【牡羊座満月・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ】2022年10月10日

【牡羊座満月・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ/2022年10月10日】意識や行動次第で大きなターニングポイントとなる時

 

10月の満月は「ハンターズムーン」と呼ばれていて、狩りの時期にちょうど良い事からアメリカ先住民がこのように名付けました。

 

2022年10月の満月は、2022年10月10日(月) 5:55 牡羊座で起こる満月です🌕

 

10月の牡羊座満月の時間が555です。

 

555のエンジェルナンバーは大きな変化を意味していて、人間関係も仕事も恋愛も新しい出会いや変化がもたらされます😊

もちろんあなた自身の変容も♪

 

10月の牡羊座満月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉や映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『ここから再び再スタートの始まりです。

 

今まで行ってきた事もリニューアルして再スタートさせてください。

 

同じ仕事や同じ趣味・同じ人間関係だったとしても、新たに取り入れる事や変更する事・不要な事を削いでいく事により、新たなステップ・新たなステージへと移行する事が出來ます。

 

その為にもあなたの現在の波動に合わなくなったと感じる事や物は、速やかに手放して下さい。

 

それが出來ないと、そこにいつまでも執着していると、次のステージへ進む事の妨げとなります。

 

 

また、あなたの不要な思考癖や不要な行動パターンなども見直していきましょう。

 

いつまでも留まろうとする癖

起きていない事で悩みネガティブになる癖

自分を卑下してしまう思考癖

誰かのせいにしたり、誰かを責める思考癖

このような思考癖は、あなたが生きてきた経験から培われたものであり、本來のあなたの感情ではありません

 

ここを勘違いしてしまうと、いつのなってもこのような思考癖不要な行動パターンなどを修正しようとはしないでしょう。

 

もしくは、本來の自分がそうなのだから仕方がないと諦めて何もしようとしないでしょう。

 

本來の自分でしたら宿命ですので変える子事は出來ません。

しかし、このような思考や行動パターンは運命に基づいて創られたものですから、あなたが変えようという意識があるのなら変える事は簡単な事なのです。

 

あなたがどうしたいのか、あなたの意識次第です。

 

この牡羊座満月は、あなたの意識や行動次第であなたにとって大きなターニングポイントとなっていくでしょう。

 

だからと言って牡羊座満月のエネルギーが魔法のようにあなたを変容させてくれたり、あなたが何もしないのにあなたを次のステージへ連れて行ってくれるわけではありません。

 

このチャンスの逃す事なく神頼み的にならずに、再スタートの為の行動やあなた自身の変容の為の氣づきや學びをきちんと得て下さい。

 

そうすればいつもより大きな変容を遂げる事が出來るでしょう。

 

 

「今」を懸命に生きる事で、過去の後悔や未來への不安などを考える余裕はありません。

 

ネガティブに過去や未來を考えてしまう方は、今やるべき事をやり今やる必要のない事に焦点を当てる事なく今を生きて下さい。

 

そうする事で、あなたの未來は大きく良い方へと変わっていきますし、不要な過去や未來を考える時間は無くなります。

 

過去や未來を考えてネガティブになる事も、不要な思考癖であり今を懸命に生きていない証拠なのですから…

 

未來を考えて不安や恐れを抱くよりも「今」をきちんと生きる事で、輝かしい未來を創る事が出來ます。

 

このような変容は、全てあなたの輝かしい未來を創る為です。

 

そして、変化する為に・ステージアップする為に、新たに取り入れる事や変更する事・今を懸命に生きる事で、この牡羊座満月のエネルギーが大きな変容へと導いて下さいます。』

 

合わせて読みたい

 ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。 […]

合わせて読みたい

【2022年10月のスピリチュアルメッセージ】喜びで満たしていきましょう♪ 10月は、きのこや芋類・さんまや鰹などの秋らしい食材がたくさん出回りますね😊 旬の食材をふんだんに取り入れて、お體を活性化させていき[…]

合わせて読みたい

【宿命と運命・天命の違いのスピリチュアルメッセージ】スピリチュアル(精神世界)と共に「宿命」と「運命」を生きる 宿命とは・宿命の意味のスピリチュアルメッセージ宿命の「宿」とは「前世からの」という意味があります。[…]

合わせて読みたい

【本來の自己との統合・魂の覚醒とは】自己成長しスピリチュアリティ(精神性)を向上させる 魂の覚醒や本來の自己との統合と言う言葉をよく聞くと思いますが、どのような事なのか分からない方や勘違いされている方も多いので[…]

合わせて読みたい

【魂の覚醒の為の決断】決断し本來の自分に素直になる為のスピリチュアルメッセージ 「自分に素直になり、人生を楽しく幸せな気持ちで生きる」という事それは何よりも大切な事です。 この自分とは、健在意識の自分や思考している自分では[…]