そこで出会った人々とは旧知の仲になる可能性を秘めています。

 

なぜなら過去世で会っている人々だからです。

 

「初めて会った氣がしない。」

「初対面なのに、すぐに会話が弾んだ。」

などがその証です。

 

その人々からも大きな影響を受け、更なる成長をする機会を得られます。

 

これは、あなたの魂が求めた事です。

ここで出会い、ここで関係性を育み、これから共生していく為に✨

 

ですから、傷つく事への恐れや不安、困難が無いかなどの心配、出來るか出來ないかなどのジャッジはしない事です。

 

新しい事へ挑戦する時や、新たな道へ進む時には、多少の困難は付き物ですし、それで傷つく事が皆無という事はありませんが希望を持っていれば傷ついたという思考にはならないでしょう。

 

今のあなたには「勇氣」と「希望」が大切なのです。

 

どうか忘れないで下さい。

 

勇氣と希望を持っていれば、一瞬不安になったとしても氣持ちをすぐに立て直す事が出來ます。

 

勇氣と希望を持っていれば、更なる夢やチャンスにも繋がっていきます

 

「ネガティブにならないようにしよう。」という感情は、ネガティブな事を否定し、あなたの感情を閉じ込める事になります。

 

しかし、勇氣と希望の氣持ちがあればネガティブな感情を閉じ込めるような事がありません。

 

そのような思考回路にならないからです。

 

ですから、怖がらずにあなた自身を奮い立たせて前進していきましょう。

 

過去は振り返らずに前進あるのみです!』

 

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2022年10月のスピリチュアルメッセージ】喜びで満たしていきましょう♪ 【【2022年10月のスピリチュアルメッセージ】喜びで満たしていきましょう♪】   10月は、きのこや芋類・さんまや鰹などの秋らしい食材がたくさん出回りますね😊  ...
あわせて読みたい
【牡羊座満月・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ】2022年10月10日 【【牡羊座満月・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ/2022年10月10日】意識や行動次第で大きなターニングポイントとなる時】   10月の満月は「ハンターズムー...
あわせて読みたい
【無意識と意識の心理學】深層心理にアプローチするスピリチュアル 新しい事を始めたいのに、その一歩を踏み出せない! 前に進もうとしているのに出来ない! このような時は、今に留めようと無意識が働きます。 その時、無意識と意識の心理学・メカニズムを理解し、進めるようになる為にどうしたら良いのかを解説しています。
あわせて読みたい
【二元性意識の統合】ワンネス意識に向かう為のスピリチュアルメッセージ 二元性の分離意識から二元性の統合意識になり、ワンネス意識に向かう為のスピリチュアルメッセージです。 自分の内側で二元性が統合されていないと本当のワンネス意識にはなれません。 二元性の分離意識から二元性の統合意識に変わる為にやるべき事を解説しています。

 

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次