【2023年5月20日牡牛座新月のスピリチュアルメッセージ】今こそ感情解放を♪

【2023年5月20日牡牛座新月のスピリチュアルメッセージ】牡牛座新月のエネルギーと共に今こそ感情解放を♪
【2023年5月20日牡牛座新月のスピリチュアルメッセージ】
目次

【2023年5月20日牡牛座新月のスピリチュアルメッセージ】牡牛座新月のエネルギーと共に今こそ感情解放を♪

2023年5月の新月は、2023年5月20日(土)0:54 牡牛座で起こる新月です🌑

2023年5月20日の牡牛座新月のスピリチュアルメッセージ

2023年5月20日の牡牛座新月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『牡牛座新月は、あなたが心豊かに過ごせるよう導いてくれるエネルギーに満ちています✨

あなたが心豊かに生きる為には、あなた自身を満たしていく必要があります。

その為には、自分自身を癒すだけでは一過性のものですのでそれだけで心豊かになる事はありません。

癒す事はもちろん大切な事ですが、その前にあなた自身が閉じ込めてきた感情やブロック(制限)に氣がつかなければいけません。

どのような感情を閉じ込めたのか、どのような感情を無いものにしたのか、自分自身に不要な制限をして抑え込んでいないかを感じ取って下さい。

それらをきちんと思い出し感情を解放していく事です。

閉じ込めた感情は思い出したくない事ばかりかもしれません。

しかし、思い出したくないとまた蓋をしてしまっては解放させる事が出來ず余計あなたが辛くなっていくだけです。

今回の牡羊座新月はこのような感情にも焦点を当て、あなたが解放出來るように手助けをして下さいます。

何もしなくても解放出來るという事はありませんので、「解放してくれる新月だ。」と他力本願にならずに、牡羊座新月のエネルギーを借りて解放させていきましょう♪

それがあなたを癒す事にも繋がります。

そうすれば、本來のあなたの感情を取り戻す事が出來あなたらしさを取り戻す事が出來ます。

あなたの本來の感情を取り戻しあなたらしさを取り戻していく事こそが、心豊かに生きる術なのです。

すると様々な問題も解決の糸口が見つかったり、自然と解決されていきます。

あなたは今までの窮屈な思いや苦しさなどからも解放され、あなたの真の人生を楽しむ事が出來るでしょう。

このようにあなた自身を満たしていく事で、心から他者に貢献する事も出來ます。

これが自己犠牲の上に成り立つ貢献ではありませんので、嫌な感情や苦しい思いなどは皆無ですし心から感謝する事も出來ます。

この連鎖があなた自身をより成長させ精神性を高めていく事になります。

益々喜びと感謝に満ちて心豊かな人生を歩む事が出來るのです。

感情解放の苦しみは困難だと思うかもしれませんが、ここで閉じ込める事は終わりにしていきましょう。

閉じ込めて自分らしくない生き方を継続させずに自分らしい人生を取り戻す為に、一時の苦しみを乗り超えて下さい。

それが出來るのは、あなたしかいないのですから…

そして、その先には素晴らしいあなたらしい心豊かな人生が待っているのですから💓

牡羊座新月の力を借りて、今こそ偽りの自分脱ぎ捨て本來のあなたを取り戻して下さい✨』

感情解放

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2023年5月のスピリチュアルメッセージ】徹底的に心身の浄化をする 2023年5月のスピリチュアルメッセージ 【【2023年5月のスピリチュアルメッセージ】徹底的に心身の浄化をする】 ※2023年5月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づき...
あわせて読みたい
【2023年ウエサク満月・蠍座満月・フラワームーン】スピリチュアルメッセージ 【ウエサク満月・蠍座満月・フラワームーン・半影月食/2023年5月6日】 【【ウエサク満月・蠍座満月・フラワームーン・半影月食/2023年5月6日のスピリチュアルメッセージ...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次