MENU

【2023年3月のスピリチュアルメッセージ】ブレない強さを持ち自分自身を確立させる

【2023年3月のスピリチュアルメッセージ】ブレない強さを持ち自分自身を確立させていく
目次

【2023年3月のスピリチュアルメッセージ】ブレない強さを持ち自分自身を確立させていく

3月は24節氣の中でも、かなり重要な春分がありますね😊

春分は宇宙元旦とも言われていて、始まりのエネルギーに満ちています✨

このような重要な節気・春分を迎える前にすべき事があります。

その事を受け取ったのが2023年3月のスピリチュアルメッセージです😊

※2023年3月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『2023年3月は自分自身に焦点を当てて、ブレない強さを持ち自分自身を確立させていく月です。

自分自身を確立するという事は、外側に振り回される事や自分の意見と異なる他者の意見に振り回されないようにしていく事

また、自分の氣持ちをしっかりと持ちそれを揺るがないものにしていく事です。

これがブレない強さです。

自分自身をしっかりと持つ事で、どのような状況になったとしても例え困難な状況になったとしても、自分を信じて歩む事が出來ます。

また一見失敗と思うような事があったとしても、落ち込むだけで終わる事や後悔するような事も無くなります。

そこから必ず學びを得て、次に活かす事が出來ます。

このブレない強さが新しいスタートや再スタートには欠かす事が出來ません。

2023年は本來の自分としての生き方を見出す年です。

2023年3月からスタートすると言っても過言ではありませんので、ここでしっかりと自分自身を見つめましょう。

本來の自分を見出す為、新たなスタートを切る為にも、ここでしっかりと今起きている自分の課題に向き合って下さい。

今起きている自分の課題とは、あなたが同じ事の繰り返しになっている事です。

同じ事が繰り返されるという事は、あなた自身がその事柄から何も氣づくを得る事や學んでいないからです。

あなたがその事柄から氣づきを得る事や學びを得る事がまだ出來ていないので、宇宙は同じような事を起こしてあなたに氣づかせようとしています。

そして氣づき學びを得るよう導いているのです。

ただ苦しい・辛いと思って無い事にしたり、相手のせいにする、愚痴を言うなどで終わってしまうと、何も學びを得る事は出來ません。

だから、また同じような事を起こしてあなたに氣づかせようとしているのです。

この課題をきちんと終わらせる事です。

あなたが起きた事柄からきちんと氣づきや學びを得る事が出來れば、もう同じような事は起こりません。

そして、あなたがきちんと課題をクリアした事により次のステージへと進んで行く事が出來るのです。

あなたが起きた事柄からきちんと氣づきや學びを得られれば、本來のあなたとの統合がまた1つなされます。

3月はとても重要な春分を迎えます。

春分から様々な事柄が芽吹いていくのですから、出來ればそこまでにしっかりと自分自身の内側と向き合って下さい。

春分までに氣づきや學びを得る事が出來なかったからと言って、新しいスタートが出來ないという事も本來の自分として生きる事が出來ないという事もありません。

春分までに氣付きや學びを得られなかったとしても、それまでに自分自身としっかりと向き合った事や、氣づきや學びを得ようとしているのでしたら、きちんと氣づきや學びを得る事が出來ます。

ですから、焦らずに丁寧に向き合って下さい。

もしどうしても何に氣づけばいいのか・何を學べばいいのか分からないのでしたら、あなたの守護天使やサポートして下さっている高次元の方にきちんと言葉にしてお願いして下さい。

「わたしが〇〇の出來事から氣づきを得られるよう、學びを得られるよう、わたしを導いて下さい。」

「わたしは〇〇の出來事から何に氣づくべきなのか分かりません。

それを知る為にどうしたら良いのかわたしに分かるように教えて下さい。」

などと、きちんと伝えて下さいね。

必ず、あなたが氣づきや學びを得られるようサポートして下さいます。

あなたが本來の強さと優しさを発揮したのなら、それはあなたが世知用した証です。

この強さと優しさがあなた自身を更に強くさせ、本來のあなたの生き方を確立していけます。

その姿は周りにも影響を与えていく事でしょう。

あなたの姿が波紋となり周りに影響を与えていく事も、あなたの使命の1つです。

1人1人が成長し本來の自分を取り戻し周りに影響を与える事で、それがより広まっていけば地球の波動も変わります。

あなたが変わる事や成長する事はあなた自身の為でもありますが、周りの人々の為でもあり地球の為にもなる事です。

このような事も意識されていれば、自分の課題から目を背ける事なく氣づくを得ようと真摯に向き合えると思います。

あなたが今ここに生まれてきた意味

あなたが今ここに居る意味

それは今の地球をより良くしていく為でもあり、この事はあなたの使命の1つです。

だから、この時にここに居るのです。

このような使命を思い出し、更にあなたの道を進んで行く事が出來るでしょう。』

あわせて読みたい
【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ 【【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ】 2023年はどんな年になるのでしょうか? 2023年のスピリチュアルメッセージは、皆様...
あわせて読みたい
【2023年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】行動が才能や能力を開花させる 【【2023年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】あなたの行動が才能や能力を開花させる】 2023年の立春は、2023年2月4日(土)です。 立春から2023年のエネルギーに切...
あわせて読みたい
【自分軸に戻る為のスピリチュアルメッセージ】他人軸の生き方から自分軸の生き方へ 【【自分軸に戻る為のスピリチュアルメッセージ】他人軸の生き方から自分軸の生き方へ】 幼少期はありのままの自分(本來の自分)で、内側から出てきた感情に素直に行動...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次