【言靈のスピリチュアルメッセージ】言靈によるスピリチュアリティ・波動・體の変化

【言靈のスピリチュアルメッセージ】言靈によるスピリチュアリティ(精神性)・波動・體(からだ)の変化
目次

【言靈のスピリチュアルメッセージ】言靈によるスピリチュアリティ(精神性)・波動・體(からだ)の変化

日本語は特別で言靈の波動の高さもとても高いのが特徴です。

このような素晴らしい日本語を話せる事に感謝ですね😊

言葉や思いは同じ事柄を引き寄せる事にも繋がりますが、言葉や思いは波動となり自分や周りへと伝わっていきます。

言葉による引き寄せについては【宇宙の法則・引き寄せのスピリチュアルメッセージ】言葉や思いを素直に起こしてくれるをご覧下さいね😊

あわせて読みたい
【言靈と引き寄せの法則】言靈の力と宇宙の共鳴が創り出す現実を理解する 【宇宙の法則・引き寄せのスピリチュアルメッセージ】言葉や思いを素直に起こしてくれる宇宙はとっても単純明快です。 宇宙の法則・宇宙の摂理を難しく考えがちですが、とってもシンプルなんです❢ 私達が思っている事や言葉にしている事を、素直に実現(引き寄せ)してくれています。

言葉(言靈)でスピリチュアリティ(精神性)や波動が変わる

特に言葉にするという事はどのような言葉にしても、自分にも周りにもかなりの影響を与えます。

何故なら、言葉(言靈)が波動となり伝わるからです。

温かみのある言葉や美しい言葉、ポジティブな言葉を発しているとその波動と同じ状態になっていきますので、波動は高まりスピリチュアリティ(精神性)も高くなっていきます。

その逆に汚い言葉や冷たい言葉、ネガティブな言葉を常に発していると、波動は下がりますのでスピリチュアリティ(精神性)も低くなります。

スピリチュアリティ(精神性)が低かったとしても、温かみのある言葉や美しい言葉、ポジティブな言葉を発していると波動は高まりスピリチュアリティ(精神性)も高くなっていきます。

スピリチュアリティ(精神性)が高かったとしても、汚い言葉や冷たい言葉、ネガティブな言葉を発していると波動は下がりスピリチュアリティ(精神性)も低くなっていきます。

特にここ数年でとても感じるのが、ドラマや本のタイトル、人のフルネームなどを短縮する事です。

何でも言葉を短縮して話す人が多くなっていますよね。

元々の言葉を短縮して発すると、その瞬間その言葉を発した人の波動は下がります。

その言葉がネガティブな言葉でなかったとしても、ネガティブな言葉を発した時と同じように波動が下がるのを感じます。

これは、日本語の氣の乱れが波動を下げているのだと思います。

それだけ日本語とは神聖な言葉なのです!

ですから、流行に乗せられる事なく短縮せずにきちんとその言葉を発して頂きたいと思います。

言葉(言靈)による體(からだ)や心の変化とスピリチュアリティ(精神性)

言葉を発するとどのような言葉にしても、それが波動となり周りにも自分の體(からだ)に影響を及ぼします。

「ありがとう」と水に言葉にして伝えると、その水の結晶はとても美しくなります。

【言靈のスピリチュアルメッセージ】言靈によるスピリチュアリティ(精神性)・波動・體(からだ)の変化

「ばかやろう」など汚い言葉やネガティブな言葉を発すると、水の結晶は乱れたり濁ったようになります。

何度も汚い言葉やネガティブな言葉をかけていくと、その水は腐るのが早まります。

【言靈のスピリチュアルメッセージ】言靈によるスピリチュアリティ(精神性)・波動・體(からだ)の変化

参照元:水からの伝言―世界初!!水の氷結結晶写真集 

水からの伝言

水からの伝言―世界初!!水の氷結結晶写真集 (Vol.2) (Messages from Water: Worlds First Pictures of Frozen Water Crystals)

[完全ベスト版]水からの伝言 地球を一つにつないだ『超』ビジュアル•メッセージ

言靈の波動や言葉による結晶の違いなどの詳細は【日本語の言靈の波動の髙さと歴史のスピリチュアルメッセージ】をご覧下さいね😊

あわせて読みたい
【日本語の言靈の波動の髙さと日本語の歴史】日本語の神秘的な波動とその起源 ー日本語の言靈の波動の髙さと歴史のスピリチュアルメッセージー 〇科学的に証明された言靈 〇日本語の言靈の波動 〇なぜ日本語の言靈の波動(エネルギー)は高いのか⁈ 〇素晴らしい言靈の宿っている祝詞 〇神様の時代とは わたし達の発する言葉は、スピリチュアル(精神性)と繋がる力と言うますか、靈力が宿っています。


