MENU

【2024年5月】氣を整え自分をしっかり保つためのスピリチュアルメッセージ

【2024年5月のスピリチュアルメッセージ】氣を整え、自分自身をしっかり持つ
【2024年5月のスピリチュアルメッセージ】
目次

5月は内なる強さと氣を整えよう

様々な事が動き出す2024年5月、自分自身をしっかりと持ち、外側の出來事に流されない強さが求められます。

あなた自身をしっかりと持ち、進むべき道を明確にしましょう。

内なる強さと氣の整え方、新たな局面に向けて、氣力を高めるための秘訣をお届けします♪

2024年5月のスピリチュアルメッセージ

2024年5月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

チャネリング全文「氣を整え自分をしっかり保つとは」

『5月から様々な事が動き出していきます。

楽しい事もありますが、動き出す事でいつもよりも忙しくなり、考える事もいっぱいになるかもしれません。

このような時こそ、自分自身をしっかり持ち、外側の世界に振り回されないようにして下さい。

運氣が動き出したり、新しい事が動き出す時は、お試しのような事も起こります。

その為、氣持ちが揺さぶられるような事や、外側に振り回されるような事が起こります。

この時、自分自身をしっかり持っていないと、揺さぶられるまま氣持ちが落ちていったり、やる氣が失せてしまいます。

どのような事があったとしても、そこに執着せず振り回されないようにして下さい。

その為にも自分自身をしっかりと持ち、體の芯をしっかり立たせて生きるような氣持ちで居て下さい。

また、自分自身の氣持ちを大切にする事です。

あなたがどうしたいのか、どう思っているのか

それを大切にし、揺さぶられるような事が起こっても絶対にあなたの氣持ちを曲げない事です。

そうすれば、自分自身をしっかりと持つ事が出來、揺さぶりの方へ流れていく事はありません。

もし、自分の氣持ちを確固たるものに出來なかった場合、あなたが望む生き方を反対されたとしたら、反対の言葉に流され、あなたの思考があなたの望む生き方を諦める方へと導いてしまいます。

このような思考で、何度も自分らしい生き方や自分の望む事から、自分自身を遠ざけてしまってきましたね。

このような過去の経験を、もう二度としないで下さい。

あなた自身があなたらしさやあなたらしい生き方を諦めてしまうのは、あなた自身をいじめているのと同じ行為です。

だから苦しくなるのです。

2024年5月から様々な事が動き出していくのですから、自分らしさや自分らしい生き方を諦めるフェーズからきっぱりと卒業していきましょう!

その為に「氣力」を養って下さい。

氣が滞ったり氣力が弱まっていきますと、自律神経が乱れ喪失感や無氣力になっていきます。

その逆に氣の流れが整っていて氣力があると心身のバランスも良い状態となりますので、自分自身をしっかり持つ事が出來、逆境にめげない強さや健全な思考が出てきます。

2024年5月は「氣を整える」事を意識していきましょう。

氣の流れを整え自律神経が整い、心身共にバランスが良くなっていきます。

継続する事で、氣の滞りは無くなっていき、心の変容を感じる事が出來るでしょう♪

物事が良い方へと流れていく時ですので、他人軸のままでいますと簡単に振り落とされてしまいます。

自分の人生をしっかりと地に足を付けて生きる事を肝に銘じて下さいね。』

ゑ美寿 美月(ヱビス ミツキ)からあなたへの一言

一喜一憂しやすい方や、揺さぶられるような事があると動揺し落ち込み氣味になってしまう方は、氣の乱れや軸のブレが生じています。

誰でも落ち込むような事もありますが、ネガティブに偏りすぎてしまうと、心だけでなく體も滅入ってしまいます。

健全な心身を保つために、あなたが他人軸ではなく自分軸で生きる事が出來るよう、しっかりと「氣を整える」事を意識して下さいね。

5月は、ゴールデンウイークがあり、出かける事も多くなり、普段合わない人との交流なんかもありますよね😊

いつも出來ない事をやってみるのも、いいですね♪

「氣を整えるってどうすればいいの?」と思う方もいらっしゃいますよね。

氣を整える簡単で効果的な方法をご紹介しますね。

氣を整える方法

氣を整え、自律神経を整えていく為には

自然の中に身を置く

氣持ちがざわついている時は、森林浴がお勧めです。
落ち込み氣味や元氣になりたい時は、海に出かけるのがお勧めです。

深い呼吸をする

自律神経が乱れていると、呼吸が浅くなります。
深い呼吸をゆっくりと行って下さい。

あわせて読みたい
【内観呼吸瞑想法の勧め】マントラやイメージ瞑想の限界を超える方法 内観瞑想法は、閉じ込めてしまった感情や不要な感情をクリアにし、自分自身を成長させる事が出來るお勧めの瞑想法です。また、やりすぎると統合失調症やパニック症状が起こる瞑想法もあります。内観瞑想法と他の瞑想法の違いを解説しています。

マッサージをする

オイルを使用してマッサージする事で、氣の流れを整えるだけでえなく、老廃物を流す事も出來ます。

マッサージでリンパの流れを整えるだけでなく、自分の肌に触れるという行為は安心感を与え自律神経の乱れを整える効果もあります。

運動をする

軽くてもいいので、定期的に運動をする事が大切です。
一度に長時間の運動をするよりも、毎日少しでもいいので継続する事で心身のリラックスにも繋がります。

ゆっくりとお風呂に入る

すこし熱めのお風呂に入って下さい。
お風呂で温まる際は首までゆっくり浸かると胸腺や甲状腺まで温まりますので、自律神経が整っていきます。

このような事を組み合わる事で、氣の流れを整え自律神経が整い、心身共にバランスが良くなっていきます。

継続する事で、氣の滞りは無くなっていき、心の変容を感じる事が出來ますよ😊

あわせて読みたい
【心と体と魂の関係性とバランス】スピリチュアルなアプローチで理解する 心・からだ・魂の3つを整えていく事で、スピリチュアル(精神世界)と現実世界(3次元世界)の2つのバランスも整っていきます。 どれが欠けても良い波動を保つ事や健康を保つ事には繋がりません。病氣になる原因は、ほとんどの場合心の状態から起こります。
あわせて読みたい
【自分軸に戻る為のスピリチュアルメッセージ】他人軸の生き方から自分軸の生き方へ 【【自分軸に戻る為のスピリチュアルメッセージ】他人軸の生き方から自分軸の生き方へ】 幼少期はありのままの自分(本來の自分)で、内側から出てきた感情に素直に行動...
あわせて読みたい
【執着の手放し・変換・自分軸・スピリチュアルと現実のバランス】 【執着の手放し・変換・自分軸・スピリチュアルと現実のバランス】 【【執着の手放し・感情の変換・自分軸の確立・スピリチュアルと現実のバランス】今やるべき事のスピ...
あわせて読みたい
【自己成長する為のスピリチュアルメッセージ】人や環境にせいにしない 【自己成長する為のスピリチュアルメッセージ】 自己成長を遂げるためには、他人や環境のせいにせず、自らの内面に目を向けることが必要です。人生の様々な出来事から學...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次