牡牛座新月と2022年5月1ヶ月間のスピリチュアルメッセージ

牡牛座新月と5月のスピリチュアルメッセージです。人生を豊かにする為に行動を取る為のスピリチュアルメッセージを記しました。

【牡牛座新月と2022年5月のスピリチュアルメッセージ】人生を豊かにする為に行動を♪

 

5月は新月が2回あります。

 

2022年5月1日の新月は1回目で、部分日食の新月です。

日本では見る事は出來ないのは残念ですね…

 

5月1回目の新月は2022年5月1日(日)5:28 牡牛座で起こる新月です🌑

 

2022年5月1日牡牛座新月と5月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(*^^*)

 

『2022年5月1日は牡牛座新月ですが、新月と日食が重なる時は、とってもパワフルなエネルギーが振り注がれます✨

 

あなたが思った事や言葉にした事、想像した事が叶いやすくなります。

 

心地良く豊かな人生を創る為

喜びに満ちた人生を創る為

美しく平和な地球を創る為

の想像や言葉を発していきましょう♪

 

リアルに想像すればする程、叶うタイミングも早まっていきます。

 

牡牛座新月からのエネルギーは、あなたが喜びに満ちて人生が豊かになるよう後押ししてくれるようなエネルギーです。

 

このパワフルなエネルギーを受けて、あなたも心豊かに生きられるよう動き出しましょう♪

 

 

5月は夏に向かって體を整えていく時です。

 

心と體の健康を見直していくと良いでしょう。

 

心と體のバランスが良い状態になると、様々な事にバランスを取れるようになっていきます。

また、心と體のバランスが良い状態になると五感も良い状態になりますので、想像力も高まりますし、第六感と言われている直感や閃きも冴えていきます。

 

何か不調が表れると、そこを治そうとし対処方法を見つけようとしますが、全ては繋がっていますので1ヶ所を治そうとしても一時は良い状態に戻ったように感じるかもしれませんが、また不調になってしまうという経験をされたかと思いますが、その根本や生活習慣などを見直す必要があります。

 

何故なら、その部分が不調になったという事は他にも不調が生じていると言う事。

また、不調が表れた時の事を考え原因を探ろうとしますが、ほとんどの場合は蓄積された事により起きる事です。

 

今までの習慣や、食べてきた物などにより少しずつ不調が起きて、痛みや発疹などの症状が出てきます。

 

また、自分に正直でなくいつも自分に偽って生きていると、歪みが生じます。

これにより、心が病んでいく事になる場合があります。

 

ジャンクフードや加工品などばかり食べていると、健康だけでなく心も蝕まれていきます。

心がすさんで食べ物も荒れてくる事もありますし、食べ物が荒れているから心がすさんでいくという事もあります。

 

どのような事にせよ、全ては繋がっています。

 

まずは、食べ物や習慣に意識を向けて下さい。

すると、健康の為になっている事とそうでない事をきちんと知る事が出來ます。

そうでないと思った習慣を変えていくようにして下さい。

 

これがあなたの心と體を創る土台となります。

 

極力健康的な生活をしていきますと、心は平穏になります。

そして、生きる喜びや感謝の氣持ちが湧き上がっていきます。

 

こうして本当にイキイキと喜びに満ちた生き方をする事により、自分自身のスピリチュアリティ(精神性)を高めていく事が出來るのです。

 

自分自身を喜びや幸せで満たしていけるのですから、他人にも同じように真の喜びや幸せを与える事が出來るようになります。

 

 

5月はこのように土台作りをしながら、生活を豊かにする為に出來る事をしていきましょう。

 

豊かとは決して金銭的な事だけではありません。

 

心地良く生活が出來る事が、生活を豊かにする事で一番大切な事です。

 

その為に家を整えたり、必要な物を揃える・不要な物を処分すると良いでしょう。

 

引っ越しを考えている方や家の購入を考えている方も、本格的に動き出して下さい。

 

5月に引っ越しをしなくても購入しなくても、ここで本格的に動くという事で良い物件と巡り合う事が出來ます。

 

 

ここからあなたがよりあなたらしい人生を歩むコツは、あなたの心に正直になる事です。

 

3次元的な思考やじょうしきなどに囚われ、あなたの心の声を無視しない事です。

 

心と體のバランスが良い状態になると直感力もより働きますから、直感や閃きのまま行動して下さい。

 

こうした生き方があなたをより本來のあなたらしい生き方へと戻していく事でしょう。』

 

 

5月はゴールデンウイークから始まりますから、家を整えたり自分の心に素直になりワクワクする遊びをしたりするのに、とっても良い時期ですね😄

 

最初にもお伝えしましたが、5月は1日と30日の2回新月を迎えます。

ですから、この1ヶ月はとってもパワフルなエネルギーの中にいます。

 

行動的にもなりますし、より良いアイディアも出てくると思います。

 

その感覚や感じた事に素直に行動していって下さいね😉

 

合わせて読みたい

  ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願い ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。   […]

合わせて読みたい

【天秤座満月・ピンクムーンのスピリチュアルメッセージ/2022年4月17日】ワンランクアップの統合を目指し、新たな人間関係を引き寄せる♪ 4月の満月は「ピンクムーン」と呼ばれています。 満月がピンクに見えるという事ではなく、地球上に美し[…]

合わせて読みたい

【心と體(からだ)と魂の関係性のスピリチュアルメッセージ】心と體(からだ)と魂は三位一体・全ては繋がっている 心と體(からだ)と魂と密接な繋がりがあります。 心・體(からだ)・魂は三位一体です。 TOPページのあいさつでも 心・體(からだ[…]

合わせて読みたい

【松果体とスピリチュアル】電磁波から松果体を守る為に使用してはいけない製品 電磁波の影響は、睡眠障害や頭痛、倦怠感、吐き気などの症状や、癌、白血病、アルツハイマー病など様々な症状や病氣を引き起こす原因となります。 現代は、家にいても外に出[…]