【牡羊座新月と2022年4月のスピリチュアルメッセージ】2022年4月1日

牡羊座新月と2022年4月のスピリチュアルメッセージは、惡癖や惡習慣を断ち切り、シンプルイズマインドの精神で行きましょう♪がテーマです。

目次

【牡羊座新月(2022年4月1日)と2022年4月のスピリチュアルメッセージ】惡癖や惡習慣を断ち切り、シンプルイズマインドの精神で行きましょう♪

新年度となる4月1日と、牡羊座新月が重なるという素敵なタイミングでの4月スタートとなりますね😀

2022年4月1日(金)15:25 牡羊座で起こる新月です🌑

こちらの2022年4月1日の牡羊座新月と4月1ヶ月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

2022年4月1日の牡羊座新月と4月のスピリチュアルメッセージ

『2022年4月は、新しい事を始めえるのに最適な時です。

4月のスタートとなる1日と牡羊座新月が重なるというタイミングも、2022年4月のスタートの意味合いにはとってもピッタリのタイミングで、宇宙の流れから見ても必然的と言えます。

何か始めようと考えている方は、4月1日からスタートさせるのはとても良いタイミングです。

春分の日・宇宙元旦の変容とステージアップのエネルギーを得て、ここから新しいステージへと向かう方、既に新しいステージに入っている方とそれぞれですが、共通して言える4月のテーマは【惡癖や惡習慣を絶つ】という事です。

長年やってきている惡癖や惡習慣は、意識しないと改善出來ません。

また、指摘されないと氣づかない癖もあります。

日々やってしまっている惡癖や惡習慣をきちんと見直し、それを意識して改善していく事です。

惡癖や惡習慣を断ち切る為には、まずそれを意識し直していく事。

長年無意識的にやっている習慣は、ほんの数日直しただけではまた元に戻ってしまいます。

断ち切る為に直す事を定着させる為の1ヶ月間にしていきましょう。

1ヶ月意識して直していけば、ほぼ定着するはずです。

惡癖や惡習慣を修正していく事で、新たな自分を発見する事も出來るでしょう。

こんな一面があったんだ!

こんな風に出來るんだ!

などと思ったら、その新しい部分を大切に育てていく事です。

すると、更なる変容が起こります。

あなたの新たな魅力や、本來持ち合わせている魅力も開花されていきます。

あなたの魅力を思う存分発揮し、夢や希望を叶えていきましょう♪

自分磨きをして、新しい魅力を更に磨いていって下さい。

それはあなたにとって、最大の武器になっていきます。

惡癖や惡習慣を断ち切る事からの変容で、新たな目標なども浮かんでくるはずです❢

あなたの心掛けが変われば、見える景色も変わります。

こうして、新しい景色の中で過ごして下さい。

また、飛躍する事や新しいステージへ移行する事を恐れないで下さい。

飛躍する時は、普段以上のジャンプ力が必要ですがそれを出せるあなたに成長しているのです。

ですから、次のステージアップの時を迎えているのです。

「わたしは出來る!」という氣持ちを持って、飛躍して下さい。

不安や恐れは、飛躍やステージアップを遅らせる原因となってしまいます。

もし、不安や恐れを抱いているのであれば、それを守護天使に預けて勇氣を貰えるようお願いして下さい。

そして、気負わないあなたを確立する事です。

自然体で何事にも柔軟で気負いのないあなたが、本來の姿です。

力が入ってしまうのは、不安などを抱いて緊張状態になっていたり、良く見せようとする感情があるからです。

良く見せようと思わなくても、自然体で目標に進んでいるあなたは、とっても魅力的です。

その方があなたも樂でしょうし、周りからも良く見えています。

良く見られたい。

いい人と思われたい。

などと言う氣持ちは、外側に何かを求めているからこのような感情が生まれます。

外側に何かを求めても、それが解決したり叶う事はありません。

あなたが本來のあなたの感情に素直に行動してこそ、叶っていくものなのです。

本來のあなたは、愛に溢れとても素直で多くの才能を持っています。

ですから、誰かに良く見られようとしなくても、誰かに認めてもらおうとしなくてもいいのです。

それよりも、あなたが内側の感情に素直になっていけば、どんどん本來のあなたと統合し、本來の能力や魅力が発揮されていきます。

これが、本來の自然体です。

3次元的な思考や、3次元的な意見に惑わされないようにして下さい。

もし、惑わされそうになったら、内側のあなたときちんと対話する事です。

そうする事で、本來のあなたがどう感じていて、何を望んでいるかが分かります。

それに素直になっていけばいいだけです。

シンプル イズ マインド です♪

この精神で生きて行きましょう👍』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為に 【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為のスピリチュアルメッセージ 2021年はどんな年になるかのスピリチュアルメッセージです。?自分らしく生きる為には、しっかりと地に足をつけて生きる事が大切です。 その上で、精神世界との繋がりを大切にして、自分の道を構築していく事
あわせて読みたい
【春分の日・宇宙元旦のスピリチュアルメッセージ】2022年3月21日 【【春分の日・宇宙元旦のスピリチュアルメッセージ/2022年3月21日】スピリチュアル(精神世界)としっかりと繋がり新しい自分を構築する為のエネルギー】 2022年の春分...
あわせて読みたい
乙女座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージ/2022年3月18日 2022年3月18日乙女座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージです。今回の乙女座満月・ワームムーンのテーマは、自分に愛と優しさを向けしなやかで柔軟さを身に付ける事です。乙女座満月のエネルギーが優しく背中を押してくれるでしょう。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次