春分の日・宇宙元旦・牡羊座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年3月21・22日

目次

【春分の日・宇宙元旦・牡羊座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年3月21日・22日】人生を変えるスタートの時

2023年の春分の日・宇宙元旦は3月21日となります。

翌日22日には、新月を迎えます。

12星座の始まりの牡羊座が太陽に入る日で、「ここから始まる」という事で宇宙元旦と呼ばれていますが、新月も「スタート」を意味していますね。

2023年は「スタート」を意味する春分の日・宇宙元旦と新月が2日連続で起こるという事はとても深い意味のある年になるという事です✨

2023年3月の新月は、2023年3月22日2:24 牡羊座で起こる新月です🌑

2023年春分の日・宇宙元旦・牡羊座新月のスピリチュアルメッセージ

2023年春分の日・宇宙元旦・牡羊座新月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『春分の日・宇宙元旦の始まりのエネルギーと牡羊座新月のエネルギーが重なり、パワフルなエネルギーが振り注がれます。

新たなスタートや再スタート、新たなステージの始まりと、多くの方が何かしら新しい方向へと進んで行く事でしょう。

2023年のこのスタートはあなた方にとって、とても深く大きな意味があり今後の人生を大きく変えていく事となります。

ここからあなたは一回りも二回りも成長していく事で、本当にあなたらしい生き方を・あなたらしい人生を創っていく事が出來ます。

ですから、この期間は特にあなたの感覚や閃きをきちんと感じられるよう、研ぎ澄ませていて下さい。

ほんの些細な感覚も見逃す事の無いようにして下さい。

あなたの感覚や閃きは、あなたを本來歩むべき道へきちんと進んで行ける指針となります。

それを受け取った時があなたにとってベストなタイミングの時ですので、それを先延ばしにしないようにして下さい。

宇宙から送られるメッセージやあなたのハイヤーセルフなどからのメッセージは、いつもあなたにとってベストなタイミングで送られます。

そこに早いも遅いもありません。

今すべき事や今やめる事、今氣づくべき事などを、きちんと教えてくれているのです。

そこにあなたの思考が入ってしまうと、タイミングを逃す場合があります。

「それが正しいのか」「自分には出來るのか」などと考えてしまうと、後回しにしたり諦める事に繋がります。

また「今は時間がないから」「今はお金がないから」「今仕事が忙しいから」などと出來ない言い訳も見つけないようにして下さい。

出來ない言い訳を見つけるという事は、進む事への不安が生じていたり面倒だとおもっていたりするからです。

これは、あなたが生きてきた中で培われた不要な思い癖や不要な行動パターンです。

それよりもあなたの閃きや受け取ったメッセージの通りに行動する事です。

そうすれば、ベストなタイミングで始める事が出來ます。

ベストなタイミングでスタートすれば、すんなりその波に乗り上手く進んで行く事が出來るのです。

同じ事を始めたとしても、そのタイミングを逃してしまうと上手くいかない事や回り道になってしまう事があります。

最惡の場合は、始めるチャンスさえも逃してしまう事になります。

何かを始める時ややめる時は、「始めたいなぁ!」「やめたいなぁ!」ではなく、「始める!」「やめる!」と思うものです。

これはあなたの決意です。

あなたの決意こそが、あなたの人生をその方向へと動かしていくのです。

あなたの決意こそが、あなたの思考さえも変えあなたを行動的にしていくのです。

その本氣が、あなたの人生をよりあなたらしい人生へと、本來のあなたらしい生き方へと繋げていくのです。

何度も変わりたいと思っていても変われなかった。

いつも考えてしまい、後回しにしてしまう。

いつも考えてしまい、諦めてしまう。

このような経験がある方は、どうしようと考えるのではなく「やろう!」と決意して「エイッ」と進んでみて下さい。

決意したあなたを春分の日・宇宙元旦・牡羊座新月のエネルギーが後押しし、あなたを新しい扉を開かせ新しいステージへと進ませて下さいます。

また、あなたの可能性や能力を今まで以上に引き出して下さいます。

もし、宇宙からのメッセージや閃きが分からないと思っている方も、内側から「したい」「したくない」などと思った時がその時であり、それは本來のあなた(魂のあなた)からのメッセージです。

そして、そう思った時がそのタイミングの時なのです。

それを見逃さないようにして下さい。

また、未來への恐れや不安はあなたの不要な思考癖です。

このような思考を外していく事も、あなたを成長させる事や本來の生き方にも繋がっていきます。

いつもまだ起きていない事へ不安や恐れが出てきてしまう方や、いつもそれに悩んで立ち止まってしまう方も、この春分の日・宇宙元旦・牡羊座新月のエネルギーを存分に生かせるよう、その思考癖を手放す事を決意して下さい。

一皮むけたあなたとなり、今までよりも楽しんで進んで行く事が出來るでしょう。』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ 【【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ】 2023年はどんな年になるのでしょうか? 2023年のスピリチュアルメッセージは、皆様...
あわせて読みたい
【2023年3月のスピリチュアルメッセージ】ブレない強さを持ち自分自身を確立させる 【【2023年3月のスピリチュアルメッセージ】ブレない強さを持ち自分自身を確立させていく】 3月は24節氣の中でも、かなり重要な春分がありますね😊 春分は宇宙元...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次