【2023年9月のスピリチュアルメッセージ】静けさを取り戻し軽やかに生きる

2023年9月のスピリチュアルメッセージ

【2023年9月のスピリチュアルメッセージ】静けさを取り戻し軽やかに生きるステージへ向かう時

 

9月は夏と秋の境目となる月です。

 

2023年の中秋の名月(お月見)は9月29日(金)で牡羊座での満月を迎えます。

 

2023年9月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『何かと氣ぜわしい8月だった事と思いますが、9月はゆったりとした氣持ちで過ごす事が出來るでしょう。

 

このような時なのでせっかくですから自分を静けさの中に身を置いて下さい。

 

時間が空いた時や何も予定のない時などでいいので、自分の心地よいと思う場所で静かに過ごす、ゆっくりと散歩するなど。

また、瞑想をして静寂さを取り戻すようにしましょう♪

 

すると、自分の中を見つめる事が出來ますし、新たな自分を発見する事が出來ます。

 

この新たな自分とは、新しい自分というよりも本來の自分の感情を感じる事が出來たという事です。

 

どうしても忙しいと思考のみでの行動となります。

 

せっかくゆったりとした氣持ちで過ごせる時ですので、きちんと感情を感じるようにして下さい。

 

2023年9月は小休止のような時ですので、何事にも焦らずゆっくりと進めて下さい。

 

お體(からだ)も労わるつもりで、何事もゆっくりと♪

 

歩くのもいつもよりペースを落としてゆっくりと歩いてみて下さい。

 

料理を作る・お風呂に入るなど普段している事も、ゆっくりとして下さい。

 

いつもと違う感覚を感じる事が出來ます✨

 

この1ヶ月このような事を毎日意識してやっていきますと、ゆっくり行動する事が出來るようになっていきます。

 

すると、あなたの中にある不要な焦りや不安などが消えていき、やがて安心感や落ち着き、冷静さを取り戻す事が出來ます。

 

これが心地よく過ごすコツです😊

 

焦りや不安、恐れなどは重いエネルギーですが、安心や落ち着き、静寂は軽やかなエネルギーです。

 

ですから、軽やかに生きていく事が出來るのです。

 

またゆったりとした氣持ちでいる時は未來の事を思い悩む事も過去を悔やむ事もなく、いい意味でボーっとする事が出來ます。

 

だから今に居られるのです。

 

今に居る事が出來れば、自我(エゴ)は出てきません。

 

今に居る事が出來れば、しっかりと本來の自分やハイヤーセルフとしっかり繋がる事が出來るのです。

 

だから本來の自分の感情をきちんと感じる事が出來ますし、閃きもわきやすくなるのです。

 

何かが起きた時やネガティブと思う出來事が起きたなどがあった場合も、一旦立ち止まって下さい。

 

そして冷静になり自分を見つめて下さい。

 

怒りが出たとしても冷静になる癖をつける事で、怒りが静まっていきますし自分を見つめる事から怒りの発端に氣づく事が出來ます。

 

それがあなたの成長の鍵となります。

 

冷静さや静寂さを取り戻しゆったりとした氣持ちでいる事で、氣づきを得て成長する事が出來るのです。

そして本來のあなたらしさを取り戻していけるのです。

 

氣ぜわしい世の中に振り回される事なく、あなたはあなたのペースを取り戻して軽やかに生きるステージを構築していきましょう👍』

 

合わせて読みたい

【スーパーブルームーン・魚座満月・スタージャンムーンのスピリチュアルメッセージ/2023年8月31日】創造の為の浄化 2023年8月は2回満月を迎えます。 2回目となる満月をブルームーンと呼びますが、今回のブルームーンはスー[…]

合わせて読みたい

【内観呼吸瞑想法の勧め】マントラやイメージ瞑想の限界を超えた心の浄化と自己成長 様々な瞑想方法があります。 どれをチョイスしていいのか分からない方も多いと思います。 現在はYouTu[…]

合わせて読みたい

【自分を愛するとは⁈】自己愛を高めるスピリチュアルなアプローチ・自己受容への道 自分を愛するとは⁈ このように質問すると「自分を好きになる事」「自分を癒してあげる事」「自分を大切に[…]

合わせて読みたい

【心と體(からだ)と魂の関係性のスピリチュアルメッセージ】心と體(からだ)と魂は三位一体・全ては繋がっている心と體(からだ)と魂と密接な繋がりがあります。心・體(からだ)・魂は三位一体です。TOPページのあいさつでも心・體(からだ[…]