【乙女座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージ】2023年3月7日

2023年3月7日乙女座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージ

【乙女座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージ/2023年3月7日】本來の生き方を目指して行く為の土台作りの時

 

3月の満月は、春になり虫たちが冬眠から目覚める事からワームムーンと呼ばれています。

 

2023年3月乙女座満月・ワームムーンは、2023年3月7日(火) 21:41に乙女座で起こる満月です🌕

 

2023年3月7日乙女座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『あなたが本來のあなたを取り戻し、本來の生き方を目指して行く為の土台作りをしていきましょう♪

 

あなたがこれから本來の自分らしい生き方をする為に、何が必要で何が不要なのかをしっかりと見極めていく事です。

 

不要な感情や不要な事柄・物をいつまでも握りしめていては、何もつかみ取る事が出來ません。

 

あなたがそれを速やかに手放していく事で、あなたの両手はほぐれていきます。

 

不要な感情にしても同じ事が言えます。

 

いつまでも魚座時代に伴う感情を持ち合わせていたり、いつまでも良い・惡いや正しい・間違っているなどの二元性の感情からジャッジする生き方をしていてはより高い精神性へと向上させていく事が困難になります。

 

今の段階で留まりたいのならそれでいいのですが、もっと清々しく・もっとイキイキと自分本來の道を歩みたいと望んでいるのでしたら、これからの時代にそぐわない思考やあなたが閉じ込めた感情・不要な感情などをきちんと内観して手放していきましょう。

 

このような事からも大きな氣づきを得る事が出來ます。

 

大きな氣づきを得て不要な感情を手放し不要な思考を変容させる事が出來たのなら、あなたの精神性はまた1つ向上していきます。

 

そして本來のあなたにまた一段と近づき、本來のあなたの感情をより感じられるようになっていくのです。

 

本來のあなたと統合する度に、自分軸も確立されていきます。

 

自分軸がどんどん確立されていくと、芯の強さがありながらしなやかさや優しさを持ち合わせる事が出來ます。

 

自分軸が確立されていくとブレない精神になっていきますが、ブレない精神とはあなたの芯がしっかりとしていて芯が強い状態です。

 

このような状態になりますと、軸は強くしっかりとしていますので本來の自分の感情に誠実ですしブレる事はありません。

 

しかし、他者に関しては強い分だけ優しさが溢れていきます。

 

この優しさとは表面的な優しさだけではありません。

 

時には相手を思いやる心から厳しい態度や厳しい言葉を投げかける時もあります。

 

ただ優しいだけでは相手の成長の為にはならないと判断している時は、叱咤激励しその人を向上させていくのです。

 

これは自分軸がしっかりと確立されていて芯の強さが無ければ、出來ない事です。

 

他者だけでなく自分自身にももちろん強く居る事が出來ますので、果敢に自分の人生を切り抜いていく力強さがあります。

 

もし困難に遭遇し一旦立ち止まるような事が起きたとしても、ネガティブな出來事が起きたとしても、ブレない精神で居る事が出來ますのでネガティブな感情に振り回される事なくそこから學びを得て困難を乗り越えていきます。

 

時にはそれを楽しむ余裕すら見せるかもしれません。

 

だから自分軸を確立して本來の自分らしい生き方をしている人を見ると、順風満帆の人生に思えるのです。

 

ネガティブな事や困難な事が何もない人はいません。

 

それをどう捉えられるかだけなのです。

 

あなたがそのような人を見て順風満帆の人生で羨ましいと思うのでしたら、あなたもそうなれるのですからその人の生き方をまねしてみるのも良いでしょう。

 

他人の良い所や羨ましいと思う所をまねしていると、いつしかそれがあなた自身になっていきます。

 

そうすれば、あなた自身がいつの間にか成長していますからあなたの目の前に表れる出來事も変わっていきます。

 

あなたの生き方自体も変わっていっているのを感じる事が出來るでしょう。

 

それはあなたが成長したからこそです。

 

このようにあなたの土台がしっかりと整い強固なものになっていけば、自分軸も確立されていきますし芯の強さと真の優しさを持ち合わせた素敵なあなたらしい生き方へと進んでいけるのです✨』

 

合わせて読みたい

 ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。 […]

合わせて読みたい

【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ 2023年はどんな年になるのでしょうか? 2023年のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられ[…]

合わせて読みたい

【2023年3月のスピリチュアルメッセージ】ブレない強さを持ち自分自身を確立させていく 3月は24節氣の中でも、かなり重要な春分がありますね😊 春分は宇宙元旦とも言われていて、[…]

合わせて読みたい

【水瓶座時代とは⁈】本格的な水瓶座時代(アクエリアス時代)へ〇時代の周期について私達の住む地球は太陽系に属していますが太陽の周りを約365日で回るので、それが1年になります。ピッタリではないので、多少のズレが生じます。それを合[…]