【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご感想】パニック症状のヒーリング

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングの口コミ・ご感想

目次

【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご感想】統合ワークでパニック症状になった方の氣づきと変容

先日いらして下さったI・N様のご感想です(^^)

N様は、昨年秋から目覚めなどについて勉強されてきた方で、その頃から自立し始めてきたそうなのですが、今年の春くらいから気持ちが上がったり下がったりして、恐怖心や自己否定などが出てきて焦りを感じていたそうです。

数年前からパニック症状が時折あったらしいのですが、1ヶ月前くらいから毎日パニック症状が出て、出かける事もままならないような状態になっていたそうです。

いらっしゃった時もご本人の意識はないでしょうが顔がこわばっていて、緊張状態でした。ある時期から感情の解放ワークをされているとの事で、どのようにやっているのかお話を聞いていく中で、ある本に書いてあったワークを毎日やっていて、1日に何度も何度も繰り返し行っていた事が分かりました。

その内容を聞いた時にすぐピンときました。

感情の解放ワークやマントラ瞑想のみをし続けると、N様のようにパニック症状になったりいつまでも怒りが湧き上がり感情が解放されなくなります。

それはなぜでしょう⁈

大きく分けると、解放のセルフワークやインナーチャイルド癒しのセルフワークなども、誘導瞑想などのマントラ瞑想の中に入ります。

このようなワークやマントラ瞑想って、最初はとっても早くスッキリしますし、即効性があるんですよね。

「マントラ・イメージの瞑想」は、なぜスッキリ感が早いのかというと、表層部分(顕在意識)がクリアになるからです。

すなわち、深層部分(潜在意識)をクリアにする事は出来ません。

それだけでなく、この瞑想ばかりしているとクリティカルファクター(顕在意識と潜在意識の間にある壁のようなもの)がだんだん分厚くなってしまいます。

すると、顕在意識と潜在意識の行き来が出来なくなり、潜在意識にあるドロドロに支配されてグルグルしてどうにもならない状態になってしまう事があります。

例えば、お味噌汁をお鍋の中に入れたままにして、かき回す事も火にかける事もしないとします。

これは、あなたの内側の感情(本来の自己の感情)・潜在意識にある感情に何もしてあげない状態と同じです。

何もしないでそのままにしておきますと、腐ってきます。

腐って表面に薄い膜が張りますね。

これが本来の自己の感情が出てきたのと同じ状態です。

この膜を綺麗に取りました。

これが感情の解放ワークで、その深層にあるものを見ずに表面だけ綺麗にした状態です。

一見綺麗になったように感じます。

しかし、表面だけで中身は何も変わっていません。

また表面に膜が張ります。

だからまた表面の膜を取ります。=感情の解放ワークをして表面だけスッキリさせます。

中身を綺麗にしないで表面だけ何度も何度も綺麗にしていく内に、中身は腐りきってドロドロ、やがて動く事もなくなります。

潜在意識に中で同じ事が起こり、最初はスッキリしていたのに、グルグルになりどうにもならなくなったという事です。

潜在意識にあるドロドロに支配されてグルグルしてどうにもならない状態になってしまうのが、こういう事なんです。

【警告】マントラ・イメージ瞑想・誘導瞑想ばかり続けないで! では湖を例に出して説明しています。

 こちらの記事でも書きましたが、このようなセルフワークをしてはいけないという事ではありません。

すぐにスッキリさせたい時やどうにもならない時は有効的です。

また、鬱などの症状の方もたまにこのような事をする事で楽になります。

そればかりをやり続けないで!という事です(^^)

N様も自立し始めてきたと思っていたのに、今年の春くらいから気持ちが上がったり下がったりして、恐怖心や自己否定などが出てきて焦りを感じているのにどうにもならなくなったのは、このようなワークばかりをやって浮き出てきた本当の自分の感情の表面だけを綺麗にして、きちんとその内側にあるものを見て感じなかった事が原因です。

誰でも上辺だけの言葉や、表面上のお付き合いなんて、嫌じゃないですか⁈

本来の自分にそうしている事と同じです。

それに気づいた時のN様はパッと顔が明るくなり、目もイキイキして表情も柔らかくなりました!

そこから更にヒーリングで必要な浄化やインナーチャイルドの癒し、エネルギーチャージなどをし、再びカウンセリングをした時には、子供の頃にあったトラウマや自分を偽ってきたのがどの出来事からなのか気づきを得て、更に顔が変わりました。

本来のN様を取り戻し、生気が戻った感じでした☆彡

そんなN様の変化のご報告をご感想です(^^)

『おはようございます。
昨日はありがとうございました!
美月さんは、とてもお話しやすく温かく、伺って良かったです。
今のところダルいとかもなく、ひと皮剥けたような、荷物を下ろしたような感覚で身体も気持ちも軽いです。
これからもっと気づきも出てくる予感がします。
なんか、もう落ちる事もなく行けそうな気がする~そんな自信も出てきました!
お友達も気持ちが軽くなったようです。
ありがとうございました!』

1度のヒーリングだけでは、パニック障害の完全な回復は難しいので1ヶ月ヒーリングを提案しました。

本来の自己を取り戻したいとの事で1ヶ月ヒーリングをする事になったのですが、お体の心配もあるようでしたので、それについて返信しました。

『お体の件かしこまりました。
しかし、お体も心当ても魂も全て繋がっています。
全てが健全ならお体に不調はありません。
またお体の不調が表れた時は何かしらの改善や気づきを得なければならない時です。
病気になる前に必ずサインは出ています。
それを無視し続けた結果が病気です。
それだけ自分の感情や体を無視し続けいじめてきたという事です。
病気になるのを心配するよりも、自分の感情や体を愛し大切にして下さい。
ご自身を愛と大切にされている方は、心身共に元気です。

こちらをご参考にされて下さいね(^_-)

【自分の体に感謝する】健康になり自分を愛する方法

すると

『体と心と魂、全てがつながっていて、表れるということですね。
ブログも読みました。
自分の身体をいじめてきたなぁと思いました。
肉体って神秘的ですね☆彡

知識だけではなく、こうして本当に腑に落ちていく事が大事だと分かりました!
また、気づきですね。
ひとつひとつ気づいていける自分が今とても穏やかです。
数日前の自分と別人のようです(^^)
美月さんとの出会いに本当に感謝です<(_ _)>
お忙しい中、お返事ありがとうございましたm(__)m』

との事で、またN様の中で氣づきが起こりました。

きっとN様の覚醒は早いなぁと感じるメールでした(*^^*)

1つ1つを焦らずに丁寧に自分の感情と向き合い、何を教えたくて出てきた感情なのかをきちんと感じ尽くしながら探っていくと、必ず過去の傷やトラウマだった事などに気づきます。

その感情は「きちんと分かってもらえた!」「認めてもらえた!」という事で、穏やかになります。

するとその感情は、確かに内側にあるのだけれど以前のようにその感情に押しつぶされるような事もないですし、心地良い関係で同居しているような感覚になります。

それが感情を認めるとその感情がフラットになるという事です(#^.^#)

N様、お友達もご紹介下さりありがとうございました。

お二人の出会いに感謝致します<(_ _)>

ヒーリングカウンセリングセッション

1ヶ月ヒーリング

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次