【2023年9月15日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】

2023年9月15日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ
【2023年9月15日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】
目次

【2023年9月15日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】柔軟な心で対応する

2023年9月の新月は、2023年9月15日(金)10:40 乙女座で起こる新月です🌑

2023年9月15日乙女座新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😀

2023年9月15日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ

『夢の実現やあなたが望む事へと進む為には、まず決断が大切です。

しかし、その決断した事を絶対変えてはいけないという事はありません。

「絶対こうしなければいけない。」

「絶対曲げてはいけない。」

などと頑なになってしまうと、せっかくのチャンスや見直しの機会を逃す事となります。

あなたが望む事へと進んでいく途中に、進みながらも見直す事や修正する事などがやってきます。

このような機会をきちんと掴み修正し進む為には、柔軟な心が必要です。

まっすぐにブレずに一氣に進む時もあれば、少し遠回りをしながら進む時や一旦立ち止まる時などがあります。

その時々のきちんと応じて進む為に、柔軟性を持ちましょう♪

頑なな氣持ちでいると、このような時に柔軟に対応する事が出來ません。

柔軟な心でいるとどのような事が起きたとしても慌てる事や焦る事もなく、冷静にその事を見つめ対応する事が出來ます。

また、柔軟な心でいると穏やかで居られますので、その時の氣分で一喜一憂したり瞬発的にカッとなり氣分任せに投げやりになる事もぶしつけな対応をする事もありません。

柔軟性を持ち進む事で、途中立ち止まる事や少し遠回りをしてしまうように感じる事があるかもしれません。

しかし、頑なに曲げずにいる事やただ突き進む事よりも結果きちんと目標に向かっていけるのです。

急がば回れという言葉があるように、その方が実はきちんと進んでいる場合が多い時があります。

自分軸で生きるという事は、何があっても決めた事を曲げないで進むと思う人もいるかと思いますがそうではありません。

もちろん曲げずに自分の決めた事をやり抜く力を持っています。

しかし、自分軸でしっかりと生きている人は、自分軸を持ちながら柔軟な心を持っています。

ですからどのような時にも冷静に対処しますし、その時々に応じた対応をする事が出來るのです。

自分軸でいると、まっすぐに進んでいく時や柔軟に対応していく時なども直感的にわかるようになっていきます。

「なんとなく〇〇な感じがする。」という感覚を大切にして下さい

それに素直になっていれば、間違いない道を進んでいく事が出來るでしょう。

素直な心と柔軟性をもっていれば、あなたの願望やあなたらしい生き方の実現にどんどん近づいていく事が出來ますよ✨』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2023年9月のスピリチュアルメッセージ】静けさを取り戻し軽やかに生きる 【2023年9月のスピリチュアルメッセージ】 【【2023年9月のスピリチュアルメッセージ】静けさを取り戻し軽やかに生きるステージへ向かう時】 9月は夏と秋の境目となる月...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次