このように言葉によって水の結晶が変化するという事は、言葉を発している自分の體の中もこのように影響を及ぼすと言う事です。

良い言葉を発していれば、體の中の水は美しい結晶の水となり、汚い言葉やネガティブな言葉を発していると乱れた結晶の水や澱んだ水になるという事です。

人間の體は、約50%~60%が水分量です。

細胞も殆どが水ですので、その水が綺麗な結晶の水なら體や心は良い状態となります。

水が澱んでいたら、體は良い状態で保たれなくなりますので心も體も良い状態を保つ事は難しくなり病氣に繋がります。

普段何氣なく口にする言葉や口癖で常に言っている言葉が良い言靈の言葉でしたら體も心も良い状態となりますし、體の中の水が美しい結晶の水でしたらそれだけ波動も高まりスピリチュアリティ(精神性)も高くなるのは当然です。

その逆に普段何氣なく口にする言葉や口癖で常に言っている言葉が汚い言葉やネガティブな言葉だったら、體の中の水は澱んでいきますので当然良い状態とは程遠くなっていきます。

これって恐ろしいと思いませんか?

口癖のように「ムカつく!」と言っていたらムカつく出來事を引き寄せるだけでなく、自分の體を自らが汚す事になるんです!

口癖は無意識に発している事がほとんどです。

ですから、自分の言葉を意識してみるといいですよ。

もし、ネガティブな言葉や汚い言葉を結構発しているようなら、今から変えていきましょう♪

そうすれば、體の水が澱んでいたとしても綺麗な結晶の水に変えていく事が出來ます👍

また、あなたが素敵だと思う人やキラキラ輝いている人が普段どのような言葉を発しているかも意識するといいです♪

間違いなく汚い言葉やネガティブな言葉はあまり発していないはずです。

その人が発する言葉であなたが「いいな!」と思った言葉をまねしてみるといいですよ😊

感謝や「ありがとう」の言靈の波動の高さ

波動の高い言葉(言靈)の中でも特に高い波動なのが、感謝の氣持ちや「ありがとう」という言葉です。

日本語の「ありがとう」の言靈の結晶を見ただけでも、どれだけ波動の高い言葉なのかが分かりますよね。

ポジティブな言葉や良い言葉の中でも群を抜く波動の高さを持っています。

感謝の言葉や「ありがとう」と常に言っていると、體の水も良い状態になる事はもちろんですが、高い波動になります。

常に感謝の言葉や「ありがとう」と発している人は、この高い波動で満たされています✨

だから、感謝するような事や「ありがとう」と言う事がたくさん起こります。

高い波動と同じ事柄を引き寄せています。

ですから、感謝の言葉や「ありがとう」という言葉を意識して伝えて下さい。

この波動はあなたにも周りにも良い波動となり広がっていきます✨

言葉にすればするほど、言靈が波動となりあなたも周りも高い波動で満たされていきます✨

【言靈のスピリチュアルメッセージ】言靈によるスピリチュアリティ(精神性)・波動・體(からだ)の変化

あなたが見ている世界・あなたの目の前に表れている事はあなたの内側と同じ事が映し出されています。

それと同じように、あなたの心の状態があなたの波動やスピリチュアリティ(精神性)となり、その周波数と同じ事柄が引き寄ってきます。

また、心の状態が良い状態でなければ體も病んでいきます。

體も心も魂も全て繋がっていて三位一体です。

體も心も魂も良い状態にする事にも惡い状態にする事にも、言葉や思いは繋がっている事を忘れないで下さいね。

あわせて読みたい
【言靈と引き寄せの法則】言靈の力と宇宙の共鳴が創り出す現実を理解する 【宇宙の法則・引き寄せのスピリチュアルメッセージ】言葉や思いを素直に起こしてくれる宇宙はとっても単純明快です。 宇宙の法則・宇宙の摂理を難しく考えがちですが、とってもシンプルなんです❢ 私達が思っている事や言葉にしている事を、素直に実現(引き寄せ)してくれています。
あわせて読みたい
【日本語の言靈の波動の髙さと日本語の歴史】日本語の神秘的な波動とその起源 ー日本語の言靈の波動の髙さと歴史のスピリチュアルメッセージー 〇科学的に証明された言靈 〇日本語の言靈の波動 〇なぜ日本語の言靈の波動(エネルギー)は高いのか⁈ 〇素晴らしい言靈の宿っている祝詞 〇神様の時代とは わたし達の発する言葉は、スピリチュアル(精神性)と繋がる力と言うますか、靈力が宿っています。
あわせて読みたい
【心と體と魂の関係性とバランス】スピリチュアルなアプローチで理解する 心・からだ・魂の3つを整えていく事で、スピリチュアル(精神世界)と現実世界(3次元世界)の2つのバランスも整っていきます。 どれが欠けても良い波動を保つ事や健康を保つ事には繋がりません。病氣になる原因は、ほとんどの場合心の状態から起こります。
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次