乙女座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージ/2022年3月18日

2022年3月18日乙女座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージです。

 

【乙女座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージ/2022年3月18日】自分に愛と優しさを持って自分を育んでいきましょう♪

 

3月の満月は、春になり虫たちが冬眠から目覚める事からワームムーンと呼ばれています。

 

また、2020年3月の満月は3月18日(金) 16:18 乙女座で起こる満月です🌕

 

こちらの2022年3月18日の乙女座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『この乙女座満月のエネルギーは、自分を解放し新しい自分を創る為のエネルギーに満ちています。

 

また、しなやかさや柔軟性を与えるエネルギーでもあります。

 

今までも本來の自分に戻る為に様々な氣づきを得て歩んで來られた事と思います。

 

その為に困難も乗り越えて來られた事でしょう。

 

困難を乗り越え新たなステージに入ろうとする時は、自分自身に厳しくなったり、頑なになってしまう事もしばしなあります。

 

厳しくなる事は決していけない事ではありませんが、度を越えますと「〇〇でなければいけない。」「こうしなければいけない。」などと、頑なな精神になったり、自分自身に制限をかけてしまう事があります。

 

頑なになるのではなく、その時々において柔軟に対応する事が必要です。

 

その為のしなやかさを持ち合わせて下さい。

 

「こうしなければいけない。」という考えから「〇〇でもいいんだ!」という氣持ちになれば、もっと軽やかに進んでいく事が出來ます。

 

この場面ではこのような対応を

この時は、こんな風に考えていこう!

などと考えたり、ゆるりと過ごすような事も時には大切です。

 

 

また、あなたが本來の自分に戻る為に、自己成長をする為に、あなた自身に愛を持って接して下さい。

 

氣づきや自己成長に必要なのは、あなたの内側の感情を大切にする事です。

 

その出てきた事が例え思い出したくなかった事だったとしても、それを無視してその感情をまた閉じ込める様な事をしないで下さい。

 

あなたがもし愛する人や信頼する人に無視されたら、どんなに悲しい事でしょう。

このような事はされたくないと望むはずです。

 

出てきた感情を無視するという事は、それと同じ行為です。

 

 

あなたは周りの方に優しくされたいと思っていると思います。

 

あなたが周りの方に優しくする事と同じように自分にも優しさを向けて下さい。

 

自分自身に優しさを向けられれば、出てきた感情を無いものにする事はないでしょう。

 

だって、それは優しさではないのですから…

 

無視されたり、無いものにされる事が一番辛い事です。

 

それを自分自身にしないでほしいのです。

 

もし、とても辛い、悲しい感情が出てきたのなら、それはその出來事を解放出來るからなのです。

 

ですから、しっかりと愛を持ってその感情と向き合って下さい。

 

愛を持って、その感情と向き合えば、必ずそこから氣づきを得られますし、解放されていきます。

 

解放されれば、もう同じ経験はしないで済むのです。

 

 

あなた自身に愛と優しさを持って接する事で、氣づきも早く得られますし、自己成長も加速します。

 

あなたが愛と優しさを自分に向ける事により、あなたが映し出す世界も愛と優しさを反映した世界に創り出す事が出來ます。

 

もし自己犠牲や自己批判をしてしまっているのなら、それに沿った世界が創り出されている事でしょう。

 

なぜなら、自己犠牲や自己批判は、愛と優しさからかけ離れた感情だからです。

 

自分が創り出す世界はどのようにでも変えていく事が出來ます。

 

誰かが変えてくれるのではなく、あなた自身が変えていけるのです。

 

 

この乙女座満月は、愛に溢れイキイキとした人生へと歩む為のエネルギーに満ちています✨

 

あなたが本來の在るべき姿に戻る為に

あなたがイキイキと喜びに満ちた人生を歩む為に

あなたの創り出す世界を軽やかな世界にする為に

この乙女座満月のエネルギーを借りて、自分に愛と優しさを向けしなやかで柔軟に進んで行きましょう👍

 

木々が芽吹き、虫や動物たちが目覚めるのと同じように、あなた自身も本來の自分に目覚めていく為に乙女座満月のエネルギーが優しく寄り添い、あなたの背中をそっと押してくれるでしょう。』

 

3月18日の満月から3月21日春分・宇宙元旦という素晴らしいエネルギーが振り注がれる時期です♪

 

とてもパワフルなエネルギーですので、エネルギー酔いのような感覚にもなるかもしれません。

 

体調が少しすぐれないような、怠さや頭痛、めまいを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

このような症状は風邪や体調不良によるものではなく、アセンション症状です。

 

しかし、あまりにも優れない場合はしっかりと休息を取るようにして下さいね😉

 

合わせて読みたい

 ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。 […]

合わせて読みたい

【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について〇アセンションとは⁈本当のアセンションの意味 「アセンション」と聞くと、地球の次元上昇を思い浮かべる方も多いと思います。 […]

合わせて読みたい

【2022年3月のスピリチュアルメッセージ】自分の内側の感情に素直になり、行動していきましょう♪ 3月はひな祭りがあったり、春らしい暖かさを感じたり花が咲き始め、心がワクワクしてくる季節ですね(^^) […]

合わせて読みたい

【魚座新月/2022年3月3日スピリチュアルメッセージ】執着や過去の痛みを手放し本來の姿を取り戻す時2022年3月の新月は桃の節句と重なりますね🌸2022年3月3日(木)2:36 魚座で起こる新月です🌑[…]

合わせて読みたい

【春分の日・宇宙元旦のスピリチュアルメッセージ/2022年3月21日】スピリチュアル(精神世界)としっかりと繋がり新しい自分を構築する為のエネルギー 2022年の春分の日は3月21日になります。 春分[…